<   2008年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧

10月のまとめ

10月のまとめ

食費 37651円

検索キーワードランキング

順位 検索ワード

1位 堤真一

2位 もう誰も愛さない

3位 拘束衣

4位 みこひこ

5位 毎日がクリスマス

6位 4色問題

7位 桃太郎のからくり博物館

8位 ばら色の人生

9位 校長達が教える仰天科学“水は言葉がわかる”の波紋

10位 4色問題


桃太郎からくり博物館の館長さんが
県知事選に立候補されました。
それにより、検索されたものと思われます。

この方です。
[PR]
by miko-hiko | 2008-10-31 22:31 | 今月のまとめ | Comments(0)

お届け(10月分です)

d0055259_2226825.jpg

リポビタンD Tシャツ
ティーバッグバザールさんより、
深むし茶
ハーゲンダッツ引き換え券
ハミングサンプル
バスクリンカラダプラス
[PR]
by miko-hiko | 2008-10-31 22:26 | 懸賞部部員募集中 | Comments(0)

やっちまったな~

ゆうちょ銀行やら、銀行、信用金庫など
色々なATMが入っているところにお金を下ろしに行った。

確か何か考え事をしてたと思う。

気づくと銀行のATMの前に立っているのに、
ATMからはゆうちょのカードと現金が出てきた。

「えっ?なんで?
 カード間違えてる?
 でもなんでお金でてくるん?」

狐につままれたような気分だ。

つまり、銀行のATMにゆうちょのカードを間違えて入れてしまったのだ。

「そっか、、、ゆうちょも銀行と提携したんだね。
 だから 銀行からでもお金がでてくるんだね。
 手数料もしっかり引かれているね。
 3歩横にはゆうちょのATMがあるのにね。
 アハハハハ」

ちょっと前だと、違うカードをいれると

「このカードはご利用できません」

とメッセージが出てきたのにね。

アハハハハ

手数料が惜しいんじゃないよ。

ボケてた自分が悲しいんだよ・・・・

アハハハハハ
[PR]
by miko-hiko | 2008-10-30 19:19 | 日常 | Comments(6)

究極の ど~でもいいですよ♪

誰か教えてください












泰葉さんはいったい何を騒いでいるんですか?
[PR]
by miko-hiko | 2008-10-29 18:19 | 日常 | Comments(8)

この世の果て

「この世の果て」
を再放送しているため、
毎日消化するため
超寝不足。

『この世の果て』は、
1994年1月10日から3月28日まで
フジテレビ系列月9枠で放送されたテレビドラマ。
全12回。
平均視聴率22.9%、最高視聴率25.3%。
全ての回で20%以上の視聴率を記録している。

野島作品の中でも特に暗い作品と言われているが、
作品自体の評価は非常に高いとされる。
放送終了直後にビデオ全4巻が販売された。
2001年からCSのフジテレビ721でデジタルリマスター版が放送された。
最終回はフジテレビオンエア版が20分延長であったが、
ルミと井野が殺害した佐々木を埋めるシーンなど、
いくつかの場面がカットされ、1時間枠に収められている。
現在も地方で再放送される場合は、こ
のカットされたバージョンの最終回が放送されることが多い。
DVD化は2008年現在されていない。


d0055259_19302430.jpg

スゲーかっこよくて、
この人誰?と思いながら観てました。

d0055259_19311130.jpg

ルミ役の横山めぐみさん、、、
あんまし変わってないね。

d0055259_19314596.jpg

「俺は10人の男とつきあえる女より、
 一人の男と10年つきあえる女が好みでね。」


こんなセリフ
あなたじゃなきゃ、似合いません。

私だったら、絶対三上博史より、神谷財閥御曹司(トヨさま)を選ぶのぅ、、、
と思いながら観てました。(それじゃあ、ドラマ続かねぇっつーの!!)

こんなに深くて面白いドラマ、
最近じゃ とんと見かけませんな。

脚本家が書いたドラマって少なくなったし・・・

たいてい、漫画や小説のドラマ化だし。


・・・・・


はっきり言って


手抜きですな。

ちなみに最近のドラマの平均視聴率

月21 イノセント・ラブ            15.32%

火21 セレブと貧乏太郎          16.41%

火22 チーム・バチスタの栄光      13.37%

火22 オー!マイ・ガール!!       8.30%

水22 OLにっぽん               9.49%

木21 小児救命                 8.70%

木22 風のガーデン              18.05%

木23 夢をかなえるゾウ             5.30%

金21 ギラギラ                   11.70%

金22 流星の絆                   19.49%

金23 サラリーマン金太郎             11.93%

土20 ブラッディ・マンデイ             11.37%

土21 スクラップ・ティーチャー           12.45%

土23 Room Of King                7.67%

日21 SCANDAL                   15.80%


私が一番おもしろいと感じているブラディ・マンデイが意外と低ス
[PR]
by miko-hiko | 2008-10-28 19:46 | 日常 | Comments(6)

読書の秋 赤い指

d0055259_2393781.jpg


犯罪を越えたその先に、本当の闇がある。
二日間の悪夢と、孤独な愛情の物語。

この家には、隠されている真実がある。
それはこの家の中で、彼等自身によって明かされなければならない-。
犯罪を超えたその先に、本当の闇がある。
2日間の悪夢と、孤独な愛情の物語。


返却日が近づいたので・・・とりかかる。

1時間半で読み切る。

さすが東野圭吾です。

ラストは泣けます。

ぜひ映画化してほしい。

つか、コレも東野さんの作品だったのね。

忘れてた。

親が子どもを思うゆがんだ愛のカタチ・・・

なんとなくストーリーが似ている。
[PR]
by miko-hiko | 2008-10-27 23:10 | 読書 | Comments(2)

ジャパネットタカタ

ジャパネットタカタさんの今日の折込チラシで応募できます。

現金5万円が100名様に当たります。

チラシが無い方は、
パソコン、携帯サイトからこちらにアクセスし、

キーワード 還元祭 を入力して下さい。

12/31締切になります。

はがきと両方応募してもいいのかな?

また、ジャパネットタカタで12/31までに5000円以上購入すると
専用応募葉書がついてきて
応募すると、現金10万円が100名様に当たります。

上手くすると15万円?ってCMでは やってました。

5000円か・・・PCのインクとかでもいいのかな?
つか売ってるのだろうか・・・

でもタカタさんて、意外と色々売ってます。

王乳を売っているのもみかけました。

毎日がクリスマス別館では、ほぼ毎日懸賞情報更新中です。
更新しすぎて、自分が応募できてません。へへへ
アホです。。。
[PR]
by miko-hiko | 2008-10-25 23:49 | 懸賞部部員募集中 | Comments(0)

時事ネタ

最近の私の頭の中

大阪 梅田のひき逃げ事件・・・

現場は私も通ったことがある。

心配でおにーやんに電話をかける。(ウザがられるパターン)

母「危ないから梅田のほうであんまりフラフラせんように。」

おにーやん「大丈夫。梅田でフラフラするのはほとんど地下だから」

????


カップめん防虫剤混入事件

この前の日曜、特売で98円だったので買ってしまったよ。
カップ○ードル。
これ、払い戻しの対象にはならないんだろうか?
今さらなんとなく食べられねぇよ べぇべぇべぇ


2億円宝くじ殺人事件
職場で宝くじのまとめ買いをしている。

1等がもし当たったら、
当選はバレてしまう(アタリマエ)

平等に分ける約束だったのに。
人間の欲望とは恐ろしいものである。

みんな独り占めしたくなったのだ。

その挙句
殺し合いになる。

バトルロワイヤルのように、
生き残った人が2億円を手にする。

こっ、こえぇ~~

相棒シーズン7
薫ちゃん、このシーズンで終わりだそうです。

どうやって消えるのか・・・?

殉職はイヤだかんね。

う~~ん、こうやって書き出してみると、
平和だねぇ・・・私の頭ン中


追記
噂で聞いたんですけど、薫ちゃんのあとは、
マッチが入るって、ホントですかい?
なんでいまさらジャニーズを・・・???
[PR]
by miko-hiko | 2008-10-24 19:48 | 日常 | Comments(6)

シルシルミシル

昨日、シルシルミシル
懸賞の攻略法を放送してました。

懸賞の達人、ガバちゃん
朝4時30分から活動開始されてました。
やはり、早起きは三文の得ということでしょうか・・・
d0055259_2133770.jpg

最近当てた高額商品です。
スゲースゲー

はがきの添削コーナーで、
美齢さん に、ダメだしされてた、
次課長の井上さん。。。
さすがにこのはがきじゃ当たらないでしょう。
d0055259_21333995.jpg

もっとやる気をだしてくだされ!!
といいたいところですが、
懸賞に興味ない人にとって、
はがきを書くなんて、苦痛以外のなにものでもないかもしれませんね。 ww
[PR]
by miko-hiko | 2008-10-23 21:33 | 懸賞部部員募集中 | Comments(4)

最近のお届けです。

マルナカ×伊藤ハム
商品券2000円分
d0055259_1724496.jpg


モラタメさんから、お味噌詰め合わせ
d0055259_16441970.jpg




JA全農みやぎより
ひとめぼれ500g
d0055259_16444324.jpg

先着プレゼントです。
11月も応募できます。ぜひ応募してみてください。

イマージュ株主優待品
d0055259_16451954.jpg

ライスフォース保湿クリーム 現品です。
[PR]
by miko-hiko | 2008-10-22 16:46 | 懸賞部部員募集中 | Comments(2)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧