<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました。

往生際悪く、大掃除中です。
こんな格好で申し訳ありませんが
今年もありがとうございました。

来年もよろしくおねがいいたします。

来年もここに遊びに来てくださる方皆さんに
幸せがいっぱい訪れますように☆

d0055259_16295374.jpg

by miko-hiko | 2006-12-31 16:29 | 日常 | Comments(0)

今年最後のお届けかな

ホームセンターディック商品券3000円分
d0055259_21282164.jpg

フリーペーパーよりPSPソフトホームスター(3名)
d0055259_21285199.jpg

アサヒ 極旨
d0055259_21292727.jpg

ミサワホームから図書カード 届くの早っっ
d0055259_2130251.jpg

昨日、 上戸彩風に髪を切った。
首が寒くて、風邪引きそうだ。
なので、家の中でもマフラーしている。
なんてマヌケなんだろう。

洗車しようと思ったら、スゴイ人が並んでいたので、
あきらめて、自分で洗う。
慣れない事をしたので、びしょびしょになる。

一応今日は仕事納めだが、明日も自主出勤です。
これで大掃除のあきらめがつきました。d0055259_17475512.jpg

る~る~るるる~
る~る~るるる~

る~る~るるる~~るるる~る~
(由紀さおり&安田祥子)
by miko-hiko | 2006-12-29 17:41 | 懸賞部部員募集中 | Comments(4)

お歳暮です。

お歳暮もらうならどれ?のTBで当選しました。(3名)
d0055259_16224294.jpg

ダイドードリンコから、シールカレンダー
d0055259_16232412.jpg

愛ルケ試写会 映画行く元気が少し出てきた。
d0055259_16234518.jpg

コカ・コーラより、2007カレンダー(100名)
でもPCの横にはジョニーデップ2007カレンダーです。テヘッ
d0055259_16245227.jpg

TSCわくわくプレゼントより、エリクシール(20名)
ライフセラよりジェルマスク3枚セット
d0055259_17472375.jpg

d0055259_16252048.jpg

ミサワホームより図書カード当選しました。
d0055259_1642621.jpg

こちらから応募できます。
1回のみのチャレンジです。はずれたら来月また応募できます。
(応募は自己責任でお願いします。)

超能力やら、江原さんやら、
死後の人のメッセージのような番組ばかり見てたら、
昨日、夢でうなされました。
死んだ人に、「あなたは死んでるんだよ」と
伝えようとしている夢。
コワくて汗びっしょりだったよ。
ったく、そりゃ江原さんの仕事だよ。
by miko-hiko | 2006-12-27 16:41 | 懸賞部部員募集中 | Comments(4)

メリー・クリスマス!

d0055259_2011539.jpg

今年はプーさんのノエルケーキにしました。
みなさま、よいクリスマスをお過ごしください☆
by miko-hiko | 2006-12-24 20:11 | 日常 | Comments(6)

ジョイントコンサート

クリスマスジョイントコンサートに行ってきました。
娘の中学と倉敷商業高校とのコラボ。
d0055259_22314864.jpg

曲目は『ラストクリスマス』などのクリスマスソング中心でした。
さすがに賞をたくさんとった高校なので、力量が違う感じでした。
倉商のお姉さん方はとてもやさしかったそうですよ。
この写真はコンサート終了後なのですが、
このあと楽屋でサンタの格好をした倉商のお姉さんに
プレゼントをもらったそうです。
お礼をしないといけないのはこちらのほうなのに・・・ありがとうございました。
d0055259_22362825.jpg

アイビースクエアでは、Wishing Candle Trees
12・25まで開催中です。
このろうそく一つ一つに願い事がかかれています。
とても幻想的。
by miko-hiko | 2006-12-23 22:31 | 日常 | Comments(2)

まつい棒

OL100人ブログ隊TBより、日清フォー2個セットが届きました。
d0055259_20355091.jpg




熊本農協より、デコポン  お、おいしそっ
d0055259_20362367.jpg




日進野菜スープヌードル36個(オフィスサンプリング)
d0055259_20373168.jpg




キリンウイスキー「富士山麓 樽熟」(10000名)
d0055259_20391899.jpg




あと、ブログライター報酬2800円入金がありました。

今日は、7時15分までに学校に行かせないといけないのに、
起きたのが7時。
bBぶっとばしましたよ。
目覚ましが鳴っているのも気づかず、
止めてしまったのに気づかなくなるようになってから久しい。
今松居さんの大掃除をテレビでやってますが、
まつい棒って売っているんですね。
350円くらいだったかな。
菜ばしのような棒に、ちょっと分厚いキッチンペーパをまき付けているようなかんじでした。
もちろん買いません。作れます。
by miko-hiko | 2006-12-21 20:44 | 懸賞部部員募集中 | Comments(2)

私の頭の中の消しゴム

土曜も休日出勤で、もうクタクタです。
やらないといけないことたくさんあるのに・・・
仕事から帰り、息子の通う高校が載っているというので、
『読売ウィークリー』を買いに行く。
公立高校の、国公立大学現役合格率日本一に輝いたそうだ。
しかし、地元の人の考えることは皆一緒で、
どこも売り切れ orz・・・・


お届けです。
花王より、
ロリエ スリムガード
d0055259_1149523.jpg





エバメール美容液
d0055259_1150650.jpg

美容液、買いに行けず、切らしてたので、
3個あったのをもう使ってしまいました。




昨日は「頭の中の消しゴム」見てまた大泣きしました。
d0055259_11502225.jpg

映画館でも泣いたのに・・・
でも友人はまったく泣かなかったそうです。
たぶんツボがちがうのでしょう。
by miko-hiko | 2006-12-17 11:49 | 日常 | Comments(5)

おいしそうだったから。

今日はgooリサーチから500円のDCギフトカードと、
マックスファクターから、デュエル エフェクトファンデのサンプルが届きました。
d0055259_0275669.jpg


もう眠くてたまりません。

しかし、締め切りが近いので、これからFAXで届いたアンケートに
なんとか答えてから寝ます。

今週の目標
スフレをつくってみる。
by miko-hiko | 2006-12-14 18:49 | 日常 | Comments(2)

懸賞セレブ

ピンポンで、懸賞セレブ第2弾やってました。(録画した。)
今日はガバちゃんが、ハガキの書き方を指導してました。

名前にふりがなをつける、ハガキには季節感をだすなど、
基本的なことでしたが、いつも初心に帰らなければなりませんな。

ホストがおうちに来るなんて懸賞もあるんですね。
おうちに来ると気をつかうな~。
「ホストクラブ1年間通い放題」なんてほうがいいな。

兄が「ゼルダ」もうクリアしたそうで、
もう処分するという。
仕方ないので、売ると、発売されたばかりなので、
買値近くで売れる。

12月なので、もう店じまいしようと思っているのに、
またまた発送などでバタバタと忙しい1日でした。
by miko-hiko | 2006-12-14 00:00 | 懸賞部部員募集中 | Comments(3)

サロンパス プレゼントしてますよ~

サロンパスで先着10万名に
サンプルプレゼントしてます。
急いで応募してね。

最近ずっと残業でフラフラです。
by miko-hiko | 2006-12-12 22:16 | 懸賞部部員募集中 | Comments(2)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧