<   2017年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

寄島花火

いい出会いがたくさんあり、楽しい一日でしたー

スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-08-20 11:48 | 日常 | Comments(0)

当選品 金券など(^◇^)

ライオン×ザグザグ
d0055259_23223747.jpg

d0055259_23240003.jpg

キットカットはまだまだ応募できます(^^)/

by miko-hiko | 2017-08-17 23:26 | 当選品 | Comments(0)

月組公演 All for One ダルタニアンと太陽王

d0055259_16563036.jpg

d0055259_16563178.jpg

d0055259_16563286.jpg

今回、チケット全く取れなかったんだけど美弥ちゃんとれいこちゃんに会いたくて逢いたくてラク直前に急きょいってきました。
美弥ちゃんの色気がすごいです。
居るだけでモレてくるお色気・・・なのにあんな風にお色気全開で来られるとヤバいですよ・・・ヤラれますよ・・・(*´Д`)
もう明日でラクですが、東京公演行かれる方に・・・
月組公演 All for One ダルタニアンと太陽王 ここがスゴイ
テンポがよくて 笑えます。
トップ娘が男役
こまちゃんが娘役(既視感すげぇ)
ストーリーがわかりやすく、夢がある
最初から最後まで美しい男たちによる 美しい剣さばきを見ることができる
セリ、盆、銀橋、照明などと舞台装置使いがうまい!
特に壁! 壁ドン!!(イケコさいこー)
ハッピーエンド
れいこベルナルドがとにかくカッコイイ!
れいこベルナルドがとにかくカッコイイ!
れいこベルナルドがとにかくカッコイイ!
美弥アラミスの色気がスゴイ!
美弥アラミスの色気がスゴイ!
美弥アラミスの色気がスゴイ!
ここがダメ
美弥ちゃんとれいこちゃんが同じ絵に居ると、目が足りない

スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-08-13 16:53 | 宝塚 | Comments(0)

手作りブレスレット


夏らしくてかわいい
製作時間5分。


スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-08-12 21:49 | 天然石 | Comments(0)

彼こそが海賊 アカペラ 【保存】


スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-08-11 00:15 | 宝塚 | Comments(0)

最近のお届け

d0055259_23152913.jpg


d0055259_23152945.jpg


d0055259_23153051.jpg


d0055259_23153089.jpg


d0055259_23153116.jpg


d0055259_23153252.jpg


d0055259_23153291.jpg


スポンサーリンク

d0055259_23153359.jpg
インスタ写真は10枚まで載せられるようになったので、そのまま引っ張ってこようと思っても
1枚しかできない。
デジタルにはついていく気満々なのだが、ついていけてないなぁ・・・


by miko-hiko | 2017-08-08 23:13 | 当選品 | Comments(0)

恐ろしくてトラウマになりそう、いや なった(T_T)

冷凍庫から何かを出そうとした。

何を出そうとしたのかは覚えていない。

ポトっと何かが落ちた。

そして ものすごい勢いで 下のほうに消えていった。

Gだ!

なんで冷凍庫にGが?

いや、いるわけがない。

たぶん 取っ手のところにいたんだ、私が開けたからびっくりして中に入ったんだ・・・

そばにPさまがいたので

助けを求めたら、例の殺虫剤二刀流(両手に持つ)&ケータイの懐中電灯で照らしてくれた。

なんかコソコソ音がするし、怖くて怖くて

スポンサーリンク

二人でじりじり

時間だけが過ぎていく・・・

そのうち冷凍庫あけっぱなので、ピーピーなりだした。

はっとする二人。

凍らせる殺虫剤(食品にかけても凍るだけなので安心)をかける。

冷凍庫に凍らせる薬剤を振りかけて意味あるのか?

おそるおそる一番上のアイスの箱を取る。

居ない。

その下の冷凍野菜の袋をPさまが

持ち上げたら その下の肉のパックの上にポトっと・・・

ぎやぁ~~
二人して

ホラー映画見たときのような反応。

肉のパックの上のGはピクリとも動かない。

そのままパックごともって 外に出たら

急に動き出して 逃げて行った

死んだふりか

はたまた気絶していただけか・・・

ショックで立ち直れない。

冷凍庫やもはや冷蔵庫開けるのもコワイ(T_T)







by miko-hiko | 2017-08-07 22:01 | 日常 | Comments(2)

うらじゃ 2017

地元のお祭りなのに
正真正銘
行ったことがなかった。
『うら』=温羅 とは
桃太郎に出てくる鬼のことではないかと思ってはいるが、
確かではない。

演舞場はたくさんある(よさこいみたいに)。






スポンサーリンク


うらメイクもしてもらえるし、来年もまた行こう!
by miko-hiko | 2017-08-07 15:35 | 日常 | Comments(0)

あーさのかっこよさは神


本公演 美弥ちゃん本場 フランス版帝劇版

スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-08-04 22:54 | 宝塚 | Comments(0)

旅行券200万円分が当たる


1名様に200万円分の旅行券
999名様に日清焼きそばUFOが
当たります
締切 9/18

スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-08-02 23:04 | 懸賞部部員募集中 | Comments(0)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧