伊藤園 カテキン緑茶 当選

d0055259_22351892.jpg



24本届きました。

インフルエンザや風邪の季節が来ました。

カテキンを積極的に摂って
予防に努めたいと思います

アンケートに答えると
さらに当選するチャンスが増えます
[PR]
# by miko-hiko | 2016-10-21 22:35 | 当選品 | Comments(0)

【アクリブランド】今年もやってきたハロウィン♪パイシートでパーティを楽しもう!

パイシートを使って作ったことがあるのはアップルパイだけですが、

ミートパイ
キッシュ!
シチューポットパイ

などなど作ってみたい料理はたくさんあります。

アクリのパイシートは
冷凍してあるので、使いたいときに取り出して使えます。

レシピもこんなにたくさん!

http://aqli-maruha-nichiro.jp/halloween2016/aqli_recipe_halloween_pie.pdf

【アクリブランド】今年もやってきたハロウィン♪パイシートでパーティを楽しもう!
冷凍食品のアクリブランド
[PR]
# by miko-hiko | 2016-10-19 22:52 | モニプラ | Comments(0)

テーブルマーク やさしいうどん

モニプラさんから クール便でやさしいうどん他商品が届きました。(≧▽≦)

d0055259_23572364.jpg



早速調理してみました。

麺は電子レンジで温め、つゆは熱湯で作ります。
とても簡単です。

d0055259_23572425.jpg


d0055259_23572500.jpg




てんぷらを乗っけてみる。

d0055259_23572652.jpg



加齢とともに、糖尿病のリスクも高まってきます。
糖尿病の予防には 血糖値を一気に上げないことが大切。
なので低GI食品を摂取するのが好ましいのです。

そもそも 低GIとは Glycemic Index(グリセミック・インデックス)の略で、食後血糖値の上昇度を示す指標のこと。つまり、血糖値の急上昇を防ぐために GI値の低い食品のほうが好ましいということですね。

麺類で言えば、うどんより そばのほうがGI値が低いようですが、
私はどちらかといえば うどんのほうが好きです。
好きなものをあきらめると やっぱりストレスがたまる・・・

ということで、こちらの「やさしいうどん」は 冷凍うどんのおいしさは
そのままに低GI化に成功したうどんです。

味ですが、まったくわかりません。

今まで通りのおいしい冷凍うどんです。

テーブルマークさん、本当に夢のようなすごい商品を開発されましたねーー。

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ
[PR]
# by miko-hiko | 2016-10-18 23:56 | モニプラ | Comments(0)

エリザベート 大千秋楽 ライブ中継

d0055259_00082740.jpg


d0055259_00082851.jpg



タカラヅカの時よりも

ずっとずっと進化していました。

まぁ様のビブラートのたびふるえる

のどに見とれ

足の長さに見とれ、

ねっとりとした トート閣下の演技に

酔いしれた夜でございました。
[PR]
# by miko-hiko | 2016-10-16 00:07 | 宝塚 | Comments(0)

ソフトバンクのsuper friday!

d0055259_23423416.jpg

d0055259_23423568.jpg



今月は牛丼らしいですね。



あーやんは仕事終わりに行ったら激コミだった模様。

朝か昼過ぎに行くべし!
[PR]
# by miko-hiko | 2016-10-14 23:42 | プレゼント情報 | Comments(0)

無添加ハンドゲル「モイスチャーガード」

主婦なので手荒れは基本悩みの一つですが、
冬場はヒサンです。

四六時中ハンドクリームを塗ればいいんだけど、

日中は 何かを持ったりするとき

ハンドクリームがつかないか気になるし、

仕事中も書類にシミがつかないようにしたいから、なんとなく 

ハンドクリームを塗るのは寝る前だけになってしまってたりします。

無添加ハンドゲル「モイスチャーガード」は

しっとりして ベタつかない



本当なら 夢のようなハンドクリームですね。

ハンドクリームを塗った後の編み物も躊躇なくできそうです。

【手の乾燥お悩みに!】べたつかない!無添加ハンドゲルモニター募集します

モイスチャーガード
[PR]
# by miko-hiko | 2016-10-12 22:29 | モニプラ | Comments(0)

日本酒の(純米酒)のたっぷり大容量化粧水

モニプラさんからいただいた
日本酒の(純米酒)のたっぷり大容量化粧水

早速使ってみました。
550mlも入っていて 容器がでかい!


顏はもちろん全身に惜しげもなく使えそう。

デコルテや、
乾燥しやすい ひじや膝を中心に使ってみました。

冬になると 膝が乾燥してかゆくなるのですが、

しっとりして 粉ふいてたのが うそのようです。



d0055259_21403689.jpg




見たかんじ、さらっとしてるのかな?
と思ったけど、手にとってみると
とろりとしてテクスチャで
だらだらとたれていきません。

d0055259_21403754.jpg




コットンにしみこませて 5分ほどのパックでプルプルのお肌に。

朝出かける前にパックすると、1日中肌の調子がいいです。

日本酒の会社が作った化粧水。
日本酒(コメ発酵液)・ヒアルロン酸・たくさんの天然植物保湿エキス配合で

保湿力が高いのに、ベタつかない。

ほんのりとローズの香りがします。
がっつりお酒のニオイだといやですからね。

夏は冷蔵庫で冷やしてつかうと効果的で、
ひんやりと肌をひきしめてくれるそうです。

日本盛ファンサイトファンサイト参加中

日本酒のたっぷり保湿化粧水
[PR]
# by miko-hiko | 2016-10-12 21:57 | モニプラ | Comments(0)

雪組 私立探偵ケイレブ・ハント ショーグルーヴ Greatest HITS! 

チケット自力では取れなかったンだけど、
親切な人が声をかけてくれて 行ってきました!

雪組 私立探偵ケイレブ・ハント ショーグルーヴ Greatest HITS!

d0055259_19273997.jpg


d0055259_19304797.jpg


d0055259_19315439.jpg





こちら
すごくおしゃれな作品で
男役さんのスーツ姿見るだけでも 元はとれる(笑)ってくらい
眼福な作品です。

ちぎみゆは最初からラブラブな設定。

みゆ「ハンバーグ食べたい」

ちぎ「よし!牛を殺してでも食べに行こう」

のシーンが好き。

そしてだいもん好きにはたまらない
即死確定のキスシーンもあり。

Greatest HITS!

ちぎサンタがかわいい

ハロウィンから クリスマスの曲を一気に駆け抜けます
なんかもうクリスマス?って感じでちょっと切ないけど・・・

彩凪翔くんが たっくさん観れます。
劇団 押してきてるねーって感じです。

そして ゴーストバスターズで サイッコーーに盛り上がります。

私は雪組は 月城かなとさまが好きなので、
れいこちゃんばかり追っかけてました。

れいこちゃんは今回エトワールを務めた後
月組に移動です。

ってーことは 一瞬あーさとれいこちゃんが
同時に観れるってこと?

月組・・・ 神か!
[PR]
# by miko-hiko | 2016-10-10 19:27 | 宝塚 | Comments(0)

Chef~三ツ星の給食~

阪急梅田で でっかいゆりちゃんに遭遇。

Chef~三ツ星の給食~

10/13(木)10:00~

d0055259_19245129.jpg


[PR]
# by miko-hiko | 2016-10-10 19:24 | ドラマ | Comments(0)

chaneln5

d0055259_10243065.jpg

りりーローズちゃんの
シャネル
届いたーー

[PR]
# by miko-hiko | 2016-10-10 10:23 | Comments(0)

話題の水素アイテム!真水素フェイスマスク

【大好評!】話題の水素アイテム!真水素フェイスマスクモニター大量募集★

真水素フェイスマスク

最近よく聞くキーワード 『水素』ですが
知っているのは水素水くらいかな・・・

真水素フェイスマスクは お肌の土台作りを助け、
角質層の更に奥にある真皮層を徹底ケアするそうです。

そして お肌ツルツルに(^^)/
[PR]
# by miko-hiko | 2016-10-06 00:33 | モニプラ | Comments(0)

boss レインボーマウンテンブレンド

d0055259_00214352.jpg



セブンイレブン限定キャンペーン

https://boss-cp.jp/

当選すると、1日1本 計10回引き換えられます(^◇^)

忘れずに最後まで引き換えると
使い切りボーナスがあります
何だろう?楽しみです。
[PR]
# by miko-hiko | 2016-10-06 00:21 | 当選品 | Comments(0)

明治北海道十勝フレッシュ100

d0055259_00164201.jpg

クオカード当選しました(^O^)/
[PR]
# by miko-hiko | 2016-10-04 00:15 | Comments(0)

カルビー大収穫祭2016

d0055259_23353718.jpg


今年のベジトート かわいいです。

48枚貼れるようになってて
全部貼ると 小一時間かかったぜw

毎年このキャンペーンが無事開催されると
安心。大きな災害がなかったってことだから。
[PR]
# by miko-hiko | 2016-10-02 23:39 | プレゼント情報 | Comments(0)

コロンとかわいい! ディズニーのあみぐるみ

d0055259_23263943.jpg



夏頃買ってたのやっと先週くらいに完成させた

しかも 一番簡単のぷーさん

しかも 顏がなんかヘン

モニプラさんでモニター募集中です。

これ甘い辛い甘い辛い・・・エンドレスなやつよな・・・
もち吉★ふっくら生地をコーティング【ちょこあられミルクチョコ】15名様募集!

もち吉の代表作「餅のおまつり」
[PR]
# by miko-hiko | 2016-10-01 23:26 | あみぐるみ | Comments(0)

日本盛の化粧水!!

【日本盛】現品100名様『日本酒のたっぷり保湿化粧水(しっとり)』モニター

日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり(Amazon)

大体 まだ昼間は暑さの残る 今頃から
肌の乾燥が始まり、
冬まで肌の乾燥との戦いが始まります。

そういえば 日本酒が 肌にイイって誰か言ってたね。
麹がいいんだよ肌に

日本盛の 化粧水なら
本当に日本酒(アタリマエ)な気がする!
[PR]
# by miko-hiko | 2016-10-01 22:36 | モニプラ | Comments(0)

本日 宝塚各組にひじょーに大きな動きがありました

宝塚歌劇団は30日、スターの組替えを発表した。
雪組スター・月城(つきしろ)かなとが、来年2月20日付で月組へ異動。
月組スター・朝美絢(あさみ・じゅん)が来年5月31日付で雪組へ異動する。
ともに現在8年目。「人材の宝庫」と誉れ高い95期生同士の“トレード”という形になる。

 一方、娘役有望株の同期同士の入れ替え人事も発表された。
入団5年目雪組・有沙瞳(ありさ・ひとみ)が12月26日付で星組へ。
来年3月10日に兵庫・宝塚大劇場で開幕する「THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット・ピンパーネル)」から出演する。
代わって、星組・真彩希帆(まあや・きほ)が来年1月24日付で雪組へ。
同4月21日に宝塚大劇場で開幕する「幕末太陽傳」「Dramatic “S”!」から出演する。

スポーツ報知より引用



要約すると



花組

次期トップ娘 仙名彩世さん 就任確定
d0055259_10574530.jpg

ミーマイのマリア公爵夫人




☽月組

あーさ 雪組へ組替え
月城さん 雪組から組替え


⛄雪組

月城かなとさん 月組へ組替え (書いててなんか変な気分になった)
有紗さん星組へ組替え
あーさ 月組から組替え
真彩さん 星組から組替え



☆星組

真彩希帆さん雪組へ組替え
d0055259_22292495.jpg

有紗瞳さん雪組から組替え
d0055259_2230206.jpg





なんかややこしすぎてついてゆけない

ほかにも
キキちゃん赤坂 梅田で主演 決定だの
みりおん ちゃぴの写真集発売決定だの

いろいろとニュースが・・・

ちぎみゆのフラグ が立ったような気がする
覚悟はできて・・・いない


そしてそして
EXCITER またやるの~~!?

楽しみすぎてっっ お金貯めないと・・・

宝塚歌劇HPより引用

花組公演

■主演・・・明日海 りお、仙名 彩世
◆全国ツアー:2017年3月18日(土)~4月9日(日)

ミュージカル
『仮面のロマネスク』
~ラクロ作「危険な関係」より~
脚本/柴田 侑宏 演出/中村 暁

近代フランス心理小説の傑作でありながらも、そのスキャンダラスな題材ゆえに世間から長く異端視されたラクロの「危険な関係」を原作としたラブ・ストーリー。1997年に高嶺ふぶき、花總まりにより初演、2012年には大空祐飛、野々すみ花により再演された名作ミュージカルです。大好評を博した2016年の全国ツアー公演に引き続き、明日海りおが再びこの作品に挑みます。
動乱に揺れる1830年のフランス宮廷を舞台に、美貌の青年貴族ヴァルモンと若き未亡人メルトゥイユ侯爵夫人の冷徹で官能的な大人の恋の駆け引きを、重厚かつ華麗に描き出します。なお、花組新トップコンビ明日海りお・仙名彩世のお披露目公演となります。

スパークリング・ショー
『EXCITER!!2017』
作・演出/藤井 大介

2009年と2010年にいずれも花組にて上演され大好評を博した作品の再演。
刺激、熱狂、興奮をもたらす者“EXCITER”。ありふれた人生も、ちょっとした刺激、スパイスでバラ色に輝く。“音の革命”“美の革命”“男の革命”…。愛と夢を現代社会に送り届ける宝塚こそ“EXCITER”であるという軸の上に、究極に格好良い場面で構成された現代的でエネルギッシュなショー作品。この度の全国ツアーでは、2017年版『EXCITER!!』の魅力をお届け致します。   
[PR]
# by miko-hiko | 2016-09-30 22:13 | 宝塚 | Comments(0)

レイヴィーハンド&ネイルクリームゴートミルク

インスタ写真投稿★【現品100名様】レイヴィーハンド&ネイルクリームゴートミルク


レイヴィーハンド&ネイルクリームゴートミルク

ゴートミルクって
ヤギのミルクのことなんですね。
ゴートミルクでしっとり柔らかな手に・・・

手も爪も同じクリームで潤うのがめんどくさがりの私にちょうどいいです。

Leivy Naturally
[PR]
# by miko-hiko | 2016-09-27 00:59 | モニプラ | Comments(0)

シャネル N゜5 ロー オードゥ トワレット サンプルプレゼント

透明感に満ちた新世代フレグランス、「シャネル N゜5 ロー オードゥ トワレット」をお試しいただける2mLサンプルを先着50,000名様にプレゼント


こちらから

d0055259_20315877.jpg


シャネルN゜5 の顏といえば ジョニー・デップの娘リリー・ローズちゃんですね。


サンプルの予定数量がなくなり次第終了だそうです。
[PR]
# by miko-hiko | 2016-09-26 20:32 | プレゼント情報 | Comments(0)

必殺仕事人 2016

必殺仕事人はヘドが出るほど視聴者を嫌な気分にさせておいて、
最後に敵を討ってスッキリという
下げて上げる手法だな。
でも仕事人が死んでしまうストーリーは大嫌いだよ 大倉くんのときとかの
d0055259_23585783.jpg


小五郎(東山紀之)の相棒
同心結城新之助(田口浩正)さんが

ネタばれあり
[PR]
# by miko-hiko | 2016-09-26 00:02 | ドラマ | Comments(0)

テーブルマーク からだに「やさしいうどん」

【テーブルマーク】健康志向のあなたに!からだに「やさしいうどん」お試しイベント

テーブルマーク株式会社

体にいいものは あまりおいしくないという常識を覆し、
テーブルマークさんが冷凍うどんのおいしさは
そのままに「やさしいうどん」の低GI化に成功したそうです。

血糖値の急激な上昇は体に良くないということは
わかってはいても
どうすればいいのか 今一つわからず・・・

からだにやさしいうどん
ぜひためしてみたいです。
d0055259_0553266.jpg

[PR]
# by miko-hiko | 2016-09-25 00:54 | モニプラ | Comments(0)

夏目漱石の妻

d0055259_019449.png


夏目漱石の人生も夏目漱石の妻の人生も知らなかった

ハセヒロさんが演じてくれなかったら見ることもなかっただろう

愛することも愛されることも不器用なインテリ 金之助(漱石)

愛されてきたから愛を知らない人の愛し方がわからない鏡子

不器用な二人が寄り添っていく物語

スバラシイ

朝ドラにしてほしい。

来週はいよいよ黒猫ちゃんが出演ですねー(≧▽≦)
[PR]
# by miko-hiko | 2016-09-25 00:22 | 長谷川博己さん | Comments(0)

光クラブ事件

テレビでやってた
光クラブ事件て何だ?って
調べてみた

光クラブ事件

要約すると 東大在学中の頭脳明晰な学生が 金融会社を設立し、
出資した人に配当金を付け、そのお金を高利で貸し付け、破たんした事件。

現代のホリエモン事件とか、東大の黒歴史とか言ってたけど、
ちょっと違う気がするなぁ

今は 光クラブといえば
ライチ☆光クラブでしょう
d0055259_21312041.jpg


2.5次元には興味ないと思ってたけど
コレは 忘れられない舞台。
グロいけど、すごく深い。
[PR]
# by miko-hiko | 2016-09-24 21:31 | サブカル | Comments(0)

法月綸太郎 一の悲劇

d0055259_09002608.jpg


横顔美しすぎでしょ


d0055259_09013516.jpg



猫を使うのも卑怯ですw
手が美しすぎる

カメラや通信手段が発達した現代に
昔のような手法のトリックは使えないだろう・・・と思いきや、

ありとあらゆるソフトが開発されている現代だからこそ
作れるトリックって 
あるんですよねーー

それにしても
ニートっぽい(デートの高等遊民)
探偵(獄門島)
推理作家(漱石)

を全部混ぜたようなキャラ
法月綸太郎でした(≧▽≦)

ぜひシリーズ化してほしいですな。
[PR]
# by miko-hiko | 2016-09-24 08:57 | ドラマ | Comments(0)

アロマキフィで愛されツヤ髪

d0055259_01524.png


ご好評につき第3弾♪【現品セット100名様】アロマキフィで愛されツヤ髪!

秋の長雨で髪はウネウネ

秋晴れで夏枯れの髪はぱっさぱさ

そろそろ本気で髪のケアをしなければ・・・

洗うたびに髪にアミノ酸を補給してくれる
アロマキフィを試してみたいです。
[PR]
# by miko-hiko | 2016-09-22 23:58 | モニプラ | Comments(0)

調子にのって長谷川博己さん

d0055259_23065300.jpg



ちょっと精悍な感じになりすぎたか・・・

長谷川博己さん出演情報

9/23(金)
金曜プレミアム
『誘拐ミステリー超傑作 法月綸太郎 一の悲劇』
d0055259_23113864.jpg

d0055259_23115196.jpg



9/24(土)~
夏目漱石の妻 NHK総合 4回
d0055259_2312887.jpg



2016年11月 19日(土)
BSプレミアム よる8時から10時

獄門島


d0055259_23123279.jpg

d0055259_23124483.jpg

[PR]
# by miko-hiko | 2016-09-22 23:06 | 消しゴムはんこ | Comments(2)

パイレーツ5作目の公開日が決まりました!

パイレーツ5作目の公開日が決まりました(^_^)

うれしくて 久しぶりにハンコ彫りました
d0055259_16482454.jpg




[PR]
# by miko-hiko | 2016-09-22 16:46 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

新商品 絶品おやつ スティックカラムーチョ 絶品ホットチリ味

【新商品発売記念】カラムーチョ新商品をどどーんと100名様にプレゼント!

株式会社湖池屋

辛い料理は大好きだけど
レパートリーは 少ない(T_T)

スティックカラムーチョ 絶品ホットチリ味なら

 秘訣1: 辛さ好きも唸る7倍の“辛さ”
                       
 秘訣2: 辛さと“おいしさ”の絶妙なバランス

 秘訣3: 11種類のスパイスブレンドによる“香り高さ”
 
 秘訣4: 代々受け継がれるダジャレという“エッセンス”

モニプラファンブログにのっているレシピもおいしそうです。
[PR]
# by miko-hiko | 2016-09-19 08:57 | モニプラ | Comments(0)

iPad proで 読書の秋が止まらない(;´・ω・)

d0055259_23163328.jpg


iPad proを買った。

やりたいことの一つに kindleで本を読む
てゆうのがあったんだけど

いざ書籍をダウンロードしようと思うと

やっぱり紙媒体の 温かみというか
そういうのもいいな とか 思い出し
結構迷った。

でも思い切ってダウンロードしてみると

本は増えないし

本をたくさん持ち歩けるし

もう一回読みたくて 探すようなこともないし

いいことだらけで

結局

今月いくら使っただろう・・・?笑
[PR]
# by miko-hiko | 2016-09-14 23:22 | 日常 | Comments(0)

ララクラッシュ新商品(杏仁ミルク)モニター500名様

【500名様】ララクラッシュ新商品(杏仁ミルク)モニター募集イベント

マンナンライフ ララクラッシュ 杏仁ミルク お口でジュワっとほどけて
食物繊維もたっぷり。


ジュワっとほどけるって
どんな感じ?

杏仁ミルク味も今までありそうでなかった!楽しみです(*^▽^*)
[PR]
# by miko-hiko | 2016-09-09 00:35 | モニプラ | Comments(0)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧