ポーの一族 ポスター画像up

d0055259_12302634.jpg
ポーの一族 ポスター画像upされました。
完全に2次元 美しすぎる。
みりおちゃんは、ほんとに私たちと同じ人間
なのだろーか!?

そんな私は 今日は はいからさんが通る 行ってきます。
d0055259_12324748.jpg
忍さんが、美しすぎてもう。
花組さんのビジュアル 恐るべし!

電車の中で記事をupするの大変だな、揺れるし。

スポンサーリンク


# by miko-hiko | 2017-10-07 12:19 | 宝塚 | Comments(0)

亜人 MX4D 佐藤健くんはかっこいいし 川栄李奈ちゃん頑張ってるカワ(・∀・)イイ!!

d0055259_21321126.jpg

亜人 MX4Dで観てきました。
仕事昼から帰って車飛ばしていってきた。
アクションシーンが多いので
アトラクション並みに揺れる揺れる!

水 顏にびっしゃーー

そして 裸。バラの香り フフフ

主演のお二人のアクションはもちろん見ごたえあるのですが、

注目するべきは 川栄李奈ちゃん
すごいがんばってた。 よかったよーー

# by miko-hiko | 2017-10-05 21:31 | 映画 | Comments(0)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧