<   2009年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

買っちゃった。

自分のために何か買ったのって、
ハガキか100均グッズか、しまむらの服ぐらいだから
いいよね、

パトラッシュ、疲れたんだ なんだかとても眠いんだ・・・
[PR]
by miko-hiko | 2009-05-30 23:07 | 日常 | Comments(6)

ROOKIES 卒業

Pさまが観たいというので、明日の席を取りに行く。

既にほぼ満席だったが、何とか取れた。

すごい人気なんだね。d0055259_08088.jpg
[PR]
by miko-hiko | 2009-05-30 00:07 | 映画 | Comments(4)

ターミネーター4 試写会

また帰りがおそくなってしまった。。。
時間がないのでサクッと更新

前回の試写はインフルの影響か、d0055259_011131.jpg
人がすくなかったのに、
今日はすごくたくさんの方がこられてました。
おなじみユタンポの相田さんもこられてました。いつも赤いので、スグわかるんですよね。

映画はう~んすごく頑張ってて、おもしろいんだけど、
なんか設定が甘くて空回りなんだよね。
ストーリーの進み方が都合よすぎるってかんじか。
ターミネーター1と2は文句なしにおもしろかったんだけど。。。
3のあたりからなぜかついていけなくなりました。

シュワちゃんも数分出演します。CGだと思うけど。

シュワちゃんがいろんな作品に出演してた頃は映画も楽しかったな。


d0055259_013994.jpg
剱岳の試写会が当たりました。
[PR]
by miko-hiko | 2009-05-29 00:00 | ラブ試写会 | Comments(0)

リラックマ弁当

いいかげんな気持ちで作ると
怖ろしいことになると言う教訓を得た私は、
100均に1穴パンチと、ピンセットを買いに行く。

準備万端で作ったリラックマ弁当でリベンジ!
d0055259_19161137.jpg


どうよ

しかし、朝からの疲労はハンパねぇ。
キャラ弁はこれにて一旦終了します。
[PR]
by miko-hiko | 2009-05-27 19:17 | キャラ弁のつもり | Comments(6)

プーさん

モラタメさんから大量の納豆が届く。
d0055259_2248217.jpg


数えたら4836個あった。
イヤな予感がして、
最近納豆が食べたくなってもぐっと我慢してたんだ。

ヒサミツさんから、大量のサロンパスが届く。
こんなに種類あるんだ。
d0055259_224991.jpg

さっそく足の裏に貼ってみる。

関係ないけど、
Pさまがつくったチラシ。
d0055259_2252415.jpg

パン屋さん開店できそうです。
最近はPCの授業があるのね。
こんな楽しいことしてるんだ・・・

そして今日のキモ弁
[PR]
by miko-hiko | 2009-05-26 07:54 | キャラ弁のつもり | Comments(2)

トトロ弁

キャラ弁・・・まったく興味のない分野だったけど、
れがさんが作っているのをみて、
ちょっと興味を持った。
で、初挑戦 トトロ弁当。
d0055259_221351.jpg

すげぇヘタだけど、まぁ、初めてなので、許してくだされl。

家に帰ったPさまに
「トトロどうだった?」
とワクテカしながら聞いたら、

「えっ?あれって、トトロじゃったん?」と言われた。

びっくりさせようと思って黙ってたけど、
こんなことなら、トトロ弁だと言っておけばよかった。
うぅ 朝の苦労はなんだったんだ!?








くやしいです!!
[PR]
by miko-hiko | 2009-05-25 22:14 | キャラ弁のつもり | Comments(6)

のうだま

d0055259_19532832.jpg
上大岡トメさんの「のうだま」を読む。

内容(「BOOK」データベースより)
三日坊主は当然。続けられないのは、脳があきっぽくできているから。
だから「やる気」を引き出すためには、脳をだませばいいのです。
では、どうやってだますのか。それには脳の中の淡蒼球を動かさなければなりません。
自分の意志では動かせない淡蒼球を起動させるスイッチが4つあります。
これらのスイッチを誰でも簡単に気軽に発動させるコツがあります。
最新の脳研究を元に、続ける技術とやる気の秘密を解いた本ができました。


何をやっても続かない・・・飽きやすいのはアタリマエなんだそうだ。
今日感動したことは2回目3回目には何ともなくなる。
そうしないと、感動したり、おどろいたりしすぎて、日常生活に支障をきたすからだ。
何かを長続きさせるための脳の騙し方?を教えてくれる本です。
「う~ん、なるほど」と思った。

ちょっと頑張ってお掃除したら、
ターミネーター4の試写会がとどきました。
d0055259_237281.jpg
[PR]
by miko-hiko | 2009-05-24 20:03 | 読書 | Comments(0)

巣じゃないですから

家に帰ってなんか頭がむずがゆいので、
無意識に頭に手をやると、
なんか頭にいる、いつもの感触と違うんだ。。。

何かいる!と思った私は
髪の毛をバサバサっとして、
もう一度頭にさわってみる。

何もない、気のせいか・・・
と別のことをはじめたら、
頭からぽとりと何かが落ちてきた。

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\( )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

ちっちゃい かなぶん でした。

私の頭は巣じゃねえよ(byハリセンボンはるな)

かんべんしてほしいよ まったく・・・
[PR]
by miko-hiko | 2009-05-23 00:53 | 日常 | Comments(4)

消毒を求めてさまよう

オスバンをさがすが、
また出遅れた。
どこに行っても売り切れ。
4件目でやっとこ見つける
しかも残り1個。
d0055259_21143982.jpg

キレイキレイも残り1個だったので買う。

今月、衛生用品にいったいいくらかけたのだろう?
夢のない出費だ020.gif
[PR]
by miko-hiko | 2009-05-21 21:15 | 日常 | Comments(2)

工工エエエエ(´д`)エエエエ工工

2009年5月、歴史に残るマスク戦争が勃発した。
ユニチャームという名の軍需工場では土日もなく、
24時間マスクを製造し続けたという。

町からは人が消え、子どもが消えたのに、
なぜか繁華街やカラオケ店前には高校生が集結していたという。

オークションでは、トイレットペーパーならぬ、
マスクが高騰し、
もはや庶民の手の届かぬものとなった。



医療用サージカルマスク 箱入り5ケース

現在の価格 : 705,000 円

残り時間 : (詳細な残り時間)
入札件数 : 85 (入札履歴)


個数 : 1
開始時の価格 : 120,000 円
落札者 : shu***** / 評価:121**

開始日時 : 5月 18日 10時 31分
終了日時 : 5月 **日
早期終了 : あり
自動延長 : なし
オークションID : b10**
商品の状態 : 新品
返品の可否 : 返品不可

. 工工エエエエ(´д`)エエエエ工工
[PR]
by miko-hiko | 2009-05-20 13:36 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧