タグ:株主優待 ( 6 ) タグの人気記事

ダイショー 株主優待

今年はなんか雰囲気がちがいますね、、、
去年までは 普通にスーパーで売ってる味塩コショウとかが入っていたのですが。
このラーメンは国内では手に入らないようなので、
どんな味か楽しみです。


スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-07-03 23:09 | 株主優待 | Comments(0)

秀英予備校 株主優待


秀英予備校の 優待図書カードが届きました。静岡を拠点とする予備校みたいですね。うちの近所にはありません。教育は子供に残してあげられる一番大きな財産だと思います。

スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-07-02 17:37 | 株主優待 | Comments(0)

株主優待 クオカード2社

テレビ朝日と、ビーアールホールディングスの
クオカードが届きました。

スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-06-26 08:00 | 株主優待 | Comments(0)

ぴあから図書カード

d0055259_23020172.jpg
いつのころからか、図書カードにも有効期限が・・・
今までのように のんびり使えなくなったけど

最近は図書館で本を待つのをやめて、
読みたい本は買ってすぐ読むようにしています。

そのとき読みたい本をすぐに読んだほうが
結果的には得なのではないかと。

人生は有限だしね・・・

スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-06-23 23:25 | | Comments(0)

クオカード3000円分

d0055259_23335414.jpg
日本取引所グループより クオカード3000円分が届きました。
届いてから あーーこんな優待だったのかって思うんよな、すっかり忘れてる(;´Д`)

スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-06-20 08:30 | | Comments(0)

株主優待

エストラスト

単位間違えて買った。
いまだにそゆうあほなことをしている。
まぁ上がってるので結果オーライか・・・
d0055259_23572688.jpg

スクロール。
こちらは長期保有なので、優待券もちと多い。
毎年いただける静岡のお茶も楽しみ。

d0055259_23572660.jpg
日経平均20000円・・・強く抜けました
ここでいったん売るべきなのか・・・

スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-06-02 23:56 | | Comments(0)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧