<   2008年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

紅茶 通販 ティーバッグ・バザール

普段のむのは、コーヒーか、紅茶。
おいしそうなお茶があっても
ホントにおいしいのかどうかわからないし、
自分に合わなかったら、残ってしまうので、
なかなか買わず、
やはり、定番のコーヒーや紅茶を買ってしまいます。

紅茶 通販 ティーバッグ・バザール では、
「こんなときぴったりのお茶」
として、生活シーンに合わせたお茶を紹介しています。


アソートセットやおためしセットがあるので、
これなら飽きずに楽しめそうですね。

今、ブログやホームページで、紅茶 通販 ティーバッグ・バザール

を紹介(リンク)すると、
全員に好きなお茶(10パック入×1袋)がプレゼントされます。

気に入ったお茶があれば注文してみたいです。
d0055259_045117.gif

by miko-hiko | 2008-04-28 00:02 | TBキャンペーン | Comments(0)

なかなかやるのぅ

おにいやんのアパート、塗装をしているらしく、
洗濯物が干せないらしい。

申し訳ないということで、大家さんが
パスタソースをくれたそうだ。

そいで、パスタのゆで方を聞いてきた。

母「いや、ほんとにパスタをゆでるんか?やめたほうがええで。
  だいたい大きい鍋がないと、焦げるで。」

おにいやん「大きい鍋は買った。」

母「必ず沸騰してからパスタをいれるんやで!
  しばらくかき混ぜんといけんで。」

1時間後、「できた」とメールがとどく。
d0055259_22584756.jpg


人間が人間として成長していく過程を描いた一大スペクタクル!
離れた地に住む母と子の愛に全米が泣いた!

4月27日よりロードショー
by miko-hiko | 2008-04-27 23:02 | おにーやんおもろ伝説 | Comments(8)

憧れ男性ちぇっく

ほーりーさん のところでやってて、
面白そうなのでやってみました。



みこひこさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、みこひこさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (266.6点)
2位 水嶋ヒロ (261.6点)
3位 玉木宏 (255.2点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


おかしいのぅ。
福山さんはともかく、
トヨエツも旬くんもマツケンもはいってないではないか!
おかしいのぅl・・・
by miko-hiko | 2008-04-27 13:16 | 日常 | Comments(3)

GW

昨日は歓送迎会だったのだが、
数十人という人数で催したため、
結局隣の人とテレビの話をしながら飲んだのみ。
主婦の楽しみって、ほんとにテレビしかないのか、
かなしいのぅ。

GWは、
ぼけら~~としてたらあっという間に終わりそうなので、
計画を立てねば。

子供をどこかに連れて行かねば・・・
というプレッシャーはないので、
基本家で過ごす。

映画少林少女も見たいが、
混んどるじゃろうのぅ

オークション、
指定カテゴリ、1000円以下なら
出品無料だそうなので、
とりあえず、絵本などをだそう。

今月の売り上げは
32,452円でした。
(この中から3%は引かれるが・・・)

3日は ハートランドくらしきで、娘のパレード。

いちょう祭で出店するため、おにいやんが帰ってくるのは
4,5,6のみらしい。

4日はともかく、6日の移動は自殺行為だからやめろと言ったんだが・・・
by miko-hiko | 2008-04-27 09:24 | 日常 | Comments(2)

韓国ドラマ

韓国では視聴率40%超だったらしい。

おもしろくて、すっかりはまってしまった。

バラ色の人生
by miko-hiko | 2008-04-25 23:44 | 日常 | Comments(2)

シックハウス

シックハウス 文系研究棟閉鎖

文系棟だから大丈夫だと思ったが、
いちおう心配だからメールした。

すると、

「2回ほど講義を受けたが、なんともなかった。
 今は閉鎖され、別のところで講義を受けている」


と返事が来た。

やはりあんたは・・・
d0055259_22301442.jpg


本日の報告

この惑星の住人は壁紙に粗悪品を使うことがある。
そのくせ、その粗悪品に対して体調を崩す。

by miko-hiko | 2008-04-24 22:31 | おにーやんおもろ伝説 | Comments(6)

サンプル百貨店

サンプル百貨店ではカテキン緑茶の無料引換券を
先着6万名に

サークルK・サンクス店舗での引き換えになります。
サークルK・サンクス店舗がある地域にお住まいの方は
200サンプラー必要。

残りわずかです。お早めに。
by miko-hiko | 2008-04-22 17:58 | 懸賞部部員募集中 | Comments(0)

気絶支払い法

先月のカード利用請求書
d0055259_2201435.jpg





















・・・・・・

















ぎやあああぁぁぁぁ











今月のカード利用請求書
d0055259_2211458.jpg












・・・・・・・・・・・・・・
















3分間気絶・・・・・





























なんじゃこりゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
by miko-hiko | 2008-04-21 22:02 | 日常 | Comments(5)

それおはぎやない!石や!

「洗濯ネットにはどのくらい洗濯物を入れたらいいん?」

母「う~ん、3分の2くらいかのぅ。」

「洗濯ネット2つ使ってもいいん?」

母「べつにええけど」

「2週間洗濯してないけど、全部一度にぜんぶ洗っていいん?」

母「4~5キロの洗濯機なんじゃけん、あんまり入れたら、汚れが落ちんで。」

「タマゴを焼くときは、どの油を買ったらいいん?」

母 「節子! それドロップちゃう!」


こんなつまらんことで、電話してくるが、
ほんまにわからんのじゃろうか?
それともさみしいんか?
by miko-hiko | 2008-04-21 06:51 | おにーやんおもろ伝説 | Comments(8)

メタボ検診

メタボ検診初体験!

へそ周りを赤の他人に測られるなんて・・・

思わず力を入れてしまった。
これは74歳?くらいまで指導されるそうだ。

74にもなって、食事のこととか今さらもう言われたくないな。

しかも視力測定。

よく見えんから、テキトーに右、左 と
レバーを押していたら、
両目1・5になった。マグレ

裸眼だよ裸眼。

ほんまかいな。

しかし、いい年してあんまり視力がいいと、
そのまま遠視→老眼と進むそうだ。

喜ぶべきなのかどうなのか。
by miko-hiko | 2008-04-18 22:26 | 日常 | Comments(6)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧