<   2007年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2月のまとめ

今月の当選品
ナビスコ サラダボウル         (金額換算なし)
プーさん オリジナルティーポット   (金額換算なし)
マルナカ商品券              1000円
脳を鍛える大人のDS          (2800円)
ミツカン マインズ30本         (金額換算なし)
コフレ・ド・ショコラ             (3000円)
ツバキトリートメント            (500円)
ベネッセ図書カード             500円
ペコちゃんウインドブレーカ       (金額換算なし)
伊藤園お~いお茶30本         (3000円)
ペルティエのパン             (金額換算なし)
TDL オリジナルグッズ3点セット   (金額換算なし)
カバヤジャージー親子着ぐるみ    (金額換算なし)
マクロミル 図書カード          1000円
サロンパス試供品             (金額換算なし)
ジュジュ化粧品トライアルセット     (金額換算なし)
亀田ポップコーン3種セット(TB)     (300円)
お醤油セット                 (3000円)
ザグザグお買い物券            2000円分
gooリサーチ                 500円
かつおのちからサンプル
海藻シャンプーセット
桃の入浴剤サンプル
海水 入浴剤サンプル

小計                      17,600円

ブロガー                     6,630円

オク売り上げ                 13,770円

合計                       38,000円

3月もがんばりましょう!
by miko-hiko | 2007-02-28 22:01 | 今月のまとめ | Comments(5)

夕立

今日は、冬ソナ最終回を見て涙目になりながら、
スーパーの99円均市で、
なんかいいものないかあさっていたら、
すごい爆音が響いた。
なんか飛行機が落ちたような音。

買い物客みな、天井を見上げる。
飛行機ではなく、雷だった。
その後土砂降りの雨。

真冬に雨がこんな降り方するか?フツー
地球温暖化で真冬でも夕立がくるようになったのか!?

最近の当選品

カバヤジャージー親子着ぐるみ イベントの際はぜひお申し付けください
d0055259_2133086.jpg

マクロミル 図書カード 1000円
d0055259_2134224.jpg

サロンパス試供品まだまだプレゼント中でっせ。
d0055259_2135413.jpg

ジュジュ化粧品トライアルセット
d0055259_2141113.jpg

亀田ポップコーン3種セット(TB)
d0055259_2142339.jpg

もみじよりお醤油6本セット
d0055259_2143471.jpg

まだまだいきます!
ザグザグ商品券2000円分
d0055259_2144728.jpg

gooリサーチより金券500円
d0055259_2145627.jpg


今日はこの辺で許してやるか・・・
by miko-hiko | 2007-02-24 21:57 | 懸賞部部員募集中 | Comments(10)

平翠軒にて

d0055259_16545025.jpg

倉敷雛めぐり
3月11日までやってます。
by miko-hiko | 2007-02-24 16:54 | 日常 | Comments(0)

蒼き狼 地果て海尽きるまで

d0055259_2240242.jpg


[蒼き狼 地果て海尽きるまで」の映画の試写会に行ってきました!!
さっぱり試写会が当たらなくなり、悲しんでいるところを
友達が当ててくれていっしょに行ってきました。

反町隆史さんが演じるチンギス・ハーンが、国を統一しようとする
ストーリーですが、とてもスケールが大きい!

それもそのはず。
オール、モンゴルロケだそうですね。
モンゴルの広大な自然の素晴らしさが映像からも伝わってきましたよ。
松山ケンイチさんが、ハーンの息子役で出演しているのですが、
最初の出演シーンで、エルとおんなじ座り方をしている。
もしかしてウケねらい?
これから見る人はチェックしてみて!

チンギス・ハーンは、実はナポレオンよりすごい男だったらしい。
本当に映画のような男だったら、
そりゃ、日本も制服されるだろう。
台風によって阻止されたと、歴史で習ったが、
そのとき台風がなかったら、今の日本はなかったかも。
・・・えっ?
もしかして、モンゴルは相撲を通して
今も日本に挑戦し続けているのかもしれない(ーー;)

3月3日よりロードショーです。
by miko-hiko | 2007-02-23 22:57 | ラブ試写会 | Comments(4)

SK-Ⅱフェイシャル トリートメントマスク

懸賞で、SK-Ⅱフェイシャル トリートメントマスクが当たったので、
さっそくやってみることに。
d0055259_2244310.jpg
最近の肌の乾燥はスゴイからね。
開封すると、滴り落ちる美容液。
なんかこの時点で気持ち悪く、イヤな予感がしたが、

それでも「1枚1680円、1枚1680円」

とつぶやきながら、顔面装着開始。
5分くらいパックすると書いてある。
が、もったいないので、20分くらいパックすることに。

しか~し、1分ほどで、顔が、顔が、

かゆ~い(ToT)


肌に合わなかったのだろう。
フン、どうせ、高級品は庶民の肌には合わないんだろうな。
ちなみに今日も顔がかゆい。
どうにかしてくれ!

明日の予定
郵便局で記念切手をかう        
オクで買ったものの銀行振り込み   
新聞雑誌を束ねる
トイレ玄関掃除              
by miko-hiko | 2007-02-21 22:34 | | Comments(2)

やめたいことをやめる本

今日、数年間続けてきたことをやめました。
1ヶ月くらい前から、考えていたのですが、
今日、きっぱりやめました。

「やめたいことをやめる本」
というのを読んだことがあります。
何かをはじめるのはなんとなくかっこいいし、
生活が向上するように思えて、
いろいろ始めてはみるものの、
実は忙しくなり、がんじがらめになっているだけのことが
多いのかも。

この本は
 クレジットカードをやめる
 お中元お歳暮をやめる
 携帯電話をやめる
 テレビを見るのをやめる
 果ては
   結婚をやめる

とまあちょっとムリだな・・・と思えるようなことも
たくさんかいてありましたが、
やめてしまうとなんかスッキリするのは
わかります。

いままでかけてきたお金などを考えると、
ちょっと迷ったけど・・・
by miko-hiko | 2007-02-20 22:44 | 日常 | Comments(6)

ミステリーショッパー

ミステリーショッパーとして、
初仕事をしてきました。

ミステリーショッパーとは、覆面調査員のこと。
お店の人にバレないように、
いろいろな調査をします。

チェック項目が多く、結構緊張します。
お店を調査するとき、必ずチェックするところはトイレ。
どんなにサービスがよくてもトイレが汚いとやっぱりダメですね。
内職?感覚だと、報酬は多いほうだと思いますが、
家にいてもできるとはいえ、
小さい子供連れだと、ちょっと難しいかも。
慣れると大丈夫かな?
TVで見た人は、これだけで月何万も稼いでいました。

面白かったので、またやりたいですね。

今日のお届けです
キリンビバレッジより、
TDL オリジナルグッズ3点セット
d0055259_23514268.jpg

トートバッグ
タオルハンカチ
クリスタル彫刻入りストラップ
d0055259_23515931.jpg

本賞ははずれたけど、キリンさん、太っ腹。
TDLのお土産もらったみたいです。

今週の目標
仕事が終わったらおしゃべりせずにさっさと帰る
明日の予定
振込み2件   
荷物発送1件  
切手を買う    
歯医者      
図書館へ本をとりに行く  
灯油を買いに行く      
 そんなにできるか!?  
by miko-hiko | 2007-02-19 23:52 | 懸賞部部員募集中 | Comments(8)

退院しました。

ペルティエのパンが届きました。
ネスカフェ香ばしいひととき第3弾です。
d0055259_10294724.jpg

「もっとお茶を楽しみましょうTBキャンペーン」
伊藤園より、お~いお茶30本が届きました。
d0055259_1031182.jpg

3種類あるのがうれしいです。


雛人形を出していたら、5人囃子のチョッキ?の紐がとれていたり、
弓を持った人の首がとれていたりして、緊急入院しましたが、
やっと退院し、皆そろうことができました。
d0055259_10325972.jpg

by miko-hiko | 2007-02-18 10:33 | 懸賞部部員募集中 | Comments(4)

いいかげんキレるぞ

「今日発売のゲーム買ってくるわ」
と出て行ったまま、なかなか帰ってこん兄。

やっと帰って来たから
「どうしてこんなに遅くなったん?」
と聞くと、
「ゲーム売り切れじゃったけん、イオンまで行って買ったわ。
 ついでに参考書も買ってきた。」

そして、延々、ゲームをしている。
夜も更け、そろそろ明日の予習をしないといけない時間になると・・・

「うっっ、おかぁさん・・・のどいてぇ、痛くて勉強できん・・・」

「いつから痛かったん?」

「今日の昼」

「じゃったら、ゲーム買いにいっとる場合じゃなかろうが」
といいながら、トローチを渡す。

私がいなくなると、トローチをなめながら、
へらへらゲームしとる。

「まだ痛いんか?」

と聞くと、

「うっっ、、もうしゃべれん、痛くてしゃべれん」

あんたは役者か!

そのまま風呂のも入らず寝ている。
買った参考書は袋に入ったままだ。
まさか何年もこのままじゃないだろうな。

この時期、高校の学習時間調査によると、
ウソかホントか知らないが、1日数時間勉強しているらしい。

こんなんでいいのか!
参考書も何冊も買った!
Z会にも入会した!

まさか、まさかとは思うが、
買ったり、入会したりするだけで
勉強した気になっとるんじゃないだろうな!
by miko-hiko | 2007-02-16 17:16 | 日常 | Comments(3)

亀田製菓のお菓子を使ったおいしいレシピ♪

カメつうBLOG!さんで、トラックバックキャンペーン実施中です。

テーマは、「亀田製菓のお菓子を使ったおいしいレシピ♪」

亀田製菓さんといえば柿の種ですよね。
これをピーナツを一緒に荒く砕きます。

えびの殻をむき、背わたをとってした処理したあと、
小麦粉→溶き卵→砕いた柿の種の順にまぶし、
170度の油でカラっと揚げます。
いつものエビフライと違って、あっさりいただけます。

ピーナッツは和え物にしてもいいですが、
炊き込みご飯に他の具と一緒に入れてもおいしいですよ。
いつものお料理に飽きたときに
目先が変わっておいしいですよ。

今回は全プレで、ポップコーン3種類がいただけます。
他の方のレシピもけっこう参考になりますよ♪
by miko-hiko | 2007-02-15 17:41 | TBキャンペーン | Comments(2)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧