<   2013年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

話題のカタツムリ成分 リジュビネイトパーフェクトジェルプラス

カタツムリパックを使ったことがあります。
カタツムリの成分のつるつるすべすべ効果は
本当にスゴイ!

オールインワン化粧品なので、
これ一つでいいわけですよね。
日常的にたっぷり使ってみたいです。

「肌の巻き戻し体験」という言葉に弱い。ぜひ体験してみたいです。

【リジュビネイト】うるおいカタツムリ成分※ブログで感想を書いていただける方限定!

リジュビネイトパーフェクトジェルプラス
by miko-hiko | 2013-10-31 07:27 | モニプラ | Comments(0)

最近多いコラボCMが面白くて好き

このCMと


このCMは


繋がっている。

白戸家と、缶コーヒーBOSSもコラボした。


日産ノートのCMも


この後流れるステキなCMは嵐が。

by miko-hiko | 2013-10-30 22:02 | 気になるCM | Comments(0)

柿の種の懸賞ですが・・

亀田の柿の種 オリジナル寝袋
「柿のたねぶくろ」が当たる!


d0055259_2043275.jpg

こ、これは!?

何があったんだ! 亀田製菓さん!


d0055259_20435716.jpg

まりこさま

d0055259_20441772.jpg

大空祐飛さん


(特に意味はないけど、ちょっと気をとりなおしたくなった。)
by miko-hiko | 2013-10-29 20:44 | 懸賞部部員募集中 | Comments(2)

透きとおる美しさへ♪ 『桜と白美人』

透きとおる美しさへ♪ 『桜と白美人』★

【100名様】大募集!!透きとおる美しさへ♪ 『桜と白美人』★現品モニター★

桜の花エキスで透き通る素肌 【桜と白美人】

桜の花エキス・コラーゲン配合 【桜と白美人】

お肌のケアも大切だけど、
やっぱり真の美しさは 体の中からだとおもうのです。
『桜と白美人』は、

ホワイトニングエキスの【桜の花エキス】 
楊貴妃、西太后も使っていたという【アキョウコラーゲン】
【フィッシュコラーゲン】
サビへの抑制補助成分である【アスタキサンチン】の
4種の力で複合的に美サポート

1カ月飲んで、効果を実感してみたいです。
by miko-hiko | 2013-10-22 22:46 | モニプラ | Comments(0)

カシミアタッチの肌触りMAC HEAT長袖Tシャツ

着ぶくれしたくなくて、くすでの肌着を利用していますが、
なんといってもパチパチが
一番嫌ですね。


MAC HEAT(マックヒート)は、
不快な「パチパチ」を和らげる、
静電気抑制機能を採用しているので、
パチパチがなさそうで期待できますね。


驚きの伸縮性!新感覚デニム「RUN DENIM」

カシミアタッチの肌触り【MAC HEAT長袖Tシャツ】モニター100名様大募集

キャラクターアイテム
by miko-hiko | 2013-10-22 22:30 | モニプラ | Comments(0)

テニスの王子様ミュージカル 青学VS氷帝 全国大会

d0055259_22174943.jpg


子供たちがアニメを観てたので、
な~んとなく名前とか、イメージは湧くのですが
ほとんどわからぬまま
観てきました。

チケットは行けなくなった人にいただいたのです。

ライビューと聞いてたからボケーっとしてたら、
いきなり
青学の
d0055259_22202627.jpg

と、
氷帝の
d0055259_22211675.jpg


が入ってきて ハイタッチ。

通路席だったため、
わけもわからず
私もハイタッチ。

ファンの方、ごめんなさい。


比嘉が最後という事で、
出演者も泣いてて、
隣の席の人も泣いてるんだけど、
私はしらないから
さっぱりわからず。

でも
ミュージカルは好きなので、
かなり楽しめました。
d0055259_2227159.jpg

by miko-hiko | 2013-10-20 22:23 | 演劇 | Comments(0)

アストリア スティックコーヒー

コーヒー鑑定士が選んだ高級コーヒーを、手軽に楽しめるのは嬉しいですね。

【片岡物産】アストリア スティックコーヒー 飲みくらべ(深煎り微糖 新登場!)

片岡物産オンラインショップ

スティックコーヒー、おやすみの日などは何倍も飲んでしまいます。

同じ味だと飽きるので、
いろいろな種類のコーヒーを飲むのも楽しみです。

レギュラーコーヒーを非常に細かくひいた「極細挽きレギュラーコーヒー」を配合
というのも気になります。
by miko-hiko | 2013-10-19 23:35 | モニプラ | Comments(0)

当選No.220~224

当選No.220香るボス
d0055259_18484066.jpg


当選No.221アメリカンビーフシートまないた
d0055259_18491178.jpg


当選No.222 クロロフィル 美顔教室
d0055259_18493966.jpg


当選No.223 プレミアムモルツ
d0055259_1850134.jpg

by miko-hiko | 2013-10-18 18:50 | 当選品 | Comments(0)

ほっとする動物 切手

かわいくて買ってしまった
d0055259_21234930.jpg


第1集とかいてあるから、
第2集もありそうだ。
by miko-hiko | 2013-10-16 21:24 | 懸賞部部員募集中 | Comments(0)

アフガン編みに挑戦

アフガン編みの動画を
ようつべで偶然観て、
ときめきが止まらなくなり、

さっそくいろいろ調べてみたら・・・

どうもマイナーみたいで、
書籍も あまり出版されてない。

毛糸の太さと、針の号数も
書いてないので、店員さんに聞くも

「わかりかねます!」とつめたくあしらわれ、

この件に関してはイライラをつぶやきまくったので
おいといて

私もわからんから
フェリシモで10号針を売ってたので、
とりあえず10号を買った。

針は特殊でこんな感じ。
d0055259_21222279.jpg

棒針とかぎ針をミックスしたようなカタチ。

さっそくプレーンなモチーフ?コースター?を編んでみました。

d0055259_21235141.jpg


この織物のようなちょっと分厚い感触

裏。
d0055259_21251317.jpg


棒針で編んだ記憶がないのに、
棒針のゴム編みみたいになってて萌える。

何個か編んで
つなげようかな。
考えるだけでワクワク。
by miko-hiko | 2013-10-14 21:25 | 手芸部 | Comments(0)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧