<   2015年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ソロモンの偽証 後篇・裁判

d0055259_23165951.jpg

もう始まって
3週目かな・・・
やっとこ観に行けました。

生徒さんたちのたどたどしい演技が
とても好感持てます。

急展開の前篇から
裁判が中心の後編。

それでも僕は生きていく

中学生が一人でかかえるにはとても重い
重いテーマ。

学生はもちろん 先生や父兄 いろんな客層に見てほしい映画です。
by miko-hiko | 2015-04-28 23:16 | 映画 | Comments(0)

さんすて倉敷

サンステーションテラス倉敷

開店したのでさっそく行ってきました。

さんすてって、サンステーションテラスのことなんだ
知らなかった。


ル・ブランがなくなって数年。

夜はほんとにさみしい感じだったけど

数年ぶりに倉敷駅前が活気づいた気がします。

居酒屋さんがにぎわっててね。

入りたいと思ったよ
飲めないくせにねw
by miko-hiko | 2015-04-28 00:02 | 日常 | Comments(0)

天皇の料理番

本日9:00~です。
d0055259_174623.jpg


倉敷美観地区が撮影に使われましたよ。
どのあたりに出てくるかな?

楽しみです。

佐藤健くんin倉敷美観地区vol.2
by miko-hiko | 2015-04-26 17:48 | ドラマ | Comments(0)

冬のほうがいいと思う瞬間 キモ注意

久しぶりに太陽が顔を出しました。

朝 出勤してロッカーのほうに行くと
顔の右上になにかチラチラと動くものがある。

葉っぱやほこりが頭について
そんな感じになることがたま~にあるので、
それだと思って

手でそのゴミらしきものを取った。

ん?

感触がおかしい

やわらかくて ブニブニしている。

手の中のものを見る。

閲覧 キモ注意
by miko-hiko | 2015-04-21 21:34 | 日常 | Comments(0)

イオンオーナーズカードで返金

d0055259_16113533.jpg

5,086円でした
by miko-hiko | 2015-04-18 16:10 | Comments(0)

もーろくしてもた

病院が閉まる時間が近づいてて

急いで家を出た。

そしたら 向こうから 自転車に乗った若い男の人が
にやにやしながら近づいてくる。

何?

とりあえず目をそらす。

そしたら どんどん近づいてくる。

私はどんどん避ける。

ついに なにか話しかけてきた。

ヤバイっ

って思ったら 仕事から帰ってきた
うちの長男でございました。

顔もわからんくなるくらい

もーろくしてしもたんか(笑)
by miko-hiko | 2015-04-17 21:18 | 日常 | Comments(0)

人間ドックの成績が帰ってきました

人間ドックの結果が帰ってきました。

健康のために不健康になりそうだよ、
体中いじくられて・・・

A判定。

総コレステロールが若干高く、
B判定。

これに関しては、昔から高めなので
もうそういう体質なのだと思う。ほっとく。

視力がどんどん落ちてる

そのくらいか

健康は財産だと思う。

なので、健康を維持する
ための努力はおしまない

しかし、常に絶好調の日など
あまりないと思うので、

その中でどれだけのことができるか
ということだね

上手く言えないけど、
毎日絶好調だったら
あれもできるこれもできると考えるのは

自分がハリウッドスターだったら
あ~して こ~して

と考えるくらい

意味のないことではないかね?
by miko-hiko | 2015-04-16 22:40 | 日常 | Comments(0)

オーラの色

我が家には、オーラが視える人がいるので時々視てもらう。

その人その人基本の色があって
私の場合は肌色。

先日落ち込むことがあり、
紫色になったのが、1時間おきにどんどん濃い紫になっていったらしい。

宝塚帰りに、大阪でPさまと合流したときは、ピンク。

ディズニー株
分割して買いやすくなったので、買おうかどうか悩んでたときは、黄金いろ。
??のことを考えているときも
すぐにバレる。

自分でもどうしたいのか
わからないときも
視てもらって参考にしている。

だからどうだって話だけどな。

おやすみなさい。
by miko-hiko | 2015-04-15 23:35 | Comments(0)

フジテレビ 水曜歌謡祭 宝塚歌劇団

フジテレビ 水曜歌謡祭 宝塚歌劇団出演します

4/15(水)19:00~

出演 柚希礼音 夢咲ねね 紅ゆずる 真風涼帆

セクゾのマリウス葉くんとのコラボもあるらしい。

マリウス葉くんのお母様は宝塚出身だから、
時空を超えたコラボだという方も・・・

ステキですね。

楽しみです。
by miko-hiko | 2015-04-14 23:34 | 宝塚 | Comments(0)

「冬ソナ」続編制作へ 前作スタッフが多数参加

「冬ソナ」続編制作へ 前作スタッフが多数参加

当時ハマった一人でありんす。

同じキャストでやるのか、
変わるのか

同じキャストだと
亡くなっている人もいるし・・・

う~む

悩むところだ(お前が悩むな!)
by miko-hiko | 2015-04-14 14:02 | ドラマ | Comments(0)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧