ついに酒が・・・

今までどこをさまよってたのか・・・
やっと届きました。
サントリーからカロリ。
d0055259_23441983.jpg

そのほかの当選品
プーさんレジバッグストック
d0055259_2345721.jpg

ニシナから、商品引換券
d0055259_23455783.jpg

サイレント・ヒル試写会
またまた3枚も・・・こえ~よ~
d0055259_23464741.jpg

そのほか配当金いろいろ約1万円相当と、
あこがれのスタバ優待券

d0055259_2348061.jpg

銀行に貯金してても利子はすずめの涙でしょ。
株を買って配当をもらいましょう。(強がりではありません。念のため・・・(-゛-メ) ヒクヒク

しかし、今月もやっちゃいました。
月末の本局ハガキ持込。
昨日全部書いたと思ったのに、
整理してると出てくる出てくる6/30締め切り分。

毎月だし、顔おぼえられとるよな~・・・と思ってたら、
前に並んでるおばさんも
「今日の消印でお願いします」
と言ってました。
思わぬところでケーマー発見です。
by miko-hiko | 2006-06-30 23:57 | 懸賞部部員募集中 | Comments(2)

エキサイト

3754エキサイトから配当がきてたので、
回収してきました。
ココはかなり割安ですよん。(って、まだ株やってたのかい?)

オクに出品してたものが売れ残ったものを含めて
5点も同時に落札される。

間違えないよう送るのに必死。


そのうえ月末なので、
頑張ってハガキ書きました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
d0055259_2050334.jpg

夏休みのツアーの懸賞がたくさんありますね。
今年からは部活で忙しく、行けそうにありません。
楽しそうなので応募したいんですけどね・・・。

スーパーマリオ占い
私はハンマーブロスでした。
あんな早くハンマー投げれないけどね。
by miko-hiko | 2006-06-29 20:35 | | Comments(2)

また遭えましたね・・・

日曜日にちょっとお天気が悪かったけれど、
木下大サーカスに行ってきました。
d0055259_2243992.jpg


猛獣ショーの調教師が2人とも
4年前もその前も同じ人だったので、
なんかうれしくなりました。
また遭えましたね
年もとっていないのは、
危険な猛獣と対峙し、いつも緊張しているせいでしょうか・・・
私ももうちょっと緊張せんといかんな・・・

最近の当選品です
d0055259_2251243.jpg

ニシナ商品券3000円分
野球観戦チケット

by miko-hiko | 2006-06-27 22:05 | 懸賞部部員募集中 | Comments(4)

着信アリ final

試写会ではずれた
着信アリ finalに恐れを知らない
レイトで行ってきました。
ホラー好きの娘といっしょに。
d0055259_2321336.jpg

着信アリでは   夜の病院
着信アリ2では  夜の廃墟
そして着信アリ finalは 夜の○○

人間が恐怖を感じるベタ・・・よくご存知ですね。
あ~怖かった。

今日のお届けです。
 フルクタン10本
d0055259_23244934.jpg

 こちらでプレゼント中です。

soyjoy 4本セット
d0055259_23262531.jpg

がんばるペコタローさんとオソロです。

こちらもまだキャンペーン中です。
興味ある方はどうぞ。

応募は自己責任でおねがいします。
by miko-hiko | 2006-06-24 23:28 | 映画 | Comments(2)

不登校

サッカーで午前中 気絶してましたが、なんとか気をとりなおしました。
やはり奇跡はおきなかったか・・・
なんか力の差をまざまざと見せ付けられたようですね・・・。

友達の子供(中学生)が不登校気味です。
最初は、行ったり行かなかったりが、
最近ではほとんど行ってないようです。

友達は日に日に顔色悪くなってきました。
とどめは昨日、高校生のお兄ちゃんまで、
朝、ぐずぐずしているのでおかしいと思って
聞いてみたところ、からかわれるので
行きたくないと言ったそうです。
お兄ちゃんの方は軽い障害があるのですが、
見た目は普通なので、ちょっと違うことをすると
周りは理解できず、よくからかわれるそうなのです。

下の子のことで、精一杯でおにいちゃんの事は
しばらくほったらかしにしてたので、
目の前が真っ暗になったと言ってました。

相談されても何もアドバイスしてあげれんです。
それどころか
私もどっぷり暗くなってしまいました。

人事ではないので、
自分に当てはめてしまうのです。

高校1年生の子が家に放火した事件がありましたが・・・
勉強に対するプレッシャーが強かったのか・・・

私はほとんど勉強しろと言わないらしい。

子供たちが2人で話してるのを聞いてしまった・・・

「うちのおかあさんて、勉強しろ言わんよなぁ・・・」
「そうよなぁ」

成績悪くても
 「間違えたところを理解して、次がんばれ」
としかいわないです。

だって自分が「勉強しなさい」
と言われて勉強する気になったことなど
一度もないし。

でもそれはそれで気に入らないらしく、
 「もっとがんばらんといけん」
とか言ってほしいといいます。

ホントにむずかしいです。
by miko-hiko | 2006-06-23 17:08 | 日常 | Comments(10)

修学旅行

昨日から、修学旅行で息子がいない。

家の中が広い。

静か。

食事の用意は約半分でよい。

今日はお台場方面です。

トムクルーズに会えたかのぅ。

「トムクルーズに会えた?」
とメールしたら、

「お土産けっこうたくさん買った」
と返事が来た。

昔から人の話は聞かんかったが、
メールの返事もぼけとるのぅ。
by miko-hiko | 2006-06-21 22:10 | 日常 | Comments(2)

あわや 火事に・・・・

今日、とても怖い思いをしました・・・

よくお菓子などを縛っている、金色の針金のような紐
がありますよね。
d0055259_19224739.jpg

コレです。
コレが袋についたままのパンを少しだけ、レンジであっためようと思いました。
あたためすぎてもおいしくないので、
10秒ほどして、開いてみると・・・
電子レンジの中に、小さな炎が上がっていました。
あ~びっくりした。
皆様もお気をつけください。
って、主婦はそんなばかなことしないですよね・・・

今日のお届けです。
ハウス食品から
カーズ鑑賞券
2個当たったので、4枚です。
d0055259_19275147.jpg


カバヤから、池田動物園入園券2枚
d0055259_1928417.jpg


頭の悪くなる大人のDPZトレーニング

あたしゃ、脳年齢143歳でした・・・orz・・・・
by miko-hiko | 2006-06-20 19:29 | 懸賞部部員募集中 | Comments(4)

修学旅行

今日は娘がデスノをどうしても観たいというので、
連れて行く。

その間にデジカメを買いに行く。
あさってから息子が修学旅行に行くのだ。
うちのデジカメは大きいので、
コンパクトな物が必要。

「一番安いの下さい」
と言ったが、SDカードなどとあわせると、
25000円の出費l。

東京方面TDLやフジテレビに行きます。
無事帰ってくるかのぅ。

いろいろ心配しながら準備をする。
服装は自由なので、結構枚数がいる。
でも女の子のように、
化粧水だの、ドライヤーだの、生理用品など
こまごまとしたものがないので
ちょっとラクかも・・・



って、あんた



ちったぁ自分で



準備せんかい!!



ヾ(*`Д´*)ノ"

by miko-hiko | 2006-06-18 23:56 | 日常 | Comments(4)

吹奏楽祭

今日は県中学校吹奏楽祭に行ってきました。
d0055259_2314379.jpg

県内の中学校の吹奏楽部の子たちが演奏を競います。
曲目も青春アミーゴあり、
パイレーツ・オブ・カリビアンあり。

歌を歌ったり、踊ったり。
もちろん演奏もうまい!

男の子はやっぱり部の中1人とか2人しかいないのに、
がんばっとる。

みんなたかだか生まれて10年ちょっとしか経ってないのに。
スゴイな。

楽譜を見つめる澄んだ瞳が印象に残り、
若いエネルギーをもらえた一日でした。

今日のお届け
またまた木下大サーカスのチケットが2枚届きました。
d0055259_238429.jpg

ココは気分ノリノリだったので、
ハガキにいろいろ工夫をして、1枚だけ出したので
覚えてます。

あと何枚当たるかな?
2回でも3回でも行きまくりますので、
遠慮なく当ててくださいね。エヘヘヘ。
by miko-hiko | 2006-06-17 23:12 | 日常 | Comments(4)

有言実行

以前の記事で絶対当てるといってた
木下大サーカスのチケットが当たりました!
d0055259_0322240.jpg

3枚セット×2=6枚。16800円相当です。
2枚は両親にあげたので、4枚しか写ってません。
来週の日曜、
珍しく娘の部活がないので、行ってこようと思います。
夏休みになると混むしね・・・。

金曜ドラマ「クロサギ」
d0055259_0351666.jpg
やまピーは逮捕されるのか・・・?




d0055259_0362322.jpg
真希ちゃんとの恋の行方は・・・?





一週間・・・待ち遠しい
by miko-hiko | 2006-06-17 00:37 | 懸賞部部員募集中 | Comments(8)