<   2012年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧

海よりも深く空よりも広い母の愛

d0055259_2047436.jpg

コメと食糧を送る
by miko-hiko | 2012-05-31 20:44 | おにーやんおもろ伝説 | Comments(2)

なぜ応募するのか?

d0055259_23113394.jpg

これ当選数50名の懸賞なんだけど
当たったら宝くじレベルだろうな・・・?

そんなに当選確率低いのに
なぜ応募するのか?

そこにバーコがあるから。(キマった!)
by miko-hiko | 2012-05-30 23:13 | 懸賞部部員募集中 | Comments(0)

今日の新聞より

d0055259_2110354.jpg

by miko-hiko | 2012-05-30 21:09 | 宝塚 | Comments(0)

鈴木先生

d0055259_751586.jpg

マンガを読んで
ちょっと???な内容だったので、
ドラマも1話くらいしか見なかった。

そしたら視聴率2%代の回もあったそうで・・・
某○ダギリ・ジョーのドラマのように、
よく 打ち切りにならなかったもんだ。

映画化が決定しているということで、
3か月くらいかけて(途中入学などで忙しくて観れなかった)
観たんだけど、
これは名作じゃないか!

鈴木先生演じる
草食系教師
長谷川博巳さんのキャラの多面性がおもしろくて・・・

映画が楽しみだ。

ほんとは『悪の教典』の
ハスミン先生やってもらいたかったんだけどなブツブツ・・・(まだ言ってる)
by miko-hiko | 2012-05-30 07:56 | ドラマ | Comments(0)

当選No.72 クオカード

d0055259_16373937.jpg

タカナシ乳業さまより
by miko-hiko | 2012-05-27 16:38 | 懸賞部部員募集中 | Comments(0)

当選No.71 EMS

d0055259_15542773.jpg

断捨離ボディ・・・

そうか、最初に断捨離すべきは
この贅肉だったのか・・・
by miko-hiko | 2012-05-27 15:55 | 懸賞部部員募集中 | Comments(0)

当選No.70 辻利

d0055259_15524753.jpg

辻利24本
by miko-hiko | 2012-05-27 15:52 | 懸賞部部員募集中 | Comments(0)

当選No.69 VO5

d0055259_15475477.jpg

by miko-hiko | 2012-05-27 15:48 | 懸賞部部員募集中 | Comments(0)

当選No.68 丸美屋

丸美屋 ふきん
全員プレゼントだけど、
いつも黄色だったようだけど、
今年はピンクでかわいかったので・・・
d0055259_15451054.jpg

by miko-hiko | 2012-05-27 15:45 | 懸賞部部員募集中 | Comments(0)

スーパーにて

家にお菓子がぜんぜんない

お菓子売り場にそもそも行かない


大人2人でお菓子を買うのは なんか変だという 無言のルールを自分で勝手に作ってた。

Pさまといっしょに買い物いってたときは新商品のお菓子なんか
バンバン試してたのに・・・

知らず知らずのうちにストレスがたまってたのだろう。


今日は自分の好きなお菓子ばっかり1000円くらい買った。


インスタントコーヒーしか買ってないおばちゃんがいるレジを選んだ。

しかし、なかなかレジ終わらない なんかもめてる。


おばちゃんの主張

そのインスタントコーヒーはタイムセールで598円なのだが、

850円と言われたので、

「598円でええじゃろ?タイムセールぎりぎりに店に入ったんじゃから」


でもすでに10分もすぎてる。


レジのPOSシステムは時間が過ぎると容赦なく元の価格に戻す。

レジのおねいちゃんは動揺しながらも
 いやな顔一つせず、 598円に打ちかえてた。


レジの人も大変だ。
by miko-hiko | 2012-05-26 21:38 | 日常 | Comments(0)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧