<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

マクロミルさんからアンケート謝礼


花王さんからアタックネオサンプル
d0055259_18252731.jpg

すすぎが1回でいいなら、水道代も助かるし、エコですね。

例のポイント交換で今度こそフランス製キャセロールを
送ってもらいました。
d0055259_18262798.jpg

ル・クルーゼと同じ手触り、同じ重さ・・・
なんだろう・・・

フランスでは似たようなキャセロールがたくさんあるのかな?
日本でいう 有田焼と清水焼みたいな?

マクロミルさんからアンケート謝礼3000円分届きました。
d0055259_17295497.jpg

交換がめんどくて、久しぶりだよね・・・
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
[PR]
by miko-hiko | 2010-08-30 17:30 | 懸賞部部員募集中 | Comments(2)

JOYさんが来た!!

母が写真で賞を取り、
その商品をまたもらいました。
あ~やんが着ています。
d0055259_22285822.jpg


カルビーさんからポテチ詰め合わせが届きました。
d0055259_22293635.jpg

その中に「ポテチの手」が・・・
d0055259_2230122.jpg


テレビで見たこともある方も多いと思いますが、
ポテチの手とは・・・

パソコンを使ったりゲームをしながらポテトチップスを食べようとすると、油でキーボードやコントローラが汚れてしまうのが困りもの。「それでもポテトチップスを食べながら何かをするのはやめられない」という人は箸を使ったりしますが、それよりもさらに快適なポテチライフを追求するために作られた道具。

ポテチの手はどんなに強くボタン押してもポテトチップスを破壊しない適度な力を発揮するという専用ツールならではの機能です。

機能その1、NBCS(No Broken Clutch System)対象物破損防止クラッチ機構。


ポテチの手はどんなに強くボタン押してもポテトチップスを破壊しない適度な力を発揮するという専用ツールならではの機能です。
d0055259_22374520.jpg


ポテトチップスをやさしくガッチリキープ。


機能その2、NTTS(No Touch Table System)指先机上非接触機構。ポテトチップスをつまむ指先が机に触れないようになっていて衛生を保ちます。
d0055259_22381233.jpg

d0055259_22384945.jpg
機能その3、FECS(Finger Easy Cleaning System)簡易指先クリーニング機構。

ミニマジックハンドのようなものじゃん・・・
と思っていた私に衝撃の事実!

自分で手に付いた塩を落とすんです ww

タカラトミーから発売中です。

24時間テレビで
イオンにJOYさんが来ました。
JOYさんて身長190cmもあるそうな。
d0055259_22411870.jpg
d0055259_2241264.jpg

メイクと髪型のせいかな?
なんか別の人みたい・・・
[PR]
by miko-hiko | 2010-08-29 22:42 | 懸賞部部員募集中 | Comments(6)

必死剣 鳥刺しの

東映さんから、「必死剣 鳥刺し」の
ポスター
マスコミ用プレス、パンフ、
前売り特典 などのセットが届きました。(画像借り物)
トヨ様好きの気持ちが通じたんですね(アホ)

ポスターは両面ポスター
d0055259_21241685.jpg
d0055259_21242684.jpg

こんな感じ。

マスコミ用プレス
d0055259_21245143.jpg

マスコミ用に配られる非売品のようです。
d0055259_21251871.jpg
d0055259_21253273.jpg


前売り特典
必死剣形 耳かき
d0055259_2127528.jpg
d0055259_2127174.jpg

こえぇよ こんなんで耳かきできねぇ ww
[PR]
by miko-hiko | 2010-08-28 21:27 | 懸賞部部員募集中 | Comments(4)

マジック

d0055259_23123070.jpg
人形を使った腹話術で人気を博した元手品師のコーキーが、
マネージャーの手をはなれ突然故郷へ帰ってしまう。
彼はそこでかつての恋人である人妻ペギーと再会し愛を育むのだが、
マネージャーはしつこくコーキーを追い回す。
やがてコーキーは腹話術の人形に命令されるままにマネージャーを殺してしまう……。
A・ホプキンス怪演のサイコ・スリラー。


ツタヤで
「面白くなかったら返金します」
コーナーにあったので借りました。

借りてから気づいたのですが、
主演は若き日のアンソニー・ホプキンス

これに出演した12年後、
「羊たちの沈黙」で大ブレイクします。

しかしながら
アカデミー取ることが必然だと思える怪演。
腹話術の人形がコワイ。
チャッキーを彷彿とさせます。

科学も進歩し、マジックも進歩し、
この手の映画が最近なくなったのが残念です。
[PR]
by miko-hiko | 2010-08-25 23:21 | 映画 | Comments(0)

17歳

24日はPさまの誕生日でした。
17歳の
誕生日プレゼントはコレ

d0055259_6521775.jpg

美男好きは遺伝か・・・
つかなんで韓国ドラマにはまるん?

17年前の今日、病院に行く私を
無感情な目で見ていたあ~やん。

のちに幼稚園の絵日記か作文で
「お母さんは病院に行って死んだ」
と書いた。

そんなあ~やんも
今教習所に通っています。

車にま~~ったく興味ナシ。
ムリくり入所させた。

エンスト(死語?)させながら
MT車にのっているもよう。
[PR]
by miko-hiko | 2010-08-25 06:55 | P様伝説 | Comments(4)

第9地区

暑い・・・

西日の当る部屋での
午後2時ぐらい~まったくクーラーが効かなくなる。

昼寝したくても暑くて眠れない。

日よけによしずを置いて

クーラープラス扇風機を回しても
ダメだ。

昼寝できず、ムカつくので設定18度にしてやった。

暑くてな~~んもできね。

しかたなく、クーラーのない部屋で
汗ダラッダラかきながら
オークションに不用品を出品。

そのあと夫が借りてきた
「第9地区」
を観る。

この手の宇宙人物はあんまり好きじゃないので、
試写会でも当たらない限り観ないんだけど、

新作を正規料金でかりてくるなんて
信じられね。

元を取るために観たんだけど、
これがけっこうおもしろかった。

アカデミー4部門もとってるらしい。

ストーリーの着眼点が斬新でいいし、
何といってもかわいいのが子供エイリアン。

ETやグレムリンに次ぐかわいさである。

ラストもいいです。
これは次回作に続くのかな?
[PR]
by miko-hiko | 2010-08-22 15:44 | 映画 | Comments(4)

ジョーンズ スカイツリー編

紀文さんよりビール券6枚
d0055259_091444.jpg

イズミさんより野球ペアチケット
d0055259_093611.jpg

などが届いています(画像は借り物)


ジョーンズ スカイツリー編 放送中。


BOSSのCM大好き!

BOSSといえばちょっとなつかしいCM・・・




トヨエツさんが歌ってるとしたら、
貴重なCMかも。
[PR]
by miko-hiko | 2010-08-20 00:10 | 懸賞部部員募集中 | Comments(4)

あんこの夏

d0055259_75513.jpg

皆様・・・今年も暑いですね。
楽しい思い出はできたでしょうか・・・
d0055259_753981.jpg

あっしの夏のおもひで・・・(トオイメ)
d0055259_764331.jpg

散歩に行ったり・・・
d0055259_765891.jpg

さんぽにいったり・・・
d0055259_773963.jpg

近所のにゃんこを誘っても暑くて相手にされず・・・
d0055259_782258.jpg

それどころか威嚇されました。
d0055259_784080.jpg

あっ、ご飯も食べに行きましたよ
私は置いていかれましたがね・・・
d0055259_79817.jpg

まぁそんなところでしょうか・・・
d0055259_792685.jpg

あっ、こんどこそあっしのご飯の用意ができたようです。
失礼しやす。
[PR]
by miko-hiko | 2010-08-17 07:09 | 日常 | Comments(2)

よさこい祭り


土佐の~高知の~はりまや橋で♪
坊さんかんざし~買うを見た♪
よさこい~ よさこい♪

でおなじみ高知は
よさこい祭りに行ってきましたよ

よさこいは鳴子を持って踊るのが特徴。
すごくいい音がします。
d0055259_20452772.jpg

おみやげコーナーにもいっぱい売ってました。

サティ前にて。
d0055259_20463972.jpg
d0055259_20465053.jpg
d0055259_20465962.jpg
d0055259_2047788.jpg
d0055259_2047177.jpg
d0055259_20472266.jpg


中央公園にて。
ここは人垣でよく見えない
d0055259_2048959.jpg


茶屋街商店街にて
広末さんのご実家の近くなのかな?
d0055259_20484231.jpg
d0055259_20485813.jpg
d0055259_2049947.jpg
d0055259_20491856.jpg


そしてチームの先頭を大音量で走っていく地方車。
これもよさこいならでは。
岡山の祭りにはありません。

ジカタシャ特集。
d0055259_20503026.jpg
d0055259_20503698.jpg
d0055259_20504438.jpg
d0055259_20504953.jpg
d0055259_20511024.jpg
d0055259_20511851.jpg
d0055259_20512649.jpg
d0055259_20513527.jpg
d0055259_20514350.jpg


踊りはハードでラテン系。
すごく盛り上がっているのに、
お酒を飲んで下品に騒ぐ人など皆無。

南国土佐の人たちの品のよさに感動し、
帰路についたのであります(byケロロ軍曹)
[PR]
by miko-hiko | 2010-08-13 20:53 | 日常 | Comments(8)

よしもとスペシャルライブ

よしもとスペシャルライブが当たる。
d0055259_834697.jpg

はんにゃ、好きだよね~今の子は。
はんにゃが来るというので応募しました。
d0055259_844655.jpg

なんと美しいフォルム。
つやといい、ぼこぼこ具合といい・・・

毎日ゴーヤ(by毎日かあさん)
そのせいで今年は夏バテしていないのかも。
[PR]
by miko-hiko | 2010-08-10 08:05 | 懸賞部部員募集中 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧