<   2011年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

宝塚GRAPH 3月号

d0055259_23314316.jpg

表紙は凰稀かなめさんと夢乃聖夏さん
d0055259_2333720.jpg
d0055259_23331810.jpg

やっぱりゆうさんの特集はじっくり読んでしまいます。

ゆうさんって、家では音楽をかけて
パックしながら 瞑想でもしてそうな感じだけど
意外や意外・・・

ちえちゃんのピンナップやゆうさんのシールも
ついています
d0055259_23351712.jpg


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-02-28 23:35 | 宝塚 | Comments(4)

花組 相棒 細かいことが気になるのが僕の悪い癖

今頃になって 『相棒 ピアニストは二度死ぬ』
を観賞。
d0055259_2135232.jpg

杉下 右京   真飛 聖
パリス・エヴァンス   桜乃 彩音
神戸 尊    壮 一帆
内村 完爾   星原美沙緒(専科)
小野田 公顕    夏美 よう
三浦 信輔    眉月 凰
教祖      絵莉 千晶
ノーマン・エヴァンス   愛音 羽麗
角田 六郎   未涼 亜希
宮部 たまき    桜 一花
米沢 守    華形 ひかる
伊丹 憲一    真野 すがた
稲田 麦子    初姫 さあや
暴漢     扇 めぐむ
芹沢 慶二    夕霧 らい
アンコ    華耀 きらり
キナコ    天宮 菜生
モチコ   芽吹 幸奈
キャロル   天咲 千華

右京さん(聖さん)のユニークなアナウンスではじまり、
客席から 神戸くん(壮さん)と一緒に登場。
しぐさもしゃべり方もドラマとそっくり。

おなじみの主題歌がダンスではじまり、
ぐいぐい引き込まれましたよ

神戸くんは全くと言っていいほど違和感なし。
なんでかな?と思ったけど、
彼はもともとの動きが宝塚チックなのねたぶん。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-02-27 21:42 | 宝塚 | Comments(0)

コーナン 宝塚歌劇ご招待

d0055259_22475592.jpg

コーナンでもらってきたこの応募はがき。

なんでいつも招待プレゼントは星組公演ばっかりなんだろう?

って思ってたんだけど・・・

コーナンの社長さんて
とよこさん(涼 紫央さん)のお父様なんですね。
ちなみにえりたんや蘭とむさんも同期だそうでびっくり。
d0055259_22524479.jpg

なんてステキな企画をして下さるお父様かしら・・・

ちなみにはがきをサービスカウンターでもらうとき、

不正がないよう?

店員さんがノートに記入してるんだけど、

1人で22枚ももらってるツワモノさんがいました。

80,000円以上お買い上げね。

新生活に必要な物をまとめて購入したのかな?

私はいつも2,3枚が関の山です。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-02-26 22:53 | 宝塚 | Comments(2)

ナルニアチケット当選!

-196℃と
d0055259_1131565.jpg

ナルニアのチケット
d0055259_1133362.jpg

が届いています

映画好きなので、
どうしても映画チケットに応募するのが多くなる。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-02-26 11:04 | 懸賞部部員募集中 | Comments(0)

死語の世界

新聞に
「若い店員さんに、肌襦袢(はだじゅばん)を聞いても
 わかってもらえず、あわてて肌着といったけど
それすらわかってもらえなかった」という記事を読んだ。

う~ん 肌襦袢はわからなくても肌着すら最近じゃ通用しないのか・・・
アウターとかインナーとか言うのか。

死語辞典見てたらすごい昭和のかほり・・・


アッシー・メッシー・ミツグ君

なんて 言ってたよな~。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-02-21 22:55 | 日常 | Comments(2)

ひとりSS席

ハローズ商品券が当たる
d0055259_22452052.jpg

これを使ってまたわらしべ懸賞狙うか・・・。

今日もスカイステージにて
ひとりSS席。
はぁ~~幸せですなぁ。
これを観ていると宝塚に行かなくてもよくなるのでは・・・?
と思ったけど、
ますます行きたくなる。

もう相手の思うつぼじゃな。

おもしろいの見つけました。

人間取扱説明書

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-02-20 22:54 | 懸賞部部員募集中 | Comments(0)

チケット戦線異状アリ

朝からチケット取りに必死。
何のチケットかは敢えて言いますまい(バレバレだよ)

片手に家電とケータイ
Pさまにケータイ両手に持たせ、

いざ出陣!

・・・・・

全然繋がんないの。

話中だとすぐにリダイヤルするんだけど、
繰り返しやってるうちに
なんかよくわかんなくなり、

ぼ~~っと話中の「ツー・ツー」音を聞いたり、
「只今大変こみあっております」のアナウンスを聞いたり、
なんか繋がった気がしたのに切ったりというアホなことを繰り返し、
なんとか2公演分取れた。

次回からはやっぱり一人電話1台づつで行こ。

両手でやるのはやっぱりムリだ。

人間は一度にひとつのことしかできないんだ きっと。

Pさまのケータイは何回その電話番号へ電話したかという
回数が出るんだけど、

何と144回!

つーことは4台で
少なく見積もっても400回!!


ストーカーか!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-02-19 22:20 | 宝塚 | Comments(2)

女王の教室

d0055259_0535562.jpg

「女王の教室」観ています。
急に観たくなりDVDを借りたけどCSで今 再放送してたorz

リアルタイムでは1話 2話
観た時点で気分が悪くなり、
観るのをやめたのですが、

その後放送された
エピソード1 堕天使
エピソード2 悪魔降臨

を観てなんてすごいドラマなんだろうと思い、
(天海さんの美しい顔にも見とれて)
DVDになってから一気に観ました。

ときどき 誰かに強く背中を押してもらいたい時、
このドラマが観たくなる。

悪魔のような教師 阿久津真矢(天海祐希)が

どうしてこのような鬼教師になったのかという

エピソード1とエピソード2は絶対観るべきです。

この作品、ぜひ宝塚でやってもらいたいな。
(そのまんまやないかい!)
教師役、天海祐希さんを超えるに匹敵する人がいるかな?

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-02-19 00:59 | ドラマ | Comments(6)

コカ・コーラ ゼロ


トヨさま
カッコヨスぎですね。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-02-17 15:45 | 気になるCM | Comments(6)

恋とニュースのつくり方

恋とニュースのつくり方 試写会行ってきました。
女性のサクセスストーリーですが、
どうもはいりこめないというか、共感できず。
どんな仕事でも「そうよね、そうよね」
って感じにはならないと思いました。
d0055259_21595142.jpg
若くて恋や仕事に夢を持っている女性向けかな?
こんな恋愛もあんまり共感が持てない。
ストレートと言うか。

赤い服のアナウンサーが一生懸命
盛り上げて映画情報番組を作っていたようですが(開始前テレビカメラの前で何分もおしゃべり)
退屈でしょうがなかったです。

ちなみにインタビューはおばさんの団体の後ろに隠れて
逃げ切りました。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-02-16 22:02 | ラブ試写会 | Comments(0)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧