人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀文

紀文さんより おでんセットが届きました。
紀文_d0055259_2351428.jpg

ありがたくいただきます。

紀文スマイルキッチンでは、ご当地おでんをプレゼント中です。
ぜひ応募してみてください。

当たったらクールで届きますよ・・・

紀文_d0055259_0351929.jpg


さて、1日目は普通のおでんで食べました。

だしもついていて、おいしいです。

2日目は添付のカレー粉を入れて食べました。
これ、初体験ですが、
カレー味おでん、
なかなかおいしかったです。

残り物のおでん、って、なんだか飽きてしまうものですが、
こういう楽しみ方もあるのですね。

他の方のコメントを読んでいると、
さいごはおうどんを入れて食べると
おいしそうです。

おでんって、奥が深い食べ物ですね。
by miko-hiko | 2009-11-06 23:06 | 懸賞部部員募集中
<< 木下大サーカス&福山城 390番待ち >>