<   2014年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

マックカード

保険の見積もりにて
d0055259_21515593.jpg

[PR]
by miko-hiko | 2014-01-31 21:10 | 当選品 | Comments(0)

自転車盗難騒動w

「自転車盗まれた」

Pさまから℡。

アパートの自転車置き場から、
Pさまの自転車だけ忽然となくなっていたらしい。

仕方なく、その日は徒歩で大学に行き、
大学に乗って行って
忘れて帰ったのかも
とか、

1日いろいろな可能性を考えて
探したらしいが、

やっぱりない。

もちろん 鍵もかけてたらしい。

しかし、鍵のかかった自転車、盗んでも
乗れないだろうに

最近は軽トラなどに積んで
一気に大量の自転車を
持ち去るという手口もあるらしいが、

Pさま以外の人の自転車はあるらしい。

私「スーパーとかに自転車で行って
忘れて歩いて帰ったんじゃないの?」

P「今、スーパーに来てるけど、無い。」

私「とりあえず、警察に行って盗難届出すしかないな」

と言っておいたが、

実は近所(本当に目と鼻の先)の郵便局に行った時

乗って行って歩いて帰っていたもよう。

そのことをすっかり忘れ・・・

郵便局の駐輪場にポツンと
Pさまの自転車だけあったらしい。



近所のスーパーに車で行って、
そのことをすっかり忘れ、

朝ガレージに車が無い!盗まれた!と大騒ぎして
警察まで呼び、
恥ずかしい思いをした人の事を知ってるけど・・・

まぁでも警察に行く前でよかったww
[PR]
by miko-hiko | 2014-01-30 07:41 | P様伝説 | Comments(4)

当選No.17~19 ギャザーワンピ 桜花媛など

当選No.17 ジョージアエメラルドマウンテン
d0055259_2356543.jpg


d0055259_2357045.jpg

昨日のリベンジじゃ。

当選No.18
バストロジーを買って当たる!ウフドゥー プレミア ソフトギャザーワンピース
d0055259_23592244.jpg


当選No.19
桜花媛 スキンケアフルライン
d0055259_23594735.jpg


こちらの商品、大好きなのですが
今回、ライン使いできるのでとてもうれしいです。
1000名当選なので、おソロの人多いと思います。

今日もたくさんのお届けに感謝!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2014-01-30 00:01 | 当選品 | Comments(0)

当選No.14~16 ブラウン電動歯ブラシなど

当選No.14
ブラウン電動歯ブラシ
d0055259_22341495.jpg

モニプラツイッターQVCさまからです

当選No.15
当選No.16

フェイスブックで当選しました。
d0055259_22353011.jpg


d0055259_22354262.jpg
d0055259_22354855.jpg
d0055259_22355593.jpg

エメラルドマウンテンははずれでした。

当選したジョージアで、
今日から始まったキャンペーンに応募しましたが、
ハズレでした。
世の中そんなに甘くないっ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2014-01-28 22:36 | 当選品 | Comments(0)

当選No.13メンソレータムマリコ クリアファイル

d0055259_22443135.jpg


写真使いまわしでスイマセン

第1回目~第3回目まで、当選したので、
3枚になりましたw

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2014-01-27 22:46 | 当選品 | Comments(0)

コーナン宝塚歌劇ご招待 ナポレオンなう

コーナン貸切公演 60000通の応募だっていうからね~
2日公演あるとして、ペア当選なので、
大体30000分の1000くらいの確率か・・・
つまり、30枚出して、初めて1枚あたる。
10万円くらいお買い物して、初めて1枚あたる。うわ~~

まぁ、でも懸賞って
だいたいそうなんかも。

つまり確率を知らないだけで、
当たらなことが当たり前。
当たるとラッキーなのだ。

そう思うとはずれても
あんまりがっかりしない。

d0055259_1439315.jpg

d0055259_19593460.jpg

d0055259_19593589.jpg

d0055259_19593646.jpg


ちえさんは、
ほぼ歌いっぱなしのような
力強い歌声。

出ずっぱりというか、
ベニーやまかぜくんの出番が少なかったような。

でもベニーの切ない気持は痛いほど伝わってきた。

そして ところどころに入るみっちゃんの歌声にうっとり。
もっと聞いていたかったなぁ・・・

終盤にかけて、ますます歌声にもダンスにも力強さが・・・
ちえちゃんは本当にすごい。
疲れ知らずなのか

4月にNHKで
ちえさんの密着番組が放送されるそうで・・・

それも楽しみです。

ナポレオンの女性関係については
全然しらなくて、

英雄色を好むと申しますが、
もしこれが本当なら、
本当に奥さまだけを愛した
一途な人だったんだなぁと思います。

舞台装置、お衣装
もう本当に豪華で・・・

皇帝の戴冠式のシーンは特に
うっとりするほどステキでした。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2014-01-26 14:38 | 宝塚 | Comments(0)

当選No.11オールインワンクリーム  No.12ほんのおもちです

モニコレさんからでした。
オールワンというのは使ったことがないので
楽しみです。
d0055259_2362440.jpg



丸美屋さんのほんのおもちです
d0055259_23823100.jpg
d0055259_2382957.jpg


こちら、まだキャンペーンやってますよ~


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2014-01-25 23:09 | 当選品 | Comments(0)

ごはんと食べよう楽チン!カップ

HOKO食のスマイルショップ 【ごはんと食べよう 楽チン!カップ】モニター募集

株式会社宝幸

来るべき高齢化社会。
少子化で、結婚しない人も増えている・・・

レトルトご飯の横にこんな商品を陳列してたら、
インスタント食品しか作れない人でも
重宝するのではないでしょうか

d0055259_721155.jpg

うちも2人だけなので、

たくさん作るつもりはなくても
余ってしまったりする

8種類展開で
飽きがこないのもいいですね。

レンジでチンするだけでよくて、
カップに入っているので、
容器がそのまま使えて、
長期保存が可能

となれば、非常食や、
ちょっとした旅行にも持っていけそうですね。
[PR]
by miko-hiko | 2014-01-25 07:21 | モニプラ | Comments(0)

当選No.10 オーマイ✖︎ハローキティ

d0055259_2257542.jpg


キティちゃんのストラップです。
パスタがリアル。
[PR]
by miko-hiko | 2014-01-24 22:54 | 当選品 | Comments(0)

全粒大麦シリアル「goodness superfoods」

お通じがよくなるシリアルって初めて聞いた気がします。
そのうえ、おいしいらしいですっ 

このシリアルは、「バーリーマックス」という大麦を主原料とし、
世界中で問題視されている、生活習慣病の予防を目的に作られた食品。

なので、忙しい朝に食べる習慣にしてると、
かなり からだによさそうですね。
d0055259_23304465.jpg

最大の特徴は「バーリーマックス」大麦 「バーリーマックス」とは、
オーストラリア最大の公的研究機関である、
オーストラリア連邦科学産業研究機構(CSIRO)が約10年の歳月をかけて
開発した大麦の品種名です。

日本ではまだ未発売だそうで、
ぜひ、食べてみたいです。

★全粒大麦シリアル★試食モニターサンプル小箱50gを4箱セットで200名様募集!

goodness superfoods

株式会社 丸江
[PR]
by miko-hiko | 2014-01-23 23:11 | モニプラ | Comments(0)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧