<   2011年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

オーシャンズ11

d0055259_18504021.jpg
d0055259_18505423.jpg


d0055259_18511874.jpg

幕間なう。おこしゃまたち、何か疲れて飽きてますね
d0055259_1851261.jpg

キャトの混雑をなんとかしてほしい。今回も入ることもできず、お買い物もできず。
暑い・・・


d0055259_18513380.jpg

ソリオ宝塚のクリスマスツリー
d0055259_18514468.jpg


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-11-29 19:03 | 宝塚 | Comments(4)

明日海 りおさん 出待ち

「アリスの恋人」前楽だったのね。
帰ろうと思ったら会のひとと、すんごい人だかり。

みりおしゃん 本当にお美しい。
あわてて写真撮るも、このていたらく。
d0055259_1849153.jpg



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-11-29 18:49 | 宝塚 | Comments(0)

オーシャンズ11

梅田にこんなモニターあるの今回初めて知った。
d0055259_2240884.jpg


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-11-28 22:39 | 宝塚 | Comments(2)

チャリティバザー

仕事帰りに職場のチャリティバザーに寄る。
忙しくてなかなかいけなかったので、食べ物関連は無くなってた。
d0055259_144339.jpg
d0055259_1443934.jpg

本1冊25円(美品)など
全部で800えん

売り上げは東日本大震災に寄付されるそうです。
[PR]
by miko-hiko | 2011-11-25 19:03 | 日常 | Comments(4)

クリスマスはんこ

クリスマスはんこ
ゆる~く彫ってみました
d0055259_028444.jpg


レンタルDVDを返却日に返し、
その2,3日後、自分家のDVDデッキから返したはずの
そのDVDが出てきたことありますか?

Pさまが
「私のDVDしらん?」
とレンタルDVDを持って言う姿を見て
恐怖で凍った。

つまりPさまのDVDをレンタルDVDに入れて返却したのだ。
返却ボックスなどに入れず、ちゃんと対面で返却したのに。

電話で問い合わせると、
うちのDVDは借りたDVDのケースに入れられ、
店頭に並んでた。

不幸中の幸い、というか、誰も借りていなくてよかった・・・
無事交換終了。

入れ間違えた私がもちろん悪い。一番悪い。
でも一言いわせてほしい。

返却されたDVD

チェックしないんですか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-11-25 00:33 | 消しゴムはんこ | Comments(4)

アリオ倉敷プレオープン

d0055259_22331947.jpg

チボリ公園がなくなり、ずっとさみしかった跡地に
イトーヨーカドーの複合商業施設 Ario がオープンしました。
d0055259_22342965.jpg
d0055259_22343729.jpg
d0055259_2234573.jpg

2階部分ですが長くて写真撮りきれん・・・
d0055259_22353163.jpg
d0055259_22353956.jpg
d0055259_22354666.jpg
d0055259_22355461.jpg
d0055259_2236552.jpg

さっそくご当地nanacoを作りました 300ポイント付くというので。
d0055259_22403546.jpg

そのあとイオンに行く(リア充すぎ)
こびとづかんのメモのガチャガチャがあったのですが、売り切れてましたorz(画像はオクからいただきました)
d0055259_22421795.jpg

[PR]
by miko-hiko | 2011-11-23 22:42 | 日常 | Comments(4)

相棒×ヤマザキパン コラボパン登場!

d0055259_21172447.jpg


「紅茶&紅茶(ホイップクリーム)」
12月1日(木)より全国のスーパー・コンビニにて発売

※沖縄を除く、ヤマザキパン取扱店
[PR]
by miko-hiko | 2011-11-22 21:17 | 日常 | Comments(0)

「こだわらない」の形状が酷い件 on Twitpic

d0055259_15201745.jpg

こだわらないにもほどがあるw
[PR]
by miko-hiko | 2011-11-20 15:20 | ついったぁー | Comments(4)

わらしべ

先日「三銃士」試写会で頂いた
『おかやま桃子』ですが、
アンケートで御礼をかいて送ると
また当たりました。

おかやま桃子チーズムースです。
d0055259_21454589.jpg


岡山のお土産なんて自分で食べるのを買うことがないので、
こんな機会でもないと食べることがないのですが、
おいしいです。自信を持って、お土産にできそうです。

そういえば☆ゆき☆さんが岡山に来られたとき、
カップラーメンの小さいサイズがスーパーのワンコーナーに置かれてたのに
驚かれてたのに驚きました。  
d0055259_2149426.jpg

我が家にはこのくらいは常備。
ちょっと小腹がすいたときや、1個だと多い(私はいつも)時にちょうどいいです。
これにおにぎりでも付ければ お昼はOK。

高知では逆にビッグサイズが置いてあるそうでそれにも驚く。
こちらでは ビッグサイズはスーパーにはあまり置いてなくて
コンビニとかにしかないような気がする。

こういうカップめんやインスタントラーメン事情の違いって
すごく興味深いです。

他県の事情も興味深々です。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-11-19 21:52 | 懸賞部部員募集中 | Comments(0)

タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密

今日で役員の仕事が終わりました。
3年間よく頑張りました自分。



タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密見てきました。
d0055259_23174260.jpg


テンポは早いし 3Dはすごくきれいだし、大人も子供も楽しめる映画です。
今 Twitter Facebook mixi GREEなどのSNSに感想を投稿すると
スピルバーグ監督に届くかも(11/30まで)
[PR]
by miko-hiko | 2011-11-18 23:26 | ラブ試写会 | Comments(2)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧