タグ:宝塚 ( 6 ) タグの人気記事

花組公演 邪馬台国の風 Santé!! 最高級ワインをあなたに

6月3日(土)ソワレ
トップ娘役 仙名 彩世さんの
お披露目公演でもあります。


久しぶりにマギーさんにも会えました。

もうイケおじすぎて歌うますぎて・・・

月組のニホヒがプンプンするけど
これは花組公演!

マイティは のどを焼かれて声が出ない設定なんだけど
しぐさがめちゃ色っぽい(;´Д`)

師匠の「タケヒコ あっという間に大きくなって」
(だってほんとに秒で大人になるんだもん)
とか
「卑弥呼さま!!」
不覚にも笑ってしまったよーー

d0055259_10251819.jpg



d0055259_10251910.jpg
大介先生安定の女装祭りです、どこのキレイな娘役さん?って思ったらみりお氏でした。

2階席でうろ覚えなんだけど


客席降りの順番は、

マギーさん、みほさん
  ↓
ちな様、マイティ
  ↓
あきら、べーちゃん、みれいちゃん
  ↓
れいちゃん
  ↓
キキ氏
  ↓
ゆきちゃん
  ↓
みりお氏



客席降りで花組ちゃんたちと乾杯🍻しちゃいましょう企画だと思うんだけど
みなさんワイングラス持ってなかった
まさかのエアーサンテでした・・・


ロケットダンスはカレーちゃんも参加しててかわいいです。

パレードの最後、トップスターせりあがったまま終わります。
こんなん初めて見た。


d0055259_10251956.jpg
これなんだけど・・・
月組でタンバリンが初日に売り切れて以降
買えなかった人たちは
ずっと代替え品買わされてた。

私はとっきどき少量売り出される正規のタンバリンを
なんとかPさまに買ってもらったんだけど・・・

ワイングラスは大丈夫だと思う(ボソッ




d0055259_10252049.jpg
今回のワインは すっごい行列ができてた。
1階の普通のバーもすごい行列で横切れない。

私は飲むと眠くなって公演中寝たらヤバイから買わなかったけどね。
d0055259_19092768.jpg
プログラムは買わない主義なんだが
このみりお氏にヤられて 買ってしもた(;´Д`)

スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-06-04 21:48 | 宝塚 | Comments(0)

幕末太陽傳 Dramatic “S”!

d0055259_09380232.jpg
ちぎみゆ退団公演です。
体調不良だった咲ちゃんも戻ってきて良かった。
こちらもとは映画らしいのですが
d0055259_09414825.jpg
昔の映画で見たことなし。
テンポが速く、かなり笑えます。

ストーリー全般を通して イノさんの病気のことが少し暗い影を落としていますが、
亜米利加で治療して、元気になった
明るい未来を信じたいです。

新人公演以外で 初めてSS最前列が当たり、1か月前から楽しみにしていました。
今日はメガネもオペラもなし!ストレスなし!

果たして 生徒さんたちのいい匂いがするし、
ちぎちゃんはめっちゃ近いし 娘役さんたちキレイすぎるし
だいもんは修正なしで超美形だし

近すぎてこっちがキンチョーでバクバクで
終わったら カラダ ガッチガチでした。

ちぎちゃんは やせたなーーって思ってたけど、近くで見たら 
すごく華奢でした。
退団したら ご飯いっぱい食べてもうちょっと
ふっくらしてほしいな(親心だな)

by miko-hiko | 2017-04-30 09:55 | 宝塚 | Comments(0)

ドリームかんぽキャンペーン 当選

d0055259_16094017.jpg

(*^◯^*)わーぃ
by miko-hiko | 2017-04-27 16:08 | 宝塚 | Comments(0)

邪馬台国の風 ポスター

d0055259_00091445.jpg
邪馬台国の風のポスター アップされました。
ゆきちゃん ほんとにトップなんだねーー
キキちゃんも悪役?黒でかっこいいし!(^^)!

by miko-hiko | 2017-03-03 00:12 | 宝塚 | Comments(0)

花組 宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演 『邪馬台国の風』『Santé!!』先行画像UP

d0055259_22380518.jpg

はぁぁぁ もう素敵すぎる(≧▽≦)

by miko-hiko | 2017-02-13 22:39 | 宝塚 | Comments(0)

宙組 エリザベート 愛と死の輪舞

8/11ソワレ
ダイナース先行

d0055259_21322089.jpg

d0055259_21322145.jpg

d0055259_21322139.jpg

ソリオでやってた
これはみりおちゃんのエリザのときのお衣装。
d0055259_21322218.jpg

d0055259_21322347.jpg

すんちゃんのスチール
売り切れてて
梅田のキャトルレーブで買った
d0055259_21322386.jpg

d0055259_21322482.jpg

d0055259_21322454.jpg

d0055259_21322525.jpg

d0055259_21322562.jpg



by miko-hiko | 2016-08-16 16:55 | 宝塚 | Comments(0)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧