<   2009年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

よしもとの芸人さんがはんこになっとる。

このCMも好きです。


ちょっと古いけどピンクのうさぎ?チャンがヨタつくのがカワユス

な~んとな~く売れそな気がしま~す

どうでもいいじゃない

その投げやりなところが たまらんなぁ・・・
そのくびれはスゴイっすよ
by miko-hiko | 2009-04-30 23:25 | 気になるCM | Comments(6)

あんこはんこ

d0055259_17132673.jpg

あんこはんこを彫る。

足跡つき。

マルちゃん 全員プレゼントのストラップが届きました。
d0055259_1719741.jpg

今回は応募者のなかから抽選で10万人に歴代マルちゃんストラップが当たるのですが、
当たったようで、2個届きました。

締め切りは4/30までですのでまだ間に合います
by miko-hiko | 2009-04-29 17:14 | 消しゴムはんこ | Comments(6)

サワムラ2日記

最近ちょっと気になっているセクスィー部長

d0055259_2392026.jpg別に誰かに話したわけではないのに、

友達が貸してくれた。

以心伝心というか、シンクロというか・・・

サクッと読めます。

サワムラ2日記
by miko-hiko | 2009-04-28 23:11 | 読書 | Comments(2)

先週の当選品

アサヒクールドラフト
d0055259_11341341.jpg

オタフクよりプチおこセット
d0055259_11343870.jpg

カゴメよりトマト凛々子の苗8株
d0055259_1135449.jpg

コカコーラよりジェフグルメカード10,000円分
GWに間に合わせてくれた心遣いがウレシス
d0055259_11362266.jpg

イマージュホールディングさんから株主優待品
ライスフォース ディープモイスチュアローション
d0055259_11364291.jpg

ほとんど土曜日に届いたものです。
ピンポンピンポン鳴りっぱなしでした。
d0055259_12321015.jpg

これは先日試写会でいただいたかも川うどん
一緒に行った友達も親子二人分もらえて喜んでもらえ、
公開前に映画を観ることができ、
映画はおもしろいし、
いい事づくし・・・

だから試写会はやめられない003.gif
by miko-hiko | 2009-04-26 11:42 | 懸賞部部員募集中 | Comments(4)

GOEMON

コピーは、『こんな時代劇、観たことない』
d0055259_23271169.jpgヨーロッパと日本の文化の融合のような衣装や建物、新たな歴史の解釈はまるでアナザーワールドに迷い込んでしまったかのよう

これが紀里谷ワールドなんですね。

文句を言う隙を与えない、破天荒なストーリーや、衣装のセンス、

こういうのを才能というんでしょう。

しかし江口洋介さんと大沢たかおさんて こんなにいい男でしたっけ??

試写会じゃないと多分観なかった映画です。

まさかこんなにすごい映画だったとは!!
映画と言うより、一つの芸術作品という感じです。
by miko-hiko | 2009-04-23 23:25 | 映画 | Comments(0)

役員

高校の役員に選ばれてもーた。

幼稚園、保育園、小学校と、

子どもの数だけの回数の役員をしなければならないと言われていたので、

小さい学年で立候補して(小さい学年でやるほうがラク)やったり、

少子化で、子どもの数以上の回数の役員をやらなければならないと言われたら、

何とかごまかしながら逃げてきたのに・・・

高校は投票制。油断してた。

「学校から電話があったら気持ちよく受けてください」

と言われていたので、

気持ちよく受けましたよ・・・

しかし どんなことをするんだろう???
by miko-hiko | 2009-04-21 18:39 | 日常 | Comments(4)

GOEMON

GOEMONの試写会があたりました。
d0055259_234613.jpg

4人分も。

先日ハズレが確定し、別の会社がスポンサーの試写会にしつこく応募して当てました。
1通は友達にあげました。

今日も暑かったです。
子どもの頃、衣替えは6月1日ときっかり決まっていて、
一斉に衣替えだった。

それまで黒っぽい上着を着て学校に行ってたな。

考えられないよ、あと1ヶ月以上も冬服なんて・・・

ドラマ「婚カツ」観ました
スイマセン・・・ぜんぜんおもしろくなかったです。

ポール・ポッツさんを彷彿とさせます。
スーザン・ボイルさん

by miko-hiko | 2009-04-20 09:26 | ラブ試写会 | Comments(0)

生霊

Pさまはもともと霊感が強いというか、見えないものが見えたり、
聞こえない声が聞こえる。

きょう、おかしなことが起こった。

晩ご飯の支度をして、盛り付け、あとご飯をよそうだけになったので、
私が隣の部屋にいるPさま(おたがい姿は見えない)に
「あと、自分で好きなだけご飯 ついでな」

と言って2階に上がった。

Pさまは「うん」と言った後、

私が2階に上がったと知らず、ずっと私と会話していたそうだ。

そしてその間、食器を用意するカチャカチャという音もしていたそうだ。
(おかずはすべて用意したので、もう食器を出す必要はないはず)

いろいろ私と会話(?)してたら、2階から私の声がしたので、びっくりして
台所に行ったら、私がいなくて 背筋がさ~~となったそうだ。015.gif

あわてて2階に行くと、私がいて、さらにビックリしたPさま

いったい誰と話していたのか?

私は相槌を打つとかそんなかんじではなく、Pさまの話しかけに対し、何かしゃべっていたそうだ。

声が空耳だとして、食器のカチャカチャという音は何なのか?

私の生霊???

江原さん、教えてください030.gif
by miko-hiko | 2009-04-20 00:33 | P様伝説 | Comments(4)

笑神降臨

見逃してた 笑神降臨、再放送があったので観ました。
29分間、CMもなく(NHKなので)たっぷり次課長の笑いを楽しめました。
吉田のママ
怪しい占い師吉田のママに井上はどう占ってもらうのか?
d0055259_23582658.jpg

128,000円
テレビショッピングネタです。
d0055259_23584883.jpg

アマフェッショナル バイトの流儀
NHKの番組「プロフェッショナル」のパクリ
d0055259_23592391.jpg


新ドラマ「ぼくの妹」も観てしまった・・・
あまりの重さにどよ~~んです。
オダギリジョーはどうしてあんなに自信なさげなのか わかんね。

アイシテル」も結構 どよ~んです。
田中美佐子が出演しているあたり、14才の母を彷彿とさせる・・・

松潤の「スマイル」も どよ~ん だ。

白い春」もけっこうどよ~~ん

どよ~んが多いのは不景気だからか?
by miko-hiko | 2009-04-20 00:03 | 日常 | Comments(2)

P 倒れる

土曜日の朝、Pさまがダウンしました。
まるまる1週間行って疲れたんでしょうな。

朝から頭痛と嘔吐
わたしゃ 仕事だったのでほったらかしで行きました。

そしたら私も激しい頭痛が・・・

バファリン飲んでも効かず、病院でもらったキツイ頭痛薬を飲む始末。

夕方 ちょっぴり元気になった2人は買い物に出かける。

具合が悪いときはこんなものがたべたくなる。
スイカ(初物というのか?)
d0055259_12342011.jpg

瓶入り牛乳。
瓶を返すと20円かえってくるというシステムがエコでいい!
d0055259_12353722.jpg

ハーゲンダッツ(お約束)
d0055259_12355593.jpg

by miko-hiko | 2009-04-19 12:39 | P様伝説 | Comments(4)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧