人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高い野菜をさらに高く打たれた。

今日、予約販売のこれが届きました。

当時のかざり職人の仕事ととか、
撮影裏話が書いてあり、
とても興味深く読みましたよ。
高い野菜をさらに高く打たれた。_d0055259_23185112.jpg

三田村さんは、バラエティーとかもっと出演してほしいなぁ。

野菜が高いけど、
我慢ばかりしていると、爆発。

昨日はなす、今日はレタスとトマトが食べたくてしょうがない。

決死の思いでレタスを買い、
レジを通すと10円高く打たれた。

もちろん10円返してもらったよ。
そうでなくても高いのに、
さらに高くレジを打つとはどういうこっちゃ!!

トマトとレタスとちりめんじゃことチーズの
サラダを作って食べた。
by miko-hiko | 2010-04-25 23:19 | 日常
<< 先得チケット アイリス >>