<   2011年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

当選品 5つ目 6つ目

時間があいたけど一昨日の続き。
なんかつぶやくほうがラクでブログが雑になってきた。
グリコさんより
セレクション・ザ・グリコ
d0055259_20352052.jpg

開けたらこんな感じか
d0055259_20452052.jpg

丸美屋おかわりラボさんから
麻婆豆腐の素
d0055259_2036369.jpg


ドラマ「蜜の味」で
牛窓(岡山)のままかりがよく出てくるんだけど、
Pが食べたいというが、夕方スーパーなんかに買いに行くと売ってないんだよね。

朝市とか魚屋さんとかに行かないとダメなんかな。

私は酢〆にするより、素焼きにして三倍酢にじゅっとつける
焼き南蛮風が好きです。
あまりにおいしくて 隣にまんま(ごはん)を借りに行くほど・・・
ということで「ままかり」というらしいのだが。
「さっぱ」とも呼ばれているらしいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2011-10-31 20:42 | 懸賞部部員募集中 | Comments(2)

宝塚宙組チケット当選

昨日からの続き
当選品その4
宝塚宙組チケット
d0055259_20315430.jpg



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2011-10-29 20:33 | 懸賞部部員募集中 | Comments(2)

当選品その3 ハインツさんのハンバーグソース

ハインツさんよりハンバーグソースが届きました。
d0055259_2303687.jpg

なので早速作ってみました。

普通にハンバーグを焼いて
d0055259_231686.jpg

そのまま鍋にソースをいれてからめるだけの簡単さ
d0055259_2313088.jpg


出来上がり。
d0055259_232310.jpg


煮込みハンバーグはハードルが高くてなかなか作らなかったのですが、
煮込みハンバーグよりおいしかったです。手軽だし。

ハインツさんありがとうございました。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2011-10-28 23:04 | 懸賞部部員募集中 | Comments(0)

当選品1つ目 2つ目

ソフィーナ ジェル乳液サンプル
d0055259_21353322.jpg

資生堂のハンドクリーム
フェルゼア リペアベール
d0055259_21365635.jpg


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2011-10-28 21:38 | 懸賞部部員募集中 | Comments(0)

当選☆美肌は七難かくしますの。

アイリスオーヤマさんより
ブルブルエアクッション
d0055259_22433335.jpg

キスミーヒロインメイクより
キスミーBBリキッド
d0055259_22435887.jpg

美肌は七難かくしますの。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2011-10-27 22:46 | 懸賞部部員募集中 | Comments(0)

三銃士王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船
観てきましたよ。
d0055259_045097.jpg

当たり前だけど 原作とは似て非なるものなり。
 
ルパンとパイレーツ・オブ・カリビアンをいいとこどりしたような
感じです。映画音楽もパイレーツに似てる。

テンポがよくて、一難去ってまた一難、最後まで飽きずに楽しめます。
3Dもすごくよかった。剣が飛んできたらよけたり、
水しぶきが本当に飛んできたような気がしたり・・・

でもオーランド・ブルームがメインのような映画ポスターを見ましたが、
オーリー あんまり見せ場がありません。

オーリー目当てだとがっかりするかも。

主役でもないし、本当にこの作品のために
パイレーツ断ったのか?個人的にパイレーツのほうに出演してほしかった。

今日の協賛はおかやま桃子
d0055259_0123131.jpg

岡山特産の桃のプリンです。
4個入りを1箱いただけました。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2011-10-26 00:13 | ラブ試写会 | Comments(0)

JUST DANCE Wii キターー

試写会から帰ったら
JUST DANCE Wiiが届いてた。
d0055259_2258659.jpg

さっそくやってみた。

Pink Lady やってみたら
いきなりハイスコア

AKBやってもハイスコア
なんで?

どうでもいいけど息が切れる
by miko-hiko | 2011-10-25 22:59 | ゲーム | Comments(2)

合格鉛筆

受験料を払いに行ったら
銀行でもらえた。
d0055259_14385048.jpg

4年ぶり。

4年って早い あっという間だ。
by miko-hiko | 2011-10-24 18:38 | P様伝説 | Comments(2)

そろそろ応募すっかな

印刷がめんどかったんだけど
ぼちぼち応募すっか・・・
d0055259_16204510.jpg


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2011-10-23 16:21 | 懸賞部部員募集中 | Comments(0)

かっこいいベム

d0055259_15451488.jpg

そのまんまでかっこいいから
もう人間にならなくてもいいよ・・・
by miko-hiko | 2011-10-23 15:45 | 日常 | Comments(0)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧