<   2013年 07月 ( 45 )   > この月の画像一覧

当選NO.192 ネスカフェ フローズンクレマ マシン

d0055259_2204784.jpg


待ってました!
これで少しでも涼しい夏を!
[PR]
by miko-hiko | 2013-07-31 22:00 | 当選品 | Comments(0)

当選No.191 ヘルシア珈琲

d0055259_1701314.jpg

花王 ヘルシア珈琲30本

ダイエットできるか!?
[PR]
by miko-hiko | 2013-07-30 16:58 | 当選品 | Comments(2)

蘭寿さんinビストロsmap

本日のご来店
蘭寿とむさんと、とむさんの大ファンの北川景子さん
d0055259_23505451.jpg


d0055259_2351335.jpg


d0055259_23515332.jpg


そうそう、宝塚で私も180度変わったよ人生が。

とむさん スーパーでお魚を買ってたら
小さい子供に見つかったらしく
d0055259_23523918.jpg

と 大声で叫ばれたらしい。
どこよっ どこのスーパーよっ?

d0055259_2353359.jpg

唐突に顕れる竹の塚歌劇団。
ナツカシイ・・・

d0055259_23543273.jpg


d0055259_23544567.jpg

ディナーの前になぞなぞ対決をすることになり、

d0055259_23552173.jpg

負けたほうが
宝塚のポーズを決めるということになる。

全国の宝塚ファンは、
蘭寿チームが負けることを
切に願う・・・

期待を裏切らずに負けてくれて・・・

d0055259_2356989.jpg

キメッ ポーズ!

d0055259_23565451.jpg

ちょっと気になったんだけど
食べてるシーンは写したらダメなんじゃなかったんじゃ?すみれコードで。
例外かな ビストロだし。

d0055259_23582217.jpg


もうまるでショーパブ。

最後まで心配された
chu ですが、

d0055259_23583925.jpg


北川景子さんだけでした。

ほっっ
[PR]
by miko-hiko | 2013-07-29 23:59 | 宝塚 | Comments(0)

当選No.190 ルパン

d0055259_23272217.jpg

加美乃素さんの
貸切公演です。
[PR]
by miko-hiko | 2013-07-29 23:28 | 当選品 | Comments(0)

当選No.189 ホクト菌活キャンペーン

ホクトさんより
電子レンジ圧力鍋
d0055259_23253321.jpg

ホクトもまた、
当たったことが無く、
今回初当選です。
[PR]
by miko-hiko | 2013-07-29 23:26 | 当選品 | Comments(0)

当選No.188 TUBAKI

d0055259_23243247.jpg

[PR]
by miko-hiko | 2013-07-29 23:25 | 当選品 | Comments(0)

夏休み自由研究 ウツボカズラ

d0055259_12133599.jpg


この葉っぱの先がヘロっと伸びてるのが
どうやって 壺のかたちになるのか興味シンシンだったのですが・・・


d0055259_12133586.jpg

だんだん 
それらしくなってきました。

ワクワク

しかし、
高温多湿なこの日本の気候が
性にあったのか
ぐんぐん成長しています。

5節以上になると間延びして
みっともなくなるらしいんだけど
もう8節くらいになってるんです。

もう少ししたら
切り分けないといけないんだろうな。
植え替えは土ではなく 苔で・・・
という またもや未知の世界

そして
冬越しがまた心配です。

追記

ウツボカズラの側に巣をつくって
甘い香りに誘われてやってくる小さい虫を
横取りしている
おもろい蜘蛛がいなくなりました。

どこいったんだろ?と思ってたら、

自ら ウツボカズラの中に浮いてました。

もちろん同じ蜘蛛かどうか
確信はありませんが、
巣もメンテナンスされてない事を考えると・・・?
[PR]
by miko-hiko | 2013-07-29 12:10 | 植物 | Comments(0)

月 ルパン -ARSÈNE LUPIN- Fantastic Energy!

宝塚観劇歴4年

まだまだ男役3番手さんくらいまでしか
名前がわからなかったりする 若輩者ですが

今年の目標にも掲げた 

『SS席観劇』

の夢をついに果たしました。

さっさとみれば良かった。
なんかおこがましい感じがして・・・

5列目通路よりのSS席だったのですが、
指揮者が目の前にいるし、

生徒さんが等身大だし

銀橋に来た日にゃもう!

心停止100回だよ・・・

もうSS席以外では観れなくなるんじゃないかと
心配でしたが、

お腹いっぱいになって
もう次回からはどの席でもいいやって
感じに・・・

この感情を 『ふっきれた』というのか・・・(アホラシ)

d0055259_11455269.jpg
d0055259_11455759.jpg
d0055259_1146383.jpg


『ルパン 最後の恋』
なんか胸騒ぎを覚えて
書籍を図書館で借りて読んで予習してから行きました。

案の定、
登場人物が多く、
いきなり 舞台を見てたら???
ってなってたかも。

ぜひ、小説を一読してからの観劇をお勧めします。

開演前。

d0055259_1146919.jpg



d0055259_11462191.jpg

『ルパン』って感じのアレンジメントだねぇ

ショー開幕直前
d0055259_11473758.jpg


d0055259_1148031.jpg

もう こんなに近い!

オペラいらない

けど

目が何個あっても足りないくらいの激しいショーでした。
激しさのせいか、暑さのせいか、
休演者2人。

マギーちゃんとちゃぴの
リフトもなくなってるらしい・・・

ちょっと残念。

でも みやちゃんはなんども銀橋通るし、

コーフンしすぎて

帰りは放心状態でした・・・

d0055259_11511913.jpg

宝塚歌劇は100周年に向けて
あちこち工事中です。

チケット売り場がぶっ壊されてた・・・
[PR]
by miko-hiko | 2013-07-29 11:52 | 宝塚 | Comments(0)

花のみち なう

d0055259_1451164.jpg

曇っててアチーよー
月 ルパンなう
[PR]
by miko-hiko | 2013-07-27 14:04 | 宝塚 | Comments(0)

また宇宙人が!

d0055259_23583365.jpg

なんの目的で地球にやってくるのか
[PR]
by miko-hiko | 2013-07-27 00:07 | P様伝説 | Comments(0)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧