<   2017年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧


7/10まで、毎日1万人
総計14万人に当たります。

こちらから応募できます↓


スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-06-29 22:08 | 当選品 | Comments(0)

d0055259_08372210.jpg

わたしの記憶が正しければ、
確かブラックパールさんの開店の年に
数百円で買ったと思うんですけど・・・

d0055259_08372283.jpg

なんか スゴイ値上がりしとる。

お宝になってしまった(*´-`)

スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-06-29 08:34 | LEGO | Comments(0)

パイレーツ・オブ・カリビアン 美女と野獣 のトミカを買いましたよ
d0055259_00125860.jpg




d0055259_00125955.jpg


野獣のトミカ

ツムツムの野獣トミカもありますが、こちらのほうはもっと力強い感じですね。ビーストの角?がついています。馬力がすごそう・・・
d0055259_00153257.png

パイレーツのトミカ
d0055259_00184059.jpg

なんということでしょう!
ボンネットに赤いバンダナが・・・パイレーツ5のトミカというより、ジャックのトミカといったほうがいいのかもしれません・・・

かわいいトミカを見つけるとついつい買ってしまい、あふれかえっています(;´Д`)

スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-06-28 08:00 | トミカ | Comments(0)

1日に500人当選なので オソロの人も多いかも。

このなかの グリーンモヒートは、7/3発売です。

個人的に ほうじ茶ラテが好きです。

スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-06-26 12:00 | 当選品 | Comments(0)

テレビ朝日と、ビーアールホールディングスの
クオカードが届きました。

スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-06-26 08:00 | 株主優待 | Comments(0)


ユニリーバから グルメカタログギフトが届きました。

こちらのキャンペーンだったと思います。
d0055259_22584601.jpg
カタログギフトは どれにしようと迷っている時間が一番楽しいですね。

スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-06-25 22:59 | 当選品 | Comments(0)

ぴあから図書カード

d0055259_23020172.jpg
いつのころからか、図書カードにも有効期限が・・・
今までのように のんびり使えなくなったけど

最近は図書館で本を待つのをやめて、
読みたい本は買ってすぐ読むようにしています。

そのとき読みたい本をすぐに読んだほうが
結果的には得なのではないかと。

人生は有限だしね・・・

スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-06-23 23:25 | | Comments(0)


懐かしいキャンディ・キャンディだ!
d0055259_00405252.jpg
d0055259_00403211.jpg
1口は1個購入ではなく、400円分購入です。

スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-06-23 00:41 | 懸賞部部員募集中 | Comments(0)

d0055259_00323674.jpg

LINEで参加☜応募要項はこちらから

新発売のオランジーナ炭酸水

30万人に当たります。

ちなみに私は

絶対当たるだろぉーー
と思って引いてみると

まさかのハズレでした ガクッ(;´Д`)



スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-06-21 23:00 | 懸賞部部員募集中 | Comments(0)

d0055259_23342734.jpg
ユニクロで発売日に買いました。
メンズなので、大きい。
なのでSサイズにしたんだけど、Sサイズは入荷分も少ないのか 僅かでした。
着たらかわいいですよー(≧▽≦)

スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-06-20 12:00 | 映画 | Comments(0)