<   2011年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

「渡鬼」最終回は視聴率22.2%

d0055259_22341613.jpg

90年秋にスタートした長寿ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」第10シリーズ(TBS系)の最終回が29日午後9時から2時間スペシャルで放送され、平均視聴率は22.2%、瞬間最高は25.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

なんか本当に終わった気がしない。
またスピンオフとか2時間スペシャルとかで
見ることができるよねっ 涙
by miko-hiko | 2011-09-30 22:34 | ドラマ | Comments(0)

ボンパレの「餃子の王将」クーポン

餃子の王将に行ってきました。

ボンパレの「餃子の王将」クーポンで
d0055259_2143818.jpg

とんこつみそラーメンを食べました。
d0055259_215319.jpg


ここに来ると
餃子はあんまり食べず、
このラーメンばかり食べてます。

2011年 夏クール(7~9月) 連続テレビドラマ 平均視聴率ランキング

▽2011年9月25 日(日)放送分までの集計・平均▽


新・警視庁捜査一課9係(3) 15.83%
ブルドクター        13.12%
絶対零度(2)        13.02%
チーム・バチスタ3       12.79%
全開ガール        12.26%
京都地検の女(7)        11.52%
華和家の四姉妹        11.45%
陽はまた昇る        11.28%
ドン★キホーテ         10.90%
美男ですね            9.94%
それでも、生きてゆく     9.22%
ジウ 警視庁特殊犯捜査係     8.66%
花ざかりの君たちへ       6.99%
バラ色の聖戦 日曜        5.58%
名探偵コナン 木曜       5.07%


ドン★キホーテがすごく健闘しとる!
by miko-hiko | 2011-09-29 21:06 | 懸賞部部員募集中 | Comments(0)

おみせdeツーハン「色んなシート体験コース」当選!

100均のパックを買ってるビンボーな私を哀れに思ったのか・・・

おみせdeツーハンさまより、
マリスコのフェイスマスク「色んなシート体験コース」
が当選しました。
d0055259_22351887.jpg


【マリスコ】ナディーテ シートマスク スーパーヒアルロン酸
105円(税込)一番リーズナブルだけど、
最近はこのお値段のパック増えてきましたよね。
プチ気合いを入れたい日の前に。

中央
【マリスコ】ナディーテ プレミアムモイスチャーケア
368円(税込)

肌のキメを整え滑らかにするEGFや肌荒れを防ぐ植物性セラミドなどを配合。
年齢に負けない若々しい肌を目指す方に。



【マリスコ】ナディーテ プロフェッショナル モイスチャーケア
998円(税込)

めちゃ気合いを入れたい日の前に w


商品は、サークルK・サンクス各店でお支払い、
24時間いつでも受け取りが可能なツーハンサービス、
おみせdeツーハン」で注文出来ます。

商品についてはこちらからどうぞ↓

DOKUMO LABO
マリスコ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2011-09-28 22:34 | 懸賞部部員募集中 | Comments(0)

100均のスグレモノ

d0055259_18203446.jpg

なかなかのヒットだったんだけど
最近の一番のヒット商品はコレ。
d0055259_18211031.jpg

自転車がパンクじゃなく、
空気を入れてもなんか空気がすぐ無くなる時って
虫ゴム交換だよね。

自転車屋さんでやってもらうと数百円でやってくれるんだけど、
頻繁にその現象が起きるようになり、
このタイミングでPさまの自転車も同じ現象になり、
自分で交換してみようと思った。

100均に行くと、大量の虫ゴムが100円で売られている。
中にはこれ全部使い果たす前に
ゴム自体がアホになるだろう・・・と思うような
ホースみたく長いのもあり。

その中で虫ゴムの10倍長持ちという
スーパーバルブという商品(写真右)を買ってみた。
虫ゴムは装着するのにちょっとコツがいるんだけど、
これは全く簡単。
取りつけるだけ。

しかも私の自転車もPさまの自転車もすこぶる調子がいい。
久々のヒット商品でした。
by miko-hiko | 2011-09-27 18:28 | 日常 | Comments(2)

あ~やんは明日から奈良旅行です。

なんだかんだ言って
毎日の食料品のお買い物を言い訳に
1日おきくらいにイオンモールへ行ってる。

今日はカルディコーヒー(外国の食材のお店)でウロウロしてたら、
ハリボーがめっちゃ安い。
d0055259_23162423.jpg


前回買ったお店は計り売りだったからか、倍以上のお値段だった。
これからはここで買おう。

あとトムヤンクンとか買ってみた 57円。
以前タイ料理のお店で食べた時、意外とクセになる味だったので。
d0055259_23161159.jpg

ダイソーにこんなのがあった。
d0055259_23165343.jpg

化粧水が100円なのにすごくいいと話題になってた酒しずくのパック。

2枚で100円なので失敗してもいいか・・・
と思い、使ってみたけどしっとりしてなかなかよかったです。
美容液が少ないのか、液だれもないし。

そんな風にフラフラ遊んでばっかりで家事をさぼってたら、
家の中がほこりだらけに・・・
昨日ダイソン出動させたら、
ゴミMAX3回捨てに行った。

懲りずに今日も行ったら、
ミスドが工事中で閉まってた 
頭がミスドになってたのに・・・orz
by miko-hiko | 2011-09-26 23:36 | 日常 | Comments(2)

家政婦のミタ

あぁ
今期一番楽しみにしてた
ドンキホーテが終わってしもた。
d0055259_2144295.jpg

性格も職業も両極端に違う男2人が入れ替わる
ベタなストーリーだなと
最初は思ってたんだけど、
これがめちゃくちゃおもしろい。
そして松田翔太くんのカッコイイこと!

ラスト死んでしまうときは
お父さんちょっと意識した?
このシーンでまた笑わせる笑わせる・・・
めちゃツボでした。。。
次回は亀梨くんの妖怪人間や
d0055259_21562367.jpg

家政婦のミタ
d0055259_21564483.jpg

を観ようと思っています。
「家政婦は見た!」意識してるよねww
by miko-hiko | 2011-09-25 21:57 | ドラマ | Comments(2)

伊藤園とっておきの休日 当選です

深夜まで美観地区にいたので、
翌日の仕事で死んだ・・・

それにしても、観客は20人もいないので、常に最前列
ある意味すごい撮影現場だったな。
情報を漏らした友人がお礼を持ってきた。
d0055259_10282095.jpg

また私を太らすつもりかね。

いろんな場所で当選報告を見かけた伊藤園。
伊藤園はいろいろな懸賞をやっているので、応募したことすら忘れてたのですが、
うちにも届きました。
過去の懸賞ノートを調べてみるとペアコース10組20名さまの当選枠でした。
d0055259_10295391.jpg

どこに泊まろう?
京都か東京がいいなぁ・・・

さっきアクセス数を見て仰天した。
d0055259_10313388.jpg

まさかの1000人超え・・・
あらためて健くん人気を知る。

今までよくわからず使ってたんだけど・・・

今回の映画撮影で初めてツイッターの利便性を知る。。
夜、テレビを見てたら、グンちゃんのおっかけ主婦たちも
ツイッターで情報を得てた。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2011-09-23 10:35 | 懸賞部部員募集中 | Comments(2)

夜も撮影中なう@倉敷美観地区

こ~んな感じ。
d0055259_145242.jpg
d0055259_1451474.jpg

健くんもた~っぷりみたので
この辺で店じまいです☆

お疲れさまでした~~
by miko-hiko | 2011-09-22 01:46 | 映画 | Comments(4)

佐藤健くんin美観地区なう

佐藤健くんの撮影観てきました。
顔小さくて 女の子みたくカワユスでした。
登場すると「かわいい~」の声 声
d0055259_17534478.jpg
d0055259_17535913.jpg

カメラさん
d0055259_17541944.jpg

エキストラさん
d0055259_17544840.jpg

撮影中はカメラ撮影禁止です。
マナーを守って見学しましょう。
by miko-hiko | 2011-09-21 17:55 | 映画 | Comments(2)

るろうに剣心 着々と設営中なう

d0055259_14191579.jpg
d0055259_14192788.jpg
d0055259_141938100.jpg
d0055259_14194976.jpg
d0055259_14195785.jpg
d0055259_1420683.jpg

まだまだかな?
by miko-hiko | 2011-09-21 14:20 | 映画 | Comments(0)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧