<   2016年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

二重生活

d0055259_23383089.jpg

ハセヒロファンのワタシは初日に駆けつけた

ハセヒロさまの壁ドンならぬ
電車のドアドン 拝めますww

2時間 詩が流れるような哲学的な映画でした。

しか~し 濡れ場多し! R指定です
by miko-hiko | 2016-06-25 23:37 | 映画 | Comments(0)

ユニクロ UT

マーベルやらリバティやらレゴやら
いろんなのとコラボしてて、みてるだけで楽しい。

でも

アリスのTシャツはコンプしたい!

d0055259_22245714.jpg

アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅まで
あと少し!待ち遠しい(^O^)
by miko-hiko | 2016-06-23 22:20 | Comments(0)

おもしろい当選品(^◇^)

d0055259_00335795.jpg



今までもユニークな当選品はたくさんありましたが、

こちらも面白かったです。

リステリン1年分!

宅配便の人が、段ボール6個ありますっていうので、

1箱6本×6箱で、36本くらいかな?

って思ってよくよく数えてみると

なんと72本!

1年で使い切らなくてはならないww

リステリンで大胆になれるか
by miko-hiko | 2016-06-19 00:33 | 当選品 | Comments(2)

クリーピー 偽りの隣人

d0055259_00231559.jpg



本日二本目。ハシゴでほんと 忙しい。

こちらは面白かったけど しんどい映画でした。

過去に本当に起きた事件を彷彿とさせます。

隣人がなぜか急に怖くなります。

そしてなぜ?が多い作品です。

原作と その続きがあるので、絶対読んでみます。


by miko-hiko | 2016-06-18 23:22 | 映画 | Comments(0)

貞子vs伽倻子

d0055259_00044537.jpg



前回の呪怨ファイナルから、
ずっと楽しみにしていたこの作品。

初日に観てきました。

ホラー慣れしていて、
普通の刺激じゃ物足りなくなった人にぜひオススメです。

暑さも吹き飛ぶ 怖さと面白さですww
by miko-hiko | 2016-06-18 23:04 | 映画 | Comments(0)

シンデレライベント終了

d0055259_21304206.jpg


by miko-hiko | 2016-06-12 21:30 | Comments(0)

クチナシ

クチナシの花が咲いたよ🎶
d0055259_21312196.jpg



毎年毎年

ふと気づくと 大量の青虫が発生して、
花芽が出る部分から食べられる。

気づくのが遅れると、
ちょっとの間に丸裸にされてしまう。

捕殺にも時間がかかるし・・・

今年は早めに消毒してなんとか
甘い独特の香りを楽しむことができました。
by miko-hiko | 2016-06-12 21:30 | Comments(0)

イギリス庭園

d0055259_17331765.jpg

d0055259_17331895.jpg

d0055259_17331936.jpg

d0055259_17331923.jpg

d0055259_17331945.jpg

d0055259_17332089.jpg

d0055259_17332057.jpg

d0055259_17332130.jpg

d0055259_17332177.jpg



帰りにバラの苗のお土産もいただけました。
りっぱな苗。
棘で傷だらけになりながら ヨタヨタと帰り、
やっと植えつけました。

d0055259_23241711.jpg



みやまイギリス庭園


岡山県玉野市田井2-4490

TEL
0863-21-2860

URL
http://www.tamano.or.jp/usr/miyama/

アクセス
JR岡山駅/宇野駅経由玉野市内行バス40分/深山公園入口下車
瀬戸中央自動車道水島IC/車30分

駐車場
普通車244台 大型18台






by miko-hiko | 2016-06-08 16:19 | 植物 | Comments(2)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧