<   2012年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

『JIN-仁―』加美乃素貸切公演が・・・

先日の記事の続きです。

ムラからの帰りはいつもこんな状態の私ですが・・・
d0055259_2254084.jpg

(パタリロのこのシーンがわかる人は同世代♪)

家に帰るとこんなものが届いていました。
d0055259_227947.jpg

                                       (当選No.124)
デ、デジャヴ?

音月桂さんを観るのはこれで最後だと思って帰ってきたら
また 会えるん?

なんか退団公演は当たりにくいし、
応募したことすら忘れていました。。。

私はたぶん前世でよっぽどいい事をしたんでしょうねきっと・・・ヽ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2012-10-31 22:09 | 宝塚 | Comments(0)

プチミュージアムで 音月桂さん 退団特集 その2

プチミュの続きです。

まだまだお衣装つづきます。
って
これブログにアップしていいんか?
ま、いいことにしよっ

d0055259_2040756.jpg
d0055259_20402689.jpg
d0055259_20404122.jpg
d0055259_20405632.jpg
d0055259_20411098.jpg


あのね、ブーツなんだけど
舞台を観てでかくて長いなとは思ってたけど
実際に観ると すっごく長い。
私の脚だったら これで終わってしまいそうだよ ι(´Д`υ)

d0055259_20424563.jpg

食べ物もスゴク精巧にできてます。

d0055259_20442974.jpg
一番好きな『黒い瞳』のお衣装
d0055259_20452270.jpg
d0055259_2045048.jpg
d0055259_2046129.jpg
d0055259_2045365.jpg


d0055259_2059199.jpg

この小道具は実際に持ってみることができます。

d0055259_20462930.jpg

ここで実際に羽根を背負ってシャンシャンを持って
ジェンヌさん気分が味わえます。
写真も撮れます。

この日も盛況で、順番待ちでした!

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

今日は星組公演を取ろうとして
完全ノックアウトされました・・・(#`Д´)ノ
やっぱ友会にはいるべきなのか・・・
でもそんなに先々の予定も立てられないしな・・・
[PR]
by miko-hiko | 2012-10-29 20:47 | 宝塚 | Comments(4)

プチミュージアムで 音月桂さん 退団特集 その1

幕間の時間の使い方がヘタでずっと入ったことがなかったプチミュージアム。
今回初めて入ってみました。

プチミュでは 前回雪組公演
「ドン・カルロス」「Shining Rhythm!」より
音月桂、舞羽美海、早霧せいな 未涼亜希が
実際に着用した、衣装、デザイン画、小道具、公演写真、集合写真などが展示されてます。


まず入ったらずらりと並ぶ 歴代トップスターの手形。
さっそく 自分の手と合わせてみます。

予想はしてたけどほとんどの手は私より ぜんぜん大きい。
(ちなみに特に自分の手がびっくりするほど人より小さいと思ったことはないです。大きくもないけど。)
身長の高い人は手も大きいのかな?

特に大きかったのはゆうひさん
余裕で大きい。私の関節ひとつ分くらい大きい。

d0055259_20264676.jpg


d0055259_20243074.jpg

ゆうさん(真飛聖さん)の手はそこまで大きくなかったけど
私よりやっぱり2、3ミリ長い。

実際に着用された衣装。

d0055259_20282238.jpg
d0055259_20283960.jpg


ドレスもスーツもびっくりするほどウエスト細いです。


台本や小道具
d0055259_2030057.jpg
d0055259_20301474.jpg


d0055259_20303688.jpg
d0055259_20305219.jpg



そのほか 見ごたえかなりあります。
d0055259_20315056.jpg

d0055259_20331965.jpg
d0055259_20341785.jpg

フットルースの教室には実際に座れますよ
d0055259_2034044.jpg



その2へ続く・・・にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2012-10-29 20:38 | 宝塚 | Comments(0)

音月桂さん退団公演 『Jinー仁ー』『GOLD SPARK!-この一瞬を永遠に-』

d0055259_2175778.jpg

d0055259_20281645.jpg



南方先生 音月桂

坂本龍馬 早霧せいな

橘恭太郎 未涼亜希

勝海舟 北翔海莉



内容はテレビドラマとほぼ同じです。
私は医療系のドラマは
めったに観ません(好きな人が出演している場合は別)
観ないのではなく、観たくないのです。

なので、『仁』ももちろん観ませんでした
でもスペシャル?のようなのを
何かの拍子に観てしまい、ハマってしまいました。

おもしろいよ『仁』!

てなわけで桂さんは 『仁』にぴったり!でした。

個人的に好きなシーンは
『吉原炎上』
のくだりと
ちぎちゃん 竜馬の
吉原でふざけてお尻フリフリのシーン。

そしてそして 
まっつとちぎちゃんの戦いのシーン・・・
うぅ 泣ける

江戸の街もいい感じだし
まっつの侍姿のカッコよさと言ったら・・・
d0055259_2048678.jpg
d0055259_2048519.jpg
d0055259_20483265.jpg


『GOLD SPARK!-この一瞬を永遠に-』
d0055259_2055345.jpg

最初からキンキラキ~~ンです。

感想

とにかくキンキラキ~~ン
全部ゴールド
目がチカチカします。
なのになんで食傷気味にならないんだろう?
これぞ タカラヅカ!の十八番

客席降りありますよ。
通路側席 ハイタッチチャンスです!
2階通路近くの席の人もラッキーですよ。

近くで踊ってくれると ガン見したいし
舞台のほうも気になるし
もうどうしよう・・・

と思っているうちに
終わってしまいます。いつも・・・笑

この公演は観に行く予定なかったのです。
前日 急きょお休みを貰い、
やることと言ったらひとつでしょう。

なんとかお席をゲット。
よかった 東京だったら
前日に退団公演のお席取れないよたぶん。
ムラの近くでよかった・・・(近くもないけど)

いつものように 気分よく
フワフワしながら家に帰ると
大変な事がおこっていたのです・・・

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

続く
[PR]
by miko-hiko | 2012-10-27 21:00 | 宝塚 | Comments(2)

やっとこ到着

d0055259_12273188.jpg

腹が立つほど いいお天気o(^▽^)o
[PR]
by miko-hiko | 2012-10-26 12:25 | 宝塚 | Comments(0)

ならまち満喫

奈良散策の続きです(←まだ 引っ張ってたんかい!)

ならまちを満喫しました

十輪院

元興寺

奈良町資料館
ココは私設にもかかわらず
貴重な資料を 無料で見せてもらえます

ならまち格子の家
d0055259_1619179.jpg
d0055259_1620533.jpg
d0055259_16201839.jpg
d0055259_16204212.jpg

縦長なので中庭があり、光を取っています。


菊岡漢方薬局
d0055259_16221715.jpg

ここも撮影の使われています。れとろでオサレ。
胃腸薬や化粧品が 紙袋にはいってるの。
d0055259_16324759.jpg


お土産のいちぶ。
d0055259_16233350.jpg

大仏ぷりん 濃厚でおいしかった~~
とにかく 鹿と大仏がオサレ(←罰あたりな!)で・・・

間違っても鹿のマスキングテープなんて買ってませんよ・・・
間違っても・・・汗・・・

でも一番うれしかったのは・・・
奈良在住のヅカ師匠が
わざわざ 私のために DVD持ってきてくれたの。
d0055259_16284867.jpg

うれしかったよ~~

今少しずつ観ながら 楽しんでいます。
ほんま ええお方や・・・泣 ゚・。(。/□\。)。・゚
[PR]
by miko-hiko | 2012-10-22 16:34 | 日常 | Comments(2)

宝塚歌劇団宙組&ジャニーズ嵐組

日テレさん ありがとうございます。
こんな素敵な番組を作ってくださって・・・053.gif

『嵐にしやがれ』に宝塚宙組7人のアニキ(アネキ?)が登場!


アイドルを超えるオーラを放つリカさん
d0055259_12344780.jpg


男らしい所作をレクチャーします
d0055259_12354863.jpg


がんばってマネしてみる 嵐のメンバー
d0055259_12361854.jpg


次は大階段の動き
d0055259_12364955.jpg


おかしいでしょ
この美しく長い脚
 もはやこの世のものとは思えない美しさ
d0055259_12373022.jpg


世にも珍しい嵐メンバーと宝塚メンバー合同お稽古風景
d0055259_12374881.jpg


そしていよいよ始まります。
レビュー前アナウンス w
d0055259_12383840.jpg


銀河英雄伝説@TAKARAZUKAより『フレイヤの星』

大野君と
d0055259_124081.jpg


ニノくんと
d0055259_12403513.jpg

うぅ~ できれば 男性に触れてほしくない015.gif

シャンシャン持つ手が ぎこちないけど それもまたいいね。
d0055259_12414851.jpg



娘役トップの位置はニノくん w
d0055259_12423452.jpg


フィナーレ
d0055259_12431399.jpg

d0055259_12434658.jpg


また宙組の方々に会いたくなったよ~~


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2012-10-21 12:45 | 宝塚 | Comments(2)

カーネーション ロケ地

ここで ドラマ カーネーションのロケがあったそうけど
見てないからわからにゃい
d0055259_1685090.jpg



NHK連続テレビ小説『カーネーション』ロケ地
[PR]
by miko-hiko | 2012-10-20 16:06 | ドラマ | Comments(0)

るろうに剣心 ロケ地

るろうに剣心
剣心が左之助との闘ったロケ地
中橋
d0055259_15383786.jpg

[PR]
by miko-hiko | 2012-10-20 15:34 | 映画 | Comments(0)

三宅商店

三宅商店前なう。行列!
d0055259_14414311.jpg

[PR]
by miko-hiko | 2012-10-20 14:39 | 日常 | Comments(0)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧