<   2010年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

三浦翔平くん

Pさま           d0055259_22293889.jpg「岡山大学で三浦翔平くんのトークイベントがあるんで行きたいんだけど・・・
誰か知り合いおらん?」








d0055259_2231328.jpg



「おらん」






d0055259_22331548.jpg



「チケットローソンは売り切れてるそうだけどぎんざやには少し残ってるそうな。」





d0055259_22345154.jpg



「そうなん?じゃあ明日電話で聞いてあったら買ってくるわ」






d0055259_22353648.jpg



「もしもし?三浦翔平くんのチケットまだありますか?」





d0055259_2236986.jpg



「まだあるよ、買いに来てな。」



d0055259_2237372.jpg





PさまとPさまの友達と私の分まで買ってしまった・・・
by miko-hiko | 2010-09-29 22:32 | 会えたよ | Comments(2)

愛と青春の旅立ち

[今日友達に
「な~~んも当たらんのんじゃけど」

というと、

「当たらないのが普通なんじゃからな。」

と言われた。

確かにその通りなんだけど、
あんまりお届けが無いと凹むのだ。

そんな中、お届けがありました。
宝塚星組公演
「ミュージカル 愛と青春の旅立ち」ペア招待券。

d0055259_23411283.jpg


45000通の応募があったそうな。

ワ~イワ~イ
ちょっとテンションが上がる。

この調子でオータムジャンボも行っちゃう?(単純)
d0055259_23532763.jpg

いつか誰かがやるんじゃないかと思ってたんだよね。
売っちゃダメよ 98円で 安すぎる いやそういう問題ではないか・・・
by miko-hiko | 2010-09-27 23:23 | 懸賞部部員募集中 | Comments(4)

車のフロントガラスを汚して娘と姉妹に見間違えさせる45歳魔女

どんなに異常気象でも
この季節はほんとにさわやかで過ごしやすいですね。

そんな今日は私の
誕生日なんですけどね。

な~~んにも届きません。

特に試写会。

「BECK」も「大奥」もはずれました。

はずれるのはね、別にいいんです。慣れっこなんで。

何が哀しいって、友達は当たって、はずれたことを知るこの悲しさ・・・007.gif

全くケーマーを殺すのに刃物はいりませんな。

昨日はPさまが学校で奈良へ行く行事があり参加してきました。

文系の自由参加なのですが、
参加者が少なく、先生にぜひ行ってくれと言われ、
参加したんです。

平城遷都1300年祭・・・私が行きたいわい

それで朝早く、
友達との待ち合わせ場所に車で連れて行ったんです。

そしたらPさまが忘れ物をしたとかで、
引き返したりして
ちょっと遅れてしまい、
待ち合わせ場所には友達が先に着いて待ってました。

なのでさっさと車から降ろし、
私は仕事があるんで帰りました。

奈良から帰ってPさまが言う。

今朝の待ち合わせ場所でのこと。

友達が
「Pさまってお姉さんおったんじゃな。」

Pさま
「・・・・・?」

友達
「お兄さんだけかとおもっとった。」

Pさま
「・・・?あれ、お母さんじゃけど」

友達
「!!!」

という話をしてくれて
一気に凹んだ気分がが治りました。

もうね、魔女たちの22時に出ようかしら(アホ)

しかし、こういうことで喜ぶのってオバさんの大きな特徴らしいです。
フン、誕生日くらい喜んでもいいだろ

車 1か月以上洗車してなくてね。
フロントガラスが運転席からでも見えにくいくらい汚れてた(危ねぇよ)事は
内緒です(みんな知ってるよ)
d0055259_21373425.jpg


奈良にて

向かって右がPさまです。
あと2人が
そのかわいいかわいい友人2人です。
by miko-hiko | 2010-09-26 20:59 | P様伝説 | Comments(6)

秋はみじかいけど

秋なので・・・
d0055259_20404779.jpg

d0055259_20464048.jpg

こちらを参照しました。
by miko-hiko | 2010-09-25 20:47 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

最初で最後

d0055259_1928245.jpg


怖っっ008.gif
by miko-hiko | 2010-09-25 19:29 | こえぇ | Comments(5)

三浦春馬

近所の大学の学園祭にね。

三浦春馬くんがくるとな053.gif
d0055259_21524460.jpg


な、何ですと!?

とりあえず、なんとかしてチケットを取らなくては!
d0055259_2155122.jpg


と、Pさまが言ってます。
by miko-hiko | 2010-09-24 21:57 | 会えたよ | Comments(2)

追い詰められたPさま

連休に胃腸風邪をひいたPさま
大量の提出課題が出せそうになくなり、
最終手段に出た。

d0055259_2064738.jpg


Pさまそっくり ww
by miko-hiko | 2010-09-23 20:15 | P様伝説 | Comments(3)

東ラブ ~第9話



夜、リカ(鈴木保奈美)と会ったカンチ(織田裕二)は、ロスに行くのがリカの夢なら、それをやめるべきじゃない・・と言うが、止めてほしいリカ。

結婚式の招待状を渡す長崎(千堂あきほ)に、親のいいなりで結婚したり他の女の変わりになるような、そんな安い女じゃないだろう・・と言う三上(江口洋介)。リカが三上に、ロスに行きたくない・・と本心を言うが、カンチが止めないのはお前のことを思ってのこと・・。どうしてさとみのところにカンチを行かせたのか?との問いに、そうしちゃうんだからしかたない・・と答える。


さとみの家で鍋に招待されたカンチは帰り際、高校時代の話で盛り上がる。もし、あの頃に戻ってやり直せるなら・・と言ってしまうが、やり直せるはずもない・・とどちらともなく言うふたり


カンチに行くな・・と言って欲しい・・と言うリカに、お前の人生背負うのは重過ぎる・・俺なんかよせよ・・と言ってしまうカンチ頬ををリカの手がうつ。d0055259_19484170.jpg

カンチからかかってくる電話を待つリカだったが、一向に電話のベルはならない・・そして、リカはついにロサンゼルス行きを決心する。

突然三上の部屋に長崎が泊めてくれとやってくる。

三上からお前の気持ちを全部リカに話してやれ・・と言われ、リカに話したい・・と告げ、9時に会う約束をする。もし1秒でも遅れたら帰る・・と答えるリカ

約束の時間の間に合うよう、家をでようとするカンチのもとに、さとみ(有森也実)がおでんを持って訪ねてくる。これからリカと会う約束があると言うカンチに「行かないで・・」とつぶやくさとみ。好きなの・・と自分の気持ちを言うさとみに、これ以上リカを傷つけられないとカンチは言う。それでも行かないで・・と繰り返す・・。約束の時間がせまる・・。何度も時計を見てカンチの来るのを待つリカ・・・。

約束の時間が過ぎ、もう、行かない・・行けない・・とつぶやくカンチの胸に飛び込んむさとみを抱きしめるカンチ・・。そして


なんか、20年前はさとみ(有森也実)のうだうだした態度にイライラし、
本音を出したら出したで腹立ってイライラしてましたが、
この年になってみると、カンチもはっきりせず、相当のうだうだぶり。
ゲンメツです。
三上(江口洋介)と長崎(千堂あきほ)の恋のほうがよっぽどさわやかでいい感じ。
by miko-hiko | 2010-09-23 19:48 | ドラマ | Comments(0)

ふとりましたよ。

なんかシルエットが自分じゃないような気がしてたんだよね。

体重はかってみると

やっぱり2キロふとってる。

一番細い時期からだと5キロ増。

この夏あれほど大量にかいた汗は何だったんだ!

まあスポーツして出た汗じゃないからね。

とりあえず 落とさねば。

スポーツクラブ行くお金もないもんで、

掃除でもしてエネルギー消費するか・・・

あ~あ

あ~やんに
「太ったんじゃね?」

って言っとる場合じゃねぇよ。

d0055259_13444579.jpg


これ買ってみました。
買っただけだけどね。

図書館でリクエストかけたけど、
順番遠いし、
順番来て借りられても
どうせさらっと読むだけで 実践しないと思うんで。
by miko-hiko | 2010-09-22 13:45 | 日常 | Comments(2)

B-1グランプリ

厚木市には人口の2倍の人が集まったそうな。

2位岡山
蒜山やきそば
d0055259_140444.jpg


4位岡山
津山ホルモンうどん
d0055259_142128.jpg


いっぺん食べてみんさい
by miko-hiko | 2010-09-20 14:03 | 日常 | Comments(6)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧