<   2017年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ヘパリーゼ当選(^◇^)

twitterで当選しました。

ゼリヤ新薬のヘパリーゼw

 
あーやんによれば、ヘパリーゼもランクがあるらしい。
弱い普通強い みたいな・・・

  
飲めないので

飲み会の前に

コンビニで一人ヘパリーゼを買っている姿を想像して

泣いた(T_T)

しばらく買わなくていいね(T_T)

スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-09-13 21:04 | 当選品 | Comments(0)

P&Gさまより金券が届きました

シャンプーやトリートメントを買って応募するものでしたーー(^◇^)

スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-09-11 23:06 | 当選品 | Comments(0)

散歩する侵略者

d0055259_23295602.jpg
  ショッキングな内容ですが、
途中でなんとなく 結末がわかってしまいました。
でも
その通りになるほど
甘くはなかった・・・
ちょっと考えてしまいました。
『愛』の概念って
言葉で説明できるのか?
上手く説明できないし、他人に言葉で説明することもできない
けれどそれがなければ生きられない。
難しい・・・

スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-09-09 23:37 | 映画 | Comments(0)

僕たちがやりました 番組グッズが届きました


9/5の放送を見て、すぐ応募して、今日、届いて 速さにびっくりです。大好きなドラマなのでうれしいーー(^◇^)
非売品らしいので、家宝にします(^^)/

スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-09-09 23:20 | 当選品 | Comments(0)

当選品3個




スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-09-05 23:07 | 当選品 | Comments(0)

新感染 ファイナル・エクスプレス

d0055259_00481645.jpg

韓国のパニック映画大好きで だいぶ前から楽しみにしていました。

期待はしていましたが、期待を裏切らない内容。
最後まで二転三転どういう風に収拾するのかと思いましたが、伏線を使って お見事!の一言。
ゾンビ映画でみんな泣いてるのはちょっと異様な光景でした。
愛の物語です。

スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-09-03 00:52 | 映画 | Comments(0)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧