<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ピオーネ

日曜日だというのに佐川さんが来ました。
マルナカ&大塚ベバレジのジューシーナ
旬のフルーツお届けプレゼント」でピオーネのお届けです。
ジューシーナを含む500円以上のレシート応募です。
タイアップが違うほかの地域では、
違うフルーツが届いているようです。
冷やして食べるとおいしかったです。
d0055259_21233316.jpg

そのほか、エッセンシャルのサンプルがとどきました。
しずちゃんのメッセージ付きです。
d0055259_21241132.jpg

[PR]
by miko-hiko | 2006-08-29 21:24 | 懸賞部部員募集中 | Comments(6)

サマーコンサート

今日はサマーコンサートを観にいきました。d0055259_236176.jpg
音楽部でも1年で一番大きなイベントです。
今年は30周年ということで、とても華やかでした。
OBもたくさん参加してくださり、
音楽を通じて年齢や世代の違う人が交流できるのは
すばらしいことだと思います。

最近のお届けです。

P&G難病の子供たち応援キャンペーンより、
レマンいちごの微笑
d0055259_2375689.jpg

こんなカゴが2個はいってました。
凍らせたイチゴの中にアイスがはいってます。
d0055259_2393489.jpg
こんな感じ。
この懸賞は応募すればするほど、募金ができる仕組みになってました。
今、24時間テレビをしてますが、こんなふうに募金ができる懸賞もいいですね。


毎日あなたと。ユニリーバプレゼントキャンペーンより。ポンズ賞
d0055259_23105734.jpg

ライオンよりチャーミークリスタ試供品+パワフルチャーミー試供品×2
d0055259_23131595.jpg

食器洗い機は我が家で一番よく働いてくれます。
コレのおかげで、わずかながら毎月ハガキを書く時間を確保できるのです。
食器洗い機様様です。

明日は娘の模試で、お弁当作りもあるし、
お客もくるので、掃除もしないと・・・
でも力尽きてしまいました。
明日のことは明日考えよ・・・
[PR]
by miko-hiko | 2006-08-26 23:16 | 日常 | Comments(6)

グエムル漢江の怪物

韓国で一番大きく、最も美しく、一年中穏やかな河、漢江。d0055259_22201999.jpg
河岸には花が咲き乱れ、遊覧船がゆったりと往来し、
天気のよい休日ともなると、家族連れや恋人たちが
束の間の休息を求めて大勢集まってくる。
そんな韓国の“平和の象徴”ともいえる漢江に、
ある日突然、正体不明の巨大怪物〈グエムル〉が現れた!

河川敷で売店を営んでいるパク一家の目の前で、
さっきまで楽しそうに談笑していた人々が、次々と襲われていく。

気づいたときには遅かった……
一家の希望の星、中学生のヒョンソがグエムルにさらわれたのだ!
ヒョンソは長男カンドゥの娘で、父親からはもちろんのこと、
家長のヒボン、次男ナミル、長女ナムジュら家族全員から愛され、
明るく元気に育っていた。
しかも一家は、グエムルは感染者を死に至らしめるウイルスの宿主だと発表した
政府に隔離されてしまう。

しかし、携帯電話に助けを求めるヒョンソの着信を受けたカンドゥは、
家族と共に病院を脱出、漢江へと向かう。
果たして、グエムルの正体とは?
政府から追われながらもグエムルを追いかけるパク一家は、
愛するヒョンソを助けることができるのか?

韓国映画は当たりはずれが大きいと思う。
でもこれは当たりです。
深く考えちゃいけません。
ホルムアルデヒドで突然変異したグレムルの醜い姿も必見です。
笑いのツボも随所にあり、
2時間退屈させません。(笑いのツボは日本も韓国も同じなんですね。)
ヒューマンなのかコメディなのかよく分からない、で
もただのSFファンタジーでは全くない。
最近めずらしい個性的なおもしろい作品です。
9月2日(土)よりロードショー

[PR]
by miko-hiko | 2006-08-25 22:24 | ラブ試写会 | Comments(4)

お誕生日おめでとう♪

明日は娘の誕生日だけど、私は遅くなるので、
今日、イオンにケーキを買いに走る。
生クリームはもうイヤだって。
d0055259_22271966.jpg

コムサのタルトがお気に入りらしい。
左はいちじくと桃がこれでもかっというくらいのってます。
d0055259_2228012.jpg
13歳おめでとう。
[PR]
by miko-hiko | 2006-08-23 22:28 | 日常 | Comments(4)

最強ホラー ノロイ

昨日、消化不良をおこしてたので、
偶然やってた wowowの
「ノロイ」を鑑賞。

こ、これヤバイ映画です。
怖さで言うと他のホラーと言われるものの比じゃないです。

この映画の主役である小林雅文氏は、
この映画が完成した直後、自宅が全焼、妻は焼死。
本人は未だ行方不明。

このいきさつだけで怖っっ!

録画して、今だんなに観せています。
ヘヘヘ・・・今夜は眠れんぞ・・・
[PR]
by miko-hiko | 2006-08-21 22:48 | 映画 | Comments(4)

ホラー映画

毎日暑すぎてな~んにもやる気がおきません。
なので、Gyao
で、ホラー映画でも観て涼しくなることに・・・

リングなどは観ているので、
ビビリ指数5の「富江」をみましたが・・・

ち~っとも怖くありません・・・
これはシリーズ化されたようですが、
最初がこうもおもしろくないホラー映画も珍しい・・・。
d0055259_20511732.gif
最近では優香の「輪廻」
これ、最悪でした。
多少怖いシーンはありましたが、
ストーリーはさっぱりです。

涼しくなりたいんです。
「呪怨」のような、最強コワイ ホラーないですか・・・?
[PR]
by miko-hiko | 2006-08-20 20:46 | 映画 | Comments(0)

留守中にいろいろ届きました。

今週のおとどけです。
グエムル 漢江(ハンガン)の怪物試写会
d0055259_8564995.jpg





イーアイデムよりネコタコマスコット
d0055259_858154.jpg





アサヒよりゲド戦記チケット4枚 観ました・・・(~o~)
d0055259_90961.jpg




コカ・コーラより
2006FIFA台座付きサッカーボール
d0055259_914835.jpg






岩塚製菓より、新潟プチ藍染マット(4枚セット)d0055259_962267.jpg






今週は、4661オリエンタル(+11,000)d0055259_991075.jpg
6301コマツ(+4,000)

を売り払いました。
キャッシュポジションに近づきつつあります。
[PR]
by miko-hiko | 2006-08-19 09:11 | 懸賞部部員募集中 | Comments(2)

お墓参り

d0055259_1810761.jpg

お墓も暑そう・・・

今日のお届け
パナソニックオキシライド乾電池より、
スーパーマンリターンズ 全国共通鑑賞券
d0055259_18111117.jpg

「オキシライド」と記入するだけ簡単応募でした!
[PR]
by miko-hiko | 2006-08-14 18:11 | 日常 | Comments(6)

小西真奈美さんが舞台挨拶にいらっしゃいました。

d0055259_2342713.jpg

試写状には書いてなかったのですが、
『踊る・・・』の本広監督、小西真奈美さん、
UDONレンジャー、OH!くんの舞台挨拶がありました。

突然現れた小西真奈美さんに、大歓声。
テレビで見るより、ずっとずっと顔がちっちゃく、
めちゃかわいい人でした。

あ~これだから試写会はやめられない。

映画「UDON」は、
とてもあったかい映画です。
観ると必ずさぬきうどんが食べたくなることも付け加えておきましょう。

8月26日(土)よりロードショー。
[PR]
by miko-hiko | 2006-08-10 23:51 | ラブ試写会 | Comments(6)

水沢うどん大澤屋 謹製肉うどんプレゼント中ですよ。

水沢うどん大澤屋 「謹製肉うどん
独特の食感と小麦の風味が特徴的な、大澤屋の水沢うどん。
「謹製肉うどん」は、店舗で提供している本生うどんに限りなく近い「謹製半生うどん」に、
調理済みの上州和牛肉とお揚げをセット。

家庭で簡単に美味しい肉うどんが食べられます。

(内容)
・半生うどん 150g×2
・上州和牛肉 ×2
・お揚げ ×2
・かけ汁、七味つき

販売価格: 1,760円(税込)

食欲の落ちる夏でも
うどんならおいしくいただけそうですね。

期間中、抽選で20名に水沢うどん大澤屋「謹製肉うどん」2食分のセットをプレゼント
ブログで紹介して応募すると当選確率が2倍にUPしますよん。


ブログで口コミB-Promotion
[PR]
by miko-hiko | 2006-08-08 16:07 | TBキャンペーン | Comments(0)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧