<   2011年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

宝塚にわかファンが陥りやすい罠



あるある~~
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-04-29 14:14 | 宝塚 | Comments(2)

お届け物3個

P&Gより調香師セレクトの香り付きオリジナルあぶらとり紙

ドラマ「てっぱん」サウンドトラック&尾道の桜の香り」

ロートよりクオカード1000円分

などが届いています。

d0055259_22382560.jpg


今月当選数7個。

4月までで26個。

100個マラソン
あと74個!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-04-28 22:39 | 懸賞部部員募集中 | Comments(0)

雪組 地方公演

雪組の地方公演情報をネットでひろってると、
客席降りがたっぷりあるそうで非常に楽しみです。

このおかげで何とか5月病は回避できそうです。

ドラマ「リバウンド」

楽しみでスタンバイしてたんだけど。

おもったより面白くなかった。

ドラマリストからはずすか・・・

今日聞いた友達の息子さんの話。

中学2年の男の子だそうだが、

学校から電話があり、

「春の健康診断の尿検査、
水を入れて提出した」らしい。

それで何にもなく通過すると思うところがすごいな ww

もっとツワモノがいて、

絵具でそれらしい色を水で溶いて
提出した子もいたらしい。

フツーに尿を提出したほうがカンタンだと思うんだけど ww

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-04-27 23:48 | 日常 | Comments(1)

それでは行ってくだちい

ゆうさんがいなくなって
そうでなくても 無いやる気が
ますます無くなった。d0055259_032123.jpg

ゆうひさんもちえちゃんも
大好きなんだけど なんか心にぽっかりと穴があいたような・・・

宝塚ニュースでラストディを観ても哀しくなるだけ。

こうなりゃ新しい贔屓さんを探して
立ち直るしかないか・・・

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-04-27 00:05 | 宝塚 | Comments(2)

GANTZ: PERFECT ANSWER

テレビ放送で観てから
GANTZの摩訶不思議な世界にすっかり引き込まれた
という理屈だす。
d0055259_012161.jpg


そして今日ついにGANTZ: PERFECT ANSWERをPさまと
観に行っただす。

予想以上によかった、おもしろかった
私としては前作のねぎ星人、田中星人、
おこりんぼう星人のほうがシュールですきだす。

邦画でありながら、スパイダーマン、マトリックスを彷彿とさせます。

ちいてんします87点。

おすすめです。
ぜひ観に行ってくだちい。
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-04-25 00:02 | 映画 | Comments(4)

天海祐希さんのオスカル

似会いすぎなんですけど・・・
d0055259_15451962.jpg



人気演劇集団「劇団☆新感線」が
舞台作品をもっと気軽に楽しめるようにと、
演劇映像として製作・提供するゲキ×シネの最新作
「薔薇とサムライ」の劇中写真。
天海祐希さんはアンドレは演じたことがあるけど、
オスカルは演じたことがないそうです。

公開は6月25日~

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-04-24 15:47 | 映画 | Comments(2)

ガンツ マスキングテープ

d0055259_23144535.jpg

どこに貼ろうと私の勝手
という理屈なわけだす。
「0てん 100てん 行って下ちい GANTZロゴ」がデザインされた、
赤と黒のマスキングテープ2個セット。
ノート、封筒、アルバム、映画パンフレットなどをGANTZ色に装飾しちゃおう!

さっき映画館で発見!

使い道がどうしてもわからん!

とりあえず買ってから考えよ。

ショッピングセンターは閉店前なのにすごい人でした。
夜なのに車が止めれん!

連休前でみんな浮足立ってるのかのう・・・

そういや私も7日連休が続く。

人の集まるところには出かけたくないし、
何しよう?

意外と仕事がなかったら何していいか
わからない人なのであった・・・

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-04-23 23:17 | こらーじゅ | Comments(2)

今週のドラマ

名前をなくした女神
血も凍る再開・・・今週もグロさてんこ盛りでした。
ちょっとかけないグロさだな・・・

BOSS2
天海さんの美しさにひたすら見とれてた50分。
前クールからの逆転劇の面白さも健在
南朋さんの最後の言葉がひっかかる・・・

ノバ・ボサノバ前夜祭
前夜祭って何だ?って思ったけど
こんなステキなステージがあるんですね。
轟さんでもできないことがあるんですね。
真琴さんがコンビニでレジ?
コンビニの駐車場できりやんと真琴さんがダンスを踊ってる所を想像して
ワクワクしてしまいました。

グッドライフ
もし、子供と一緒に過ごせる時間に限りがあると知ったとき、
父親は子供に何をしてあげられるか?d0055259_083097.jpg

韓国作品が原作だからか?
ストレートに主人公を不幸が襲います。
1話目から泣けるよ~。

ガンツ
松山ケンイチさんの結婚報道でちょっと悲しいけど気になって観てしまった。
発想がすごく面白いです。
パート2は映画オリジナルストーリーらしいので、
原作は読まないほうがいいのかな?

そして今週何より悲しかったのは
スーちゃんの訃報。
ご冥福をお祈りいたします。
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-04-23 00:02 | ドラマ | Comments(0)

カタログギフト 当選

カタログギフトが当たる。

d0055259_2317724.jpg
なににしよ~かな~と思ってパラパラめくってると

d0055259_23175210.jpg
d0055259_23175891.jpg
d0055259_2318552.jpg


こんなんありました。
d0055259_2319437.jpg


時節柄、いろいろな団体への寄付なんてのもありました。

また今年も高校の役員に選ばれました。
3年間 毎年やんけ!
投票制の選挙なのでAKBのメンバーになったつもりで
がんばります!(キリッ)

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-04-20 23:20 | 懸賞部部員募集中 | Comments(2)

ちょっと気になる生田斗真くんの光源氏

斗真くんの相手役の女性。
d0055259_18281311.jpg

源氏の亡き母・桐壺役と義理の母・藤壺役の真木ようこ(こんな美しいお母さんだったらそりゃ・・・う 美しすぎる・・・)
d0055259_18295794.jpg

源氏の正妻・葵の上役に多部未華子
d0055259_18303937.jpg

源氏の思い人・夕顔の君役に芦名星
d0055259_18312725.jpg

帝の正妻で桐壺を目の敵にする弘徽殿役に室井滋
d0055259_18324175.jpg

六条御息所役の田中麗奈
d0055259_18332346.jpg

道長の娘・中宮彰子役に蓮佛美沙子

Pさまが歯医者に制服を着たまま行った際、
そこの受付のお姉さんが Pさまの高校の同級生の姉だったため
「今日、同じ制服の子が来てたよPさまって子知ってる?」と妹(=Pさまの同級生)に言ったらしい。

そしたら、その同級生の子も
「この前○○歯科に行ったでしょ?私のお姉ちゃんがその歯科で働いてるんだけど、制服が同じ だからPさまって同級生じゃない?と言ってたよ」

とPさまに言ってきたらしい。
その子とは特に仲がいいわけではなく、
Pさまは非常に恥ずかしかったそうです。

オイオイ ダメでしょ。
病院来てたとか、カルテ見たとか
たとえ家族でも
絶対言っちゃダメでしょ、医療従事者は!

いまどきそんな常識知らずの人が
病院の受付にいるなんて・・・

もうその歯科行きたくないけど、
そこしかいいところ知らないから、
難しいところだ。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-04-19 18:33 | 映画 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧