<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

1月のまとめ

今日のおとどけです。
久光から、こんにゃくチップス
d0055259_21543339.jpg

久光からのお届けだから、てっきりサロンパスだと思い、
中も見ずに兄に渡した。
激ヤセの兄に、さらにダイエットさせるところだった・・・
エムパックより、アンケート謝礼500円分
d0055259_21545244.jpg


今月の集計
(試写)僕は妹に恋をするペア  (現金換算なし)
    徹平君図書カード   (500円)
    脳トレだ兵衛 2個   (現金換算なし)
    タピオカ餅        (現金換算なし)
    メロン2玉        (3000円)      
    十六穀米        (100円)   
    マクロミル図書カード (2000円) 
    午後ティートランク   (現金換算なし)
    ル・クルーゼ       (現金換算なし)
    ニシナ商品券      (1000円)
    メディプラスオーダーズ(1000円)
    エムパックギフトカード (500円)
    こんにゃくチップス    (約1000円)意外と高いんだ・・・・

小計                 9,100円


1月オク                 12,390円

ブログルポ              4,300円
ブロモーション            4,760円

合計                  30,550円


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日から待望(?)の
冬ソナがはじまりました。
d0055259_22171983.jpg

ジュンサンの学生服姿は意外と自然だが、
ユジンはちょっと無理があるかも・・・
これからしばらく、睡眠時間1時間減 決定・・・
by miko-hiko | 2007-01-31 21:55 | 今月のまとめ | Comments(6)

まったり

d0055259_2316287.jpg

メディプラスオーダーズよりサンプル全プレでした。
サンプル1つ1つに105円とか値段が書いとる。
美容液は315円。
クレンジングオイル・洗顔パウダー・美容液・ファンデーション・マスクのセットです。
d0055259_23163716.jpg

ニシナより商品券1000円分
引き換えに行くの、忘れるとこだった・・・
d0055259_23173881.jpg

明治屋から、ル・クルーゼ ミニオーバル・ココット

今日は久しぶりにまったりしました。
朝、起きれるまで寝ておこうと思ったら、寝すぎで頭痛がしました。
d0055259_23353651.jpgやっぱり規則正しい生活をせんといかんな。
ギャオで映画を2本も観たり、
パンを焼いたり。
あ~しゃ~わせ。
by miko-hiko | 2007-01-28 23:22 | 懸賞部部員募集中 | Comments(6)

コウネツヒのうた

コウネツヒのうた タイヨウのうたby沢尻エリカ)


ふるえている私の手に
はじめて君が触れて
ツライキモチ キビシサにやっと気づいたんだ

閉ざした封筒開ければ
新しい記録を更新した

笑って泣いて、君と出会えて
見える現実はキビシすぎるよ
請求書揺れるATMの前で
感じていた過去のムナシサ…

電気代もケータイ代も
水道代も全部
私が今、ここで生きてる答えかもしれない
色づいた毎日がモノクロにかわるように

笑って泣いて君と出会えて
続く未来はオソロシすぎる
更新続ける請求書の前で
私のまま昨日を呪うよ

限りある残高を
止まらない光熱費を
どれだけ愛せるかな?
愛せるよね
君がいれば心さえもそらさないで

笑って泣いて君と出会えて
続く未来は輝いていた
ひまわり揺れるタイヨウの下で
私のまま明日を…

ありがとう 伝えたい
今なら言えるよ
過ごした季節も忘れはしないよ
ひまわり揺れるタイヨウのように
私は今、君に払うよ
私のまま 君を 君を・・・
by miko-hiko | 2007-01-27 12:48 | 替え歌ラブ | Comments(2)

午後ティ~トランク キター

d0055259_21412122.jpg

あちこちで当選報告を見かけた午後ティートランク
我が家にも来ました。
デカッ!
これでいつでも家出できるな。
d0055259_21422260.jpg

マクロミルよりアンケート謝礼 図書カード2000円分
d0055259_214487.jpg

やずやより、十六穀米サンプル
コチラにて、まだ応募できます。

スタバの優待券を売ってみた。
コレは注文の仕方次第で、1杯1000円近くのコーヒーを頼めるのだ。
だからといって、1枚1000円で売れるとは思わなかった。
(期限が近いので、品薄なのか・・・?)
わたしゃどうもスタバの注文が苦手だ。
舌をかみそうになる。
by miko-hiko | 2007-01-25 21:53 | 懸賞部部員募集中 | Comments(4)

懸賞情報

お届けもないので、懸賞情報でも・・・

全員プレゼント
ちゅららシリーズサンプルセット

クローズド
明治 マクビティピーターパンオリジナルグッズ プレゼント

カルピス味の素ダノン ル・クルーゼ キッチングッズプレゼント




今年のお正月、ある有名な漫画の作者と同級生だということを知った。

同じ中学だったのだ。
映画化され、先日まで上映されていた。
この映画はものすごくヒットし、この映画のおかげで、
その映画の配給会社の株が大幅にアップしたくらいだ。

同級生とかそんなことは露知らず、映画をみたらすごくおもしろかった。泣けた。
若い人向けのストーリーなのに、なぜこんなに共感できるのだろう・・・?
と思っていたが、作者は私と同じ年なのだ。納得。
by miko-hiko | 2007-01-24 16:53 | 日常 | Comments(6)

トレノはとれ~の~(おやじ)

最近駐車場などでよくみかけるコレ。
 
d0055259_21215826.jpg

そう、トヨタスプリンタートレノ。
私が20年前に乗っていた車。
駐車場に止まっているとつい中を覗いてしまう。
うわっ!カセットデッキついとる。
妹に言わせると頭文字Dの影響らしい。
こんな古い車、どこに売っているんだろう・・・。
でも懐かしいな。

そういえば今日のスマスマは、ゲストが、イ・ヨンエさんですな。
イ・ヨンエさんといえば、「チャングムの誓い」ですが、
親切なクムジャさん」はこわかったな。
「チャングムの誓い」とは全然違う人に見える。
女優さんってすごいな。
by miko-hiko | 2007-01-22 21:43 | 日常 | Comments(4)

やっぱり。

5色のこだわり食材プレゼントキャンペーン   より、
メロンが2玉届きました。
d0055259_034175.jpgカットフルーツでなく、メロンを切ってたべたのは
1年くらい前だな。
意外と自分じゃ買わないものだと気付いた。

それにしても納豆・・・やっぱりとかんじだな。
白いんげんのように、食べ過ぎて腹痛を起こすものではないけど、
痩せるわけはないんだ。
だって納豆好きの友人はふくよかだ。
TV番組もそうだが、飛びつく消費者も消費者だと思うよ。
なんでも飛びついて買っちゃいけないよ。
・・・って、ヨーグルト買い占めた私が言うのもなんだが・・・
by miko-hiko | 2007-01-21 00:06 | 懸賞部部員募集中 | Comments(6)

おかし地獄

不二家のペコパイに虫が数匹入っていたらしい。
ゲッ!昨日食べたじゃないか。
お菓子の生産ラインは生菓子と違うので、
安全だと聞いたから、素直に買って食べたのに。

今日はスーパーに行っても商品が撤去されている。
不二家のネクター好きだったのになぁ。
そのかわり、売り場は受験用のお菓子で埋め尽くされている。d0055259_1892523.jpg

うカ~ル
キットカット

などのおなじみ商品に加え、

うカルビ味
TOPPOで突破
うかっ茶

などよくもまぁ考えつくものだと思うが、
来年は私も買いに走っているんだろうな。
by miko-hiko | 2007-01-18 18:03 | 日常 | Comments(8)

初荷が来た!

ハウス食品大人の極上スイーツプレゼントより、
タピオカ餅
黒くてよく見えませんが、黒蜜をかけていただくようです。
d0055259_21233362.jpg

日清どん兵衛よりどうすんのう?より、
脳トレだ兵衛2個
d0055259_21243595.jpg

これは、セガトイズの携帯能力トレーナーが中身のようです。
森永アロエヨーグルトより、
徹平くんの図書カード
d0055259_21262666.jpg

かわいくて使えんな。
by miko-hiko | 2007-01-15 21:26 | 懸賞部部員募集中 | Comments(5)

愛の流刑地

トヨエツ好きの友人とレイトで観て来ました
「愛の流刑地」
R15指定で、濃厚なシーンも多かったのですが、
不思議といやらしさはあまり感じません。
愛する人を殺してしまい、殺人事件として
裁判を中心のけして明るいストーリーではないのですが、
主人公の2人の中ではハッピーエンドなのです。
まさに渡辺淳一ワールド。
脇役ながら、余貴美子さんがよかったです。
すごくキレイで雰囲気出てました。

春には高岡早紀を主役にしてドラマ版愛ルケが放送されるそう。
これも楽しみですね。

しかし明日、いやもう今日か
仕事って・・・どうよ。
by miko-hiko | 2007-01-14 01:12 | 映画 | Comments(2)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧