<   2011年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

プリンター逝く

7月のまとめ

検索ワードランキング

1位 渡部篤郎 老けた
2位 名前をなくした女神
3位 渡部篤郎
4位 毎日がクリスマス
5位 安蘭けい
6位 ママはテンパリスト
7位 西江寛格
8位 壮一帆
9位 ゴミ屋敷
10位 観月ありさ 母


別館のランキング

検索ワードランキング

1位 カープチケットプレゼント
2位 カープ チケット プレゼント
3位 カープ チケット プレゼント
4位 うずまきソフト キャンペーン
5位 カープ チケット プレゼント
6位 カープ チケットプレゼント
7位 カープチケット プレゼント
8位 CGC キャンペーン 
9位 カープチケット プレゼント
10位 カープ チケット、プレゼント

どんだけカープの試合に行きたいんだ!

プリンターが逝ったので、見に行くだけ・・・
と思ったら、今プリンターって安いんだね。
重いけど買って帰ってしまった。
d0055259_23385346.jpg


ネタもないので、
ゆうひさんでも観て寝ます。
d0055259_23342798.jpg


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-07-31 23:27 | 今月のまとめ | Comments(0)

オスカルゆひさん

ペットショップでアメショーと遊び、
植物コーナーでかわいい植物を見つけて買って帰った。

多肉ちゃんなのに、レモンのようなハッカのような
強い香りがする。
最後の一鉢だからか?名前が無い。
d0055259_228879.jpg

ネットで調べるどうもアロマティカスのようです。

植えかえようとするとすでに株分かれしているようで、
簡単に増やせそうです。
あとちょっと葉が黄色くなったレモンバームが20円。
安いので2つ買って帰った。

多肉とハーブが好きなのですが、
合体した植物があるなんて・・・
誰か教えてくれよ!!

今日はベルバラの放送があるので、
TVの前でスタンバイ。

すごくいいところで夕立のような雨が・・・
全く映らなくなった。
その後も映ったり映らなかったり・・・


チックショーー
d0055259_22142124.jpg


CS電波弱すぎだよ・・・
ちえちゃんも出演しててワクワクしながら観てたのに・・・
次の再放送待つしかないか・・・



湖月わたるくんフェルゼンと ゆひさんオスカル


美しすぎる・・・
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-07-30 22:04 | 宝塚 | Comments(0)

POND'S 美は宝キャンペーン

d0055259_23425745.jpg

POND'S 美は宝キャンペーン第2弾
宝塚大劇場のステージスタジオは
ビ●レメイク落としを使っているというのは
本当か?真実はいかに!?d0055259_23515864.jpg

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-07-29 23:46 | 懸賞部部員募集中 | Comments(2)

カーズ2 当選

カーズ2の鑑賞券とマクロミルの図書カードが届く
d0055259_22542988.jpg

ツタヤに「家政婦は見た」があるので、
借りてみました。
いや、本当にこのシリーズが好きでd0055259_2330547.jpg
DVDBOX買いたいくらい[壁]、_`)ハァハァ

華麗な一族の妖しい秘密 財テクゲームの危険な落とし穴

『家政婦は見た!』シリーズの1989年に放送されたドラマです。

あらすじ

家政婦紹介所に所属している家政婦秋子は

証券会社 種村証券社長のお宅へ家政婦として派遣されていきました。

ところが、このお宅証券会社社長とはいっても
自宅で仕手行為を行っている。


会長さんに頼まれていたこともあり、何か儲け話は無いか・・・

最新鋭システムが導入されている仕手部屋に聞き耳を立てる家政婦秋子



そこへ伝説の相場師山金さん(丹波哲郎)が現れる。

家政婦秋子は、この相場師に少し恋心を持ってしまう。
そして少し迷ったが、伝説の相場師ヤマキンに言われるまま
ボロ株ジャッカー精機に投資をする。

証券会社もオススメしないと言ってたジャッカー株だが、
さすが仕手株。

ワープロ事業の失敗で少し下げたものの、
合併をにおわせた途端(仕手株なので、これは作戦だった)
いきなりストップ高!

しかし、山金さんにお礼をしようとアパートに行くと
そこには種村証券の奥様と抱き合う山金さんの姿が・・・
山金さんに失恋をしてしまう家政婦秋子。

失恋のショックで、
山金さんがが教えてくれた大事な『売り時情報』を聞き逃してしまい!!!

ジャッカー精機は倒産。

株券は紙切れに・・・

虎の子の150万円を全部磨ってしまう。

仕手戦は、ジャッカー精機を空売りした山金さんの一人勝ち。
75億円儲ける。

秋子が買ったジャッカー株ストップ高を見ていた
同じ家政婦紹介所の会長さんや家政婦達も
一儲けを企み この株を買ってしまう。
証券会社は素人の高値掴みだと止めるのだが、聞く耳もたず。

全員 虎の子がスッテンテン。
秋子さんが悪いと
取っ組み合いの大げんか・・・

翌朝
けんかで傷だらけになった家政婦たちは
それぞれ職場に向かう。

秋子も。


そういえば4800オリコンの優待
グンちゃんの図書カードだったんですね。
d0055259_23171511.jpg

いいなぁ・・・

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-07-28 23:11 | 懸賞部部員募集中 | Comments(0)

及川光博と檀れいが結婚 「相棒」で共演

d0055259_2155552.jpg

d0055259_2181377.jpg
相棒2010年のお正月スペシャルで共演してましたね。
あの共演がきっかけだったのか・・・

役の上とはいえ、美男美女で本当にお似合いでした。

美男美女なのに イヤミがないというか・・・
壇さんはヘプバーンに似てる、と思うのは私だけ?

お幸せに・・・
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-07-27 21:10 | 宝塚 | Comments(0)

押し買い?

はこBOONを送るついでに、
ファミマでエキポンを引き替えてきました。
d0055259_23134455.jpg

最近たくさん出てきたクーポンサイト。

タダで商品をもらったり、
安く商品を買ったりできるけど
個人情報ダダ漏らしだろうな・・・

先日 うちにセールスマン風の人が来て、
「使っていない貴金属はありませんか?」
という。

「ありません」
というと
「昔使ってたのでもいいんですけど・・・」
と言う。

丁重にお断りした。

夜、
「不景気だからかなぁ。今は押し売りならぬ、押し買いつーのがあるんだね。」
と話してた。

今日新聞を観るとこんなニュースが・・・

「押し買い」被害が急増 岡山、香川県内 個人情報狙いも 

自宅を訪れた業者が貴金属を強引に安く買い取る「押し買い」の被害相談が岡山、香川両県で急増している。金の高騰が背景にあるとされる一方、古物営業法の文書手続きを突いて個人情報入手を狙ったとみられる手口も確認され、県警などは注意を呼び掛けている。

 両県の消費生活センターによると、2009年度までゼロだった相談件数は10年度、岡山19件、香川12件と一気に増えた。今年は6月までに岡山8件、香川3件。全国のデータも10年度2367件で、09年度(137件)の約17倍に上った。

 消費者庁によると、金の価格が10年ほど前に比べ、約4倍に高騰したことも一因という。岡山、香川県の相談では女性の被害が多く、4万円以上で買った指輪を500円で買い取られたが、暴力団組員風の男2人に文句を言えず泣き寝入りした。また、業者が自宅に居座り続けた事例もあった。

 一方、個人情報の入手が目的とみられる相談も確認された。古物営業法は業者が古物を買い取る際、売り主を確認できる文書を受け取るよう定めている。岡山の女性はアクセサリーの鑑定に訪れた業者から「何でもいいから出して」と迫られた後、書類に住所や免許証番号を書いたという。


まぢか!


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-07-26 23:09 | 懸賞部部員募集中 | Comments(2)

消しゴムはんこ図案BOOK

注文してた本が届いたので、
d0055259_23151886.jpg

さっそく彫ってみた
d0055259_23153498.jpg

内容は初級~中級くらいかな?
せっかく買ったので、練習してみよう。

郵便局へ行ったら、
すごくきれいな切手シートがあったので、
買ってしまった。
d0055259_23163924.jpg

47都道府県の花がすべて載っています。
1シート47枚なので、
2,350円、 という見たことのない切手シートです。

キレイで見とれてしまう。
「切手は最小の面積の最高の芸術」
とはよく言ったものです。

見飽きたら 使おう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-07-25 23:20 | 消しゴムはんこ | Comments(4)

アイスクリーマー 当選!

DOVE リバランスより
コードレスアイスクリーマーが届く。
d0055259_221282.jpg

健康志向のアイスクリーム作ってみようかな?

DOVE リバランスは初めて買ったのですが、
すごくしっかりした泡が立ち、香りが強いです。

ボディソープの泡立ちなんて
そんなに気にしてなかったのですが、
泡がしっかりしてると 気持ちいいです。

今日は27時間テレビで地デジ化の瞬間に立ち会いました。
58年の歴史あるアナログ放送終了です。
なんかゆく年くる年のような、
変な気分になりました。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-07-24 22:05 | 懸賞部部員募集中 | Comments(2)

黒い団欒

d0055259_0433124.jpg
久しぶりの読書。

第5回『幽』怪談文学賞短編部門大賞受賞作

図書館で30人待ち やっと来た。

ホラーというほどの怖さはなく、
じわっと来る恐怖と言うか・・・

短編になっているので
サクサク読めます。

作者の平金魚さんのお父様は
太宰治氏の死体第一発見者なのだとか・・・

そっちもある意味ぞぞっ

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-07-24 00:47 | 読書 | Comments(0)

妙なトウチンを持ち、くさいキノコビトがほしい

残業続きで宅配便が受け取れません。
今日やっと1つ受け取れました。
d0055259_22192422.jpg

!!!!!
オレンジ色が欲しかっただけなのに
なぜこんなことに!?
d0055259_22213487.jpg


シールが作りたかったんです。ただそれだけ・・・
コピックなんかも欲しいんだけどね。
スイッチがはいるとまた大人買いしてしまいそうだから
必死でガマン。


こびとづかんのガチャガチャを見つけて
やってみたら
d0055259_2221534.jpg

なんだこれ?
こんなのいたっけ?
もしかして中○産のパクリ?
と思ったら
d0055259_22222834.jpg

Pさまコーフン。
ペアのが欲しいという。
私は左の黄色のあみあみの くさいこびとが欲しい。

2回目。
d0055259_22235343.jpg

光るキノコビト。
意外とフツー。

3回目。
d0055259_22261168.jpg

顔つきが悪いキノコビト
人相悪いな。

4回目
d0055259_22265720.jpg

キターー
常に小さいのとペアでいるキノコビト。
Pさま大喜び。
これ、後ろ姿もカワユス。
d0055259_2230277.jpg


5回目
d0055259_22275076.jpg

怪しい粉をふくキノコビト。
粉をふくって・・・粉をふくって・・・ww

ここまでかぶらなかったけど
そろそろかぶりそうでやめました。
私の欲しい 妙なトウチンを持ち くさいキノコビトは
ゲットできませんでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-07-22 22:32 | 消しゴムはんこ | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧