<   2011年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

英国風ナチュラル庭園「シーズンズ」

入口
d0055259_2339111.jpg

いたるところに
映画「阪急電車」のポスターが・・・
d0055259_2340125.jpg

3月も終わりだというのに、雪が降るような
寒い日だったのでほぼ貸し切り状態。

ここではよくガーデンマーケットが開催されています。
d0055259_2342481.jpg
d0055259_23425662.jpg
d0055259_23431438.jpg


d0055259_2348572.jpg

やっぱり入園入学グッズ(バッグとかコップ入れ等)がよく売れているようでした。
d0055259_23435590.jpg

そばにドッグランがあるので、
d0055259_23441680.jpg

ワンちゃんのための手作りパンなども。
宝塚ファミリーランドの遺物だったメリーゴーランドが
d0055259_0485615.jpg

d0055259_23453316.jpg

ついに撤去されていました。
サミシス。
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2011-03-31 23:45 | 宝塚 | Comments(0)

iPod シャッフル 当選です。

ハイチュウオリジナルipod shuffle が当選しました。
d0055259_233897.jpg

ハイチュウ10本くらい食べた011.gif

今月当選数6個。
3月までで19個。
100個マラソン参加中ですが、
なかなか及びそうにないです。

震災で中止になったキャンペーンも多いです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2011-03-31 23:00 | 懸賞部部員募集中 | Comments(2)

宝塚でお買い上げ

キャトルレーヴにて買っちゃった053.gif
北翔 みっちゃんと
d0055259_2305187.jpg

壮 えりたんの
d0055259_2311481.jpg

クリアファイル

ベルサイユのばらリップグロス
d0055259_2314125.jpg


見るたびにニヤニヤ・・・

物を増やしたくないのに。

我慢できないダメな子!!

京都の原画展行きたい☆
   ↓
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2011-03-30 23:02 | 宝塚 | Comments(2)

キス マイアイズ 当選です。

d0055259_22305740.jpg

こういう色、使ったことなし。
うまくつかえるか?

復興支援にむけたお手紙が入っていました。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2011-03-30 22:32 | 懸賞部部員募集中 | Comments(2)

宝くじが当たる!!

d0055259_2145613.jpg

正確には
宝くじ券が当たる

ちょっと景気のいいこと言ってみたくなった w

d0055259_22152916.jpg

新花組蘭蘭コンビ
蘭とむファントム 見つけちゃった。
ステキです053.gif

ぽちっとな
  ↓
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2011-03-29 21:47 | 懸賞部部員募集中 | Comments(6)

出待ち入り待ち

宝塚大劇場楽屋口
d0055259_2115169.jpg

d0055259_21151144.jpg

入待ちのファン?

8等身以上のすらっとしたジェンヌさんが
どんどん入っていきます。

花のみちのベンチに座って
のんびり入待ちができます。

d0055259_21182550.jpg

武庫川と阪急電車
こういうのどかな風景をみてると
やっぱり「ムラ」という呼び方がしっくりきますね。

d0055259_212001.jpg

出待ちのファンかな?

今回行きも帰りも高速バスを使い(いつもは新幹線)、
差額を募金させていただきました。
(往復8時間 長っ)

別に振り込んでもいいんだけど
私にとってここはパワースポットで
いつも元気をもらっているので、
ここの募金箱に入れたかったのです。

プロジェクトと言うのはこれなんですが、
プロジェクトと言うほどでもないか。
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2011-03-27 21:24 | 宝塚 | Comments(4)

続々とキャンペーン中止です。

平成23年度ヤマザキ「春のパンまつり」
一時休止に関するお詫びとお知らせ
 


フジパン春のキャンペーン
一時休止のお知らせ


毎年なんだか変わり映えしないお皿・・・
なんて思ってたんだけど
無くなっちゃうと寂しい。

毎年同じキャンペーンが続けられるって
ある意味奇跡だったんですね。

私知らなくて、
あれ?このパンシールついてないな・・・
くらいしか思わなかった。

でもシールは保管しておいてください
とのことです。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2011-03-27 16:39 | 日常 | Comments(4)

バウデビューしました~記者と皇帝~

今日はこれです
d0055259_0582110.jpg

私もついにバウデビュー。
d0055259_172193.jpg

タップが印象的。
セリフに「どや顔」があるのにはびっくり
場内大爆笑でした。

すごく元気がもらえる
ポピュリスト・コメディ(人民喜劇)です。

加美乃素御招待会だったので、
お楽しみ抽選会があったのですが
いつものように抽選箱から席を書いた札を選ぶ北翔さん。

「あれ?なんか大きな紙が?
 これはなんだ?」

と広げて見ると
「加美乃素新製品を全員にプレゼント」と書いてあり、
3月に新発売のこの商品をいただきました。
d0055259_124697.jpg


加美乃素さんも
「とんでもないものを引いてくれました」
と。
楽しい抽選会になりました。


北翔さんの挨拶も
やはり復興支援に向けた物でした。

北翔さんは本当にいつも作り笑いでなく、
満面の笑みで、
加美乃素本舗のイメージキャラクターに
選ばれたのがわかるような気がします。

続く・・・
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2011-03-27 01:07 | 宝塚 | Comments(0)

1パック10円 茨城県産イチゴ

岡山市中央卸売市場(同市南区市場)で24日、
茨城県内のハウスで栽培されたイチゴが
1パック(300グラム)10円で競り落とされた。
d0055259_22142475.jpg
 東京電力福島第1原発の事故を受け、
パセリなど一部品目の出荷停止を余儀なくされている茨城県。
県はハウス栽培イチゴの安全性を確認しているが、
「各地の市場で買い手がなく、岡山まで流れてきた」と市場関係者。
この日、千パックが入荷した。

 生産者の名前が記されたパックに並ぶつややかなイチゴ。
通常なら東京市場で250円程度の値が付くという。
「荷を受けるのは市場の義務。買う、買わないは消費者の判断。
ただ、丹精した農家を思うと…」。
市場関係者は言葉少なに話した。(山陽新聞より)


これを買った人のブログによれば、
1パック80円で購入したらしいです。

出荷されているということは、
検査を通過しているということよね。

今日行ったスーパーで注意してみたけど、
そこでは売られていなかった。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

農家の人のことを思うと本当に胸がつまる
by miko-hiko | 2011-03-26 00:38 | 日常 | Comments(8)

相棒 BOSS 離婚弁護士 オールキャスト

どういうわけか

私は犯罪を犯し、それを隠している。

動機もないし、相手とも面識がないので、
絶対にこの犯罪はバレるわけがないのだ。

そう思うと何か寂しくなり、
完全犯罪の全容をブログにupする(アホだろう・・・)

そしたら右京さんがやってきて
d0055259_229182.jpg

「PCに残されたブログの内容が犯罪の証拠です。」
(右京さんでなくてもわかるだろ・・・)

と言い、あっさり犯罪がバレて捕まる。

私には離婚弁護士 間宮貴子(天海祐希さん)がつく。
d0055259_22103868.jpg
絶対に無罪を勝ち取る自信がついたところで


目が覚めた。



ちょっとした時間ができると
相棒やBOSSのDVD観てるからな。

BOSSの最終回は面白くてセリフを暗記するほど何回も観たな。

先日その再放送があったので、
妙に興奮したのは覚えているのだが、
(最終回は 天海祐希さん同一人物 離婚弁護士もなぜか登場するのだ)

まさかこんな夢を観るなんて
そのまんまやないかい!
単純すぎるよ 自分・・・

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2011-03-24 22:11 | ドラマ | Comments(4)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧