人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き出しの中のラブレター

引き出しの中のラブレター_d0055259_23324786.jpg


あらすじ

ラジオパーソナリティーの久保田真生(常盤貴子)は、
4年前に父親と仕事のことでけんかしたあげくに絶縁し、
仲直りをしないまま父親が他界してしまう。
ある日、北海道の高校生・直樹(林遣都)から、
一通の手書きの手紙が番組に届くが、
笑わない祖父を笑わせたいという相談内容に、
真生は思わず自分の父親の姿を重ね合わせる

引き出しの中のラブレター_d0055259_2333251.jpg

いろいろな登場人物の別々のドラマが最後に収束するステキな群像劇。
マツケンを見にいった同じメンバーで見に行きましたが
みんなグスグスで化粧崩れっぱなしでした。

お金払ってみることはなかっただろう映画だし、
期待していなかっただけに なんか得した気分です。
だから試写会ラブだ~~

映画の宣伝で「笑う警官」やってました。
主演は南朋さん、松山ケンイチさんもちょこっと出演されます。
原作読んどこうっと思い、図書館にリクエストかけると
既に10番目でした。公開までによめるかな?
by miko-hiko | 2009-10-06 23:30 | ラブ試写会
<< レース編み クレーマーじゃないよ。 >>