<   2012年 02月 ( 41 )   > この月の画像一覧

当選No.23

d0055259_2058693.jpg

アサヒ ドライゼロ

もう胃袋の中。
アルコールフリーの商品が最近増えてきましたね。

酔わずに楽しめるのはうれしいですよね。
私なんかすぐ眠くなるから 夜は飲めません。

Famiポートでクーポンを出すものですが、
また3月からエキポンで 先着クーポンプレゼント始まるようです。

明日はいよいよPさまの卒業式です。
用意しようと思って靴箱を開けたら、
靴が死んでたから
あわてて買いに行った。

フォーマルの靴って高いんね。
あんまり履くこともないのにもったいない
けど しかたないか。

この前入学したと思ったのに
早いもんです。
もう免許取って車乗ってるんだから。
by miko-hiko | 2012-02-29 20:42 | 懸賞部部員募集中 | Comments(0)

美容酸素水ディーオーウォーター

【美容酸素水ディーオーウォーター500ml】4本×20名試飲モニター大募集!

DO Waterは、分子が小さく、体への浸透力が高い酸素水です。
水をたくさん飲めばいいというのは何となく
知っていましたが、すぐおなかいっぱいになり、
そんなにたくさん飲めるものではないですよね。

その点、DO Waterは口に入れた途端、
口の粘膜から、胃の粘膜からもどんどん吸収されていくので、
500mlあっという間に飲めてしまうそうです。

そんなに簡単に飲めるのなら、
お肌も乾燥知らずでうるうるになれそう。
ぜひ実感してみたいです。

美容酸素水 DO Water(ディーオーウォーター)

美容酸素水 DO Water(ディーオーウォーター)
by miko-hiko | 2012-02-29 16:43 | モニプラ | Comments(0)

当選No.22

ナイーブ 「怪物くん」グッズ
d0055259_23355880.jpg

by miko-hiko | 2012-02-28 23:36 | 懸賞部部員募集中 | Comments(0)

当選No.21

d0055259_17273187.jpg

rexy
by miko-hiko | 2012-02-28 17:15 | 懸賞部部員募集中 | Comments(0)

イブ・サンローランのフォーエバーリブレイターセラム&新ルージュ

フォーエバー リブレイター セラム&新ルージュ現品モニター300名様募集


モニプラさんで、イブ・サンローランの
フォーエバーリブレイターセラム&新ルージュ
モニターを募集しています。

『フォーエバー リブレイター セラム』
「フォーエバー」シリーズの中でイヴ・サンローラン独自成分「グリカンアクティブ*」を最も高い濃度で贅沢に配合した美容液
『フォーエバー リブレイター セラム』 は肌に上質な潤いを届け、若々しい印象の肌へと導きます。

『ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ』
グロスなのか?ルージュなのか?
色と艶が永遠に続くかのような衝撃の
「リップマニキュア」です。

つけていることを忘れてしまうほど軽いそうで、
これから春に向けてぴったりのルージュですね。

イヴ・サンローラン・ボーテ 新美容液 フォーエバー リブレイター セラム
by miko-hiko | 2012-02-26 23:22 | モニプラ | Comments(0)

【C1000と楽しもう】みなさんのお買い物について教えてください

ビタミンCが足りないと思った時、
よく買います。ほどよい炭酸がさわやかで飲みやすいです。

【C1000と楽しもう】みなさんのお買い物について教えてください

お買い物に関するアンケートでにこたえると
C1000の20周年記念グッズセット
が抽選で当たります


ハウスウェルネスフーズ株式会社
by miko-hiko | 2012-02-26 22:56 | モニプラ | Comments(0)

珈琲料理人が作ったきれいなコーヒー

☆100名様☆珈琲が苦手な人にもおすすめ!きれいなコーヒーモニター大募集!

「きれいなコーヒー」とは、オアシス珈琲独自の特許技術により
生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのこと。


コーヒー豆って、焙煎した状態で売られているから、
購入者はそれまでどんな過程を経たのか知る由もないですよね。

生豆に付着した不純物を、
ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎すると
豆の本来の味が出て、
香りもよく雑味のないおいしいコーヒーができるらしい。

コーヒーが苦手な人にもオススメだそうです。

私はコーヒー大好きなので、
ぜひ飲んでみたいです。

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
by miko-hiko | 2012-02-26 22:44 | モニプラ | Comments(0)

しゅわしゅわスパークリングロゼマスクモニター募集

しゅわしゅわスパークリングロゼマスクモニター募集!!

スパークリング化粧品は聞いたことがあるけど未体験。
パックしてるときって、
なんか手持無沙汰なんだけど、
シュワシュワしてたら、ずっと楽しめそうですね。

 
バラのエキスが贅沢なジェルパック
by miko-hiko | 2012-02-26 22:10 | モニプラ | Comments(0)

1秒「若顔力」リメモ エアーガードル!

★3月4日正式発売決定!大感謝祭!!1秒で若顔メイク。ガードルスプレーモニター★

リメモ エアーガードルWeb限定サンプルプレゼント

「リメモ エアーガードル」サンプル モニプラさんでプレゼント中です。
スプレーするだけで肌を引き締めて 潤いを与え、化粧崩れを防ぎます。

スプレーするだけ、1秒で若返りが可能?
ぜひその力をためしてみたいですね。
by miko-hiko | 2012-02-26 22:02 | モニプラ | Comments(0)

株式会社アローゼの商品をつかってみました

【エルソワ化粧品】 株式会社アローゼファンサイト参加中

エルソワ化粧品の3点セットを試した感想です。
まず、美白ジェル
これはオールインワンタイプなので、
めんどくさがりの私でも簡単に肌のケアができます。
肌がしっとりします。

BBクリームは気になるシミをしっかりカバーして
でも厚化粧ぽくならないのでかなりいいですね。

エステマスクは朝の忙しい時間にメイク前に使ってみましたが、
すごく化粧のりがよかったです。

とにかく乾燥が気になるこの季節には
一度使うと手放せなくなりそうな商品です。

株式会社アローゼ
by miko-hiko | 2012-02-26 21:34 | モニプラ | Comments(0)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧