スターキャット

先日3株すべて売却したつもりでした。
が、取引明細を見てびっくり。1株しか約定してないじゃないの!
あわてて株価を見ると、上がってる。
141000まで買いがはいってるけど、ここは欲をださず、
139000円で売り注文を出して仕事にいきました。
帰ってみたら売れてました。
6000円×2株で12000円の儲けです。
頭としっぽはくれてやれ、といいますが、
頭までいただいちゃいました。

6981 村田製作所1株買いました。
[PR]
# by miko-hiko | 2005-06-24 21:57 | Comments(0)

コカ・ウエスト

なかなか上がらないので売りました。
+2000円です。
[PR]
# by miko-hiko | 2005-06-23 21:25 | Comments(1)

そのほかいろいろ当たりました。

d0055259_2115160.jpg
d0055259_21153747.jpg
d0055259_21155117.jpg
d0055259_21162635.jpg


d0055259_21203494.jpg


ヤマザキお菓子詰め合わせ
ブレンディ オリゴ糖12本×2箱
サハラペアチケット×2
ヘアリキッド
小枝お菓子皿
[PR]
# by miko-hiko | 2005-06-23 21:16 | 懸賞部部員募集中 | Comments(2)

チケットぴあ 5000円分

当たりました。
d0055259_21131161.jpg

[PR]
# by miko-hiko | 2005-06-23 21:13 | 懸賞部部員募集中 | Comments(0)

マラソン 試写会あたりました。

d0055259_21102525.jpg

[PR]
# by miko-hiko | 2005-06-23 21:10 | ラブ試写会 | Comments(0)

サハダイヤ

10000株買ってみました。
[PR]
# by miko-hiko | 2005-06-21 23:07 | Comments(0)

スターキャット

なかなか動かないのでじりじり・・・

1000円上げたところで売りました。
3株で+3000円です。

今日のマックの下げはきつかったですね~。
優待ほしかったので、手を出そうかと思っていたのですが、
どうも上げきっているようで、手がだせなかったのです。

下げきったら、優待目的で少しだけHoldするのも手かも。
[PR]
# by miko-hiko | 2005-06-20 17:53 | Comments(0)

ジェフグルメ券3000円

紀州農園梅祭りキャンペーンで当たりました。
ひさびさに外食を楽しもう!

d0055259_179280.jpg
[PR]
# by miko-hiko | 2005-06-18 17:09 | 懸賞部部員募集中 | Comments(0)

キリン リエータ

1万人モニターであたりました。

これを食べると痩せられる?
いえいえ、食事と置き換えれば痩せられるだろうけど、
わたしの場合、食事と両方たべて、もっと太りそう。
買えば6000円以上するらしい



d0055259_1485877.jpg
[PR]
# by miko-hiko | 2005-06-17 14:09 | 懸賞部部員募集中 | Comments(0)

オリエンタルランド

平均株価は79円高と4日続伸し、2カ月ぶりに1万1400円回復=東京株式市場

上がれ~ 上がれ~ もっともっと上がれ~

漬け中だったディズニー、もう1株売りました。
+2000円です。
またまた身軽になりました。
いいんです、1000円でもいただければありがたいんです♪
何万も儲けられたらそりゃあうれしいだろうけど、机上のン万よりも
現実の1円を取るのです。


スターキャット買いました。
[PR]
# by miko-hiko | 2005-06-15 16:56 | Comments(0)

サッカー観戦チケット

d0055259_839973.jpg

当たりました!
夏休みの予定が一つできました。
楽しみ。
[PR]
# by miko-hiko | 2005-06-15 08:37 | 懸賞部部員募集中 | Comments(0)

サハラ


d0055259_1724737.jpg

URL : http://www.sahara-movie.jp/cp/form.asp

スペインの小悪魔ペネロペファン必見の映画
只今キャンペーン実施中です。
[PR]
# by miko-hiko | 2005-06-11 17:01 | 映画 | Comments(0)

オリエンタルランド

今日は前場上げてたので昼ごはん食べながら1株売りました。
+2000えんです。
1株が大きいので、売っぱらっちまわないと資金が少ない私は身動きできないのです。
なので、少し身軽になりました。

d0055259_1843687.jpgキャンベビーのストラップ当たりました。
これも本物そっくりに作ってあってかわいすぎて・・・
でもこれはすぐケータイにつけます。
今日は商品券2000円も当たって、ささやかな幸せにひたっています。
[PR]
# by miko-hiko | 2005-06-10 18:41 | Comments(0)

順張り?逆張り?

順張りで買えば高値つかみ、逆張りで買えば、まだまだ下がる途中・・・。
まだまだ勉強が足りないのね。わかってはいるものの・・・

ANA がんばって!夏にはいっぱい利用するからね~♪

カバヤの文具セット当たりました!。可愛すぎて、つかえな~い(・∀・)
d0055259_837940.jpg

[PR]
# by miko-hiko | 2005-06-09 08:26 | Comments(0)

下げてます

今日も持ち株どれも下げてます。トイザらスが少し元気だけど・・・。
優待までもうちょっとがんばってもらいたいです。
シーラボが少しもどしてました。
ディズニーランドもずいぶんさげてるし、
売れるものもなく、塩づけですな~。(~_~)
ま、気長に待ってみましょ。
[PR]
# by miko-hiko | 2005-06-07 22:20 | Comments(0)

ラックスナチュラルスタイリングウォーター

当たりました。
1等の旅行券狙いだったのですが、Wチャンスのようです。
朝の忙しい時間に、簡単に広がった髪がおさまってくれたらいいなー。
d0055259_17172117.jpg

日経今日は↓ですか。
オリエンタルランドもう一株安く指して仕事に行ったら、買えてました。
[PR]
# by miko-hiko | 2005-06-06 17:19 | 懸賞&株 | Comments(0)

アメニティグッズ

地方情報番組での当選です。
しかもネット応募で番組の感想を書く欄もなく、
とってもらくちん応募でした。
消耗品はたすかります。d0055259_15104114.jpg
[PR]
# by miko-hiko | 2005-06-05 13:28 | 懸賞部部員募集中 | Comments(0)

ドクターシーラボ

あまりに下げてたので、たまらず買ってしまいました。
そしたら、大引けで、さらに下げてたぁ。が~ん( ゚д゚)
まあ、来週に期待いたしましょ。
オリエンタルランドも漬けつつあります。
これからエレクトラ試写会いってまいりま~す。(^・^)
[PR]
# by miko-hiko | 2005-06-03 16:21 | Comments(0)

エレクトラ

試写会当選いたしました!
サップの演技は興味しんしんかも。d0055259_22453841.jpg
関東地方で地震のニュースがありました。
明日は休みなので、ザラ場に張り付いていようかとも思っていましたが、
取引はやめたほうがいいかな?
[PR]
# by miko-hiko | 2005-06-01 22:47 | ラブ試写会 | Comments(0)

イートレ

先日ぶんなげてしまったイートレの動きをじっとみてましたが、
ジェットコースターのようです。
ぐんと上がったり、ぐんとさがったり、とても私の心臓ではついていけません。
6月は調子があがるといいですね。
[PR]
# by miko-hiko | 2005-05-31 20:17 | Comments(0)

オリエンタルランド

日経上昇ムードのなか、あまり上がっていないので買ってみました。
シルバー、殆ど動かないので、撤退いたしました。含み損がどんどん減り、
コカは益まででました。優待まであと1ヶ月。
[PR]
# by miko-hiko | 2005-05-30 15:20 | Comments(0)

アジアン マガジンラック

味の素とスーパーのタイアップであたりました。
折りたたみ式です。d0055259_16113069.jpg

でもこれってどうやって使うのだろう?
[PR]
# by miko-hiko | 2005-05-29 16:10 | 懸賞部部員募集中 | Comments(0)

愛しのローズマリーDVD

サントリーオーラ2で当たりました。
d0055259_16218100.jpg

外見だけで女性を好きになり、いつも失敗しているハル(ジャック・ブラック)
は、ある日、ココロの美しい女性の外見まで美しく見えてしまう暗示にかけられる・・・。
ホロっとくる良い映画です。

今日は日経上げていました。ワタシの持ち株も↑です。いろいろ物色しているのですが、
どうも目をつけている株は思い通りに動かないのです。6月まで、ちょっと様子見かな・・・。
[PR]
# by miko-hiko | 2005-05-27 16:22 | 映画 | Comments(0)

カロリ。

シルバー精工取り消したつもりがまた2000株約定していました。
何故か謎です。今日は仕事が休みだったので、残りの注文は取り消しできてよかったです。
あ~びっくりした。
しかし動きのない株ですね~。イライラしてきます。
それにしても恐るべしイートレの下げ・・・。
今日もストップ安かと思いましたが、何とか切り替えしました。
このまま上げるのかもしれませんが、素人の私は早々と撤退しといてよかったです。
日経も今日の下げが底だといいですねー。

近所のスーパーの中の酒屋さんの懸賞で缶チューハイ24缶入りケースが
2箱当たりました。

d0055259_1531398.jpgよっぽど応募する人がいなかったのだろう。
夏限定の味らしく、梅、桃、巨峰、レモン、グレープフルーツ、アセロラ
6種類の味。
さっそく今晩いただきます!
[PR]
# by miko-hiko | 2005-05-26 15:30 | 懸賞部部員募集中 | Comments(0)

キングダム・オブ・ヘブン

d0055259_16564782.jpgオーランド・ブルームのキングダム・オブ・ヘブン当たりました。
この映画はちょっと思いいれがあるので期待してました。
なので無料で観ることができて、とてもうれしいです。
いつ行こうかな?


日経のほうは今日もさえません。ずるずると底なし沼のようです。
今日は傍観に徹していました。
[PR]
# by miko-hiko | 2005-05-25 17:00 | 映画 | Comments(0)

シルバー精工

はじめて買ってみました。20000株。
長期保有するつもりは無いので、利確できなかったら撤退いたします。
今のところ、保有株は

  ANA
  トイザらス
  コカウエスト

優待のあるものばかりなので、含み損が多くても期待しています。
[PR]
# by miko-hiko | 2005-05-24 15:43 | Comments(0)

帝人

帝人471000→473000で売りました。
何となく下がりそうなので売ってしまいました。
昨日売ってしまったサンリオ、今日は70円以上上げています。
持っていれば70000円以上だったのにな~。
売ればあがる。
買えばさがる・・・。

今日は目をつけていた株どれもぼちぼち上げていて、購買意欲が
うせました。
休むも相場です。d0055259_15214921.jpg
ごっつお便があたりました。

優柔不断の私には、この手の懸賞は迷って迷って大変です。
結局家族のほしがるものになるのですが、これまた意見をまとめるのが大変。
[PR]
# by miko-hiko | 2005-05-23 15:21 | Comments(0)

はじめまして。

はじめまして。
懸賞大好きな主婦です。
念願のブログをはじめることができました。

1ヶ月前から株もはじめました。
まだまだひよこです。

どうぞよろしくおねがいいたします。
[PR]
# by miko-hiko | 2005-05-22 13:32 | Comments(0)

ぷろふぃーる

趣味      懸賞応募 
         ホラー映画観賞
         ハンドメイド
         消しゴムはんこ
         宝塚
         ガーデニング
ゲーム

星座      てんびん座 B型
         何よりも自由を愛す エリザベートような性格です。
         多趣味ですが才能はなく、飽きっぽく
         いろいろハマったものの 残骸が家の中にころがっています。

好きな俳優  ジョニー・デップ 豊川悦司 

好きな女優  天海祐希さん 真飛 聖さん


ウラヤマシス

2009年頃から 宝塚にハマる
[PR]
# by miko-hiko | 2005-05-05 15:44 | ぷろふぃーる | Comments(0)

今までそんなに気になってなくても、沼に落ちるのは一瞬だ(;´Д`)


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧