<   2006年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

すごい物が届きました。

今日のお届けはコレです。
d0055259_22495895.jpg

といっても、当たった物ではありません。
娘が音楽部に入り、吹奏楽をすることになりました。
パートはトロンボーン

30万弱でし。
安いのはラッパの部分と管の部分を接いであるそうな。
いいものは金属1枚で加工されているので、
音が違うそうな。

安い楽器→高い楽器と買い換えるより、
最初からいいものを使って、使い込んだほうが良いそうな。

なんかうまいことまるめこまれたような・・・

入学したとき、まさかこんな物を買うことになるとは、
夢にも思わなんだ・・・。
子供って予想もつかないことをするから、
おもろいのぅ。

今日はセブンイレブンのキャンペーンで
くちぱっちが当たったよ。
d0055259_2257649.jpg

くちぱっちが、生茶パンダを持っていて、
生茶パンダは取り外せます。
めちゃかわいいです。
[PR]
by miko-hiko | 2006-05-30 23:04 | 懸賞部部員募集中 | Comments(6)

バカラグラス

娘が自然教室から帰ってきました。
竹でコップ、はし、スプーンを作って、
それでカレーを食べたそうだ。
d0055259_22311970.jpg
まさに自然児。
中には、竹の節の上からカットする子もいたそうな。
節がなかったら、単なる筒ぢゃないか!(笑)
魚釣りをしたり、いかだに乗ったり、
ご飯はバイキング形式、ジュースバーもあるそうな。
う、ウラヤマシス。

私のころは、なんか皆の態度がだれているとかなんとか
言われて正座させられて、ブトに刺されまくったやな思い出が・・・
○塚ヨットスクールじゃあるまいし。(でもある意味自然児。)

今日はバカラグラスが当たりました。
d0055259_22393555.jpg

バカラグラスって、数千円くらいするんだよねぇ。
シールをくれたみなさん、ありがとう。
春のパン祭りは協力するからね。
[PR]
by miko-hiko | 2006-05-29 22:40 | 懸賞部部員募集中 | Comments(8)

ジャムいっぱい

地震が起きたみたいですね。
たくさんの人が亡くなったとか・・・
ご冥福をお祈りいたします。
災害は忘れたころにやってくる・・・
私たちも備えをしっかりしとかないと。

日本沈没←トヨさまの素敵な声が聞けます。

今日のお届けはなにやら重い箱がとどきました。
d0055259_845990.jpg

あけてみるとジャムがいっぱいです。


d0055259_8462313.jpg

アヲハタメリーゴーランドキャンペーンからのお届けです。

イチゴ、オレンジマーマレード、ミックス、リンゴ
レモンママレード、アンズ、イチジク、ブルーベリー、白桃、
クランベリー、チェリー、ブドウ、 グレープフルーツ、ピーチ、
メルバ、パッションフルーツ&アンズ


メルバって何だ?
白桃とピーチの違いは?
チェリーって初体験。

これでまたパン焼きに力が入りそうです。
キャンペーンは5月31日までやってます。
あと残り5000名に当たる大量当選です。
興味あるかたはどうぞ。
私ももう一口応募しますよ。
[PR]
by miko-hiko | 2006-05-28 08:53 | 懸賞部部員募集中 | Comments(8)

GOAL!試写会

d0055259_2245512.jpg


久しぶりにまっすぐな映画を見ました。
ベッカムやジダンも出演します。
この映画は
第2弾、第3弾もひかえていて、
第2弾は撮影中。

第3弾では、日本代表チームを応援するサポーター役エキストラ
も募集中です。

公開は明日から。

まだまだ見たい映画がいっぱいです。
ポセイドン、オーメン、嫌われ松子の一生 などなど・・・
[PR]
by miko-hiko | 2006-05-26 22:05 | ラブ試写会 | Comments(4)

スポーツデイ

今日のお届け・・・
GOAL!試写会
d0055259_21341010.jpg

丸大食品の「GOAL!チケット2500組5000名プレゼント」大量プレゼントに
はずれてへこんでたので ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

野球観戦ペアチケット
d0055259_21342520.jpg

 広島対ヤクルト
 地元テレビ局当選枠5名でした。y( ̄ー ̄)yピースピース

今日、家に帰ると、庭のバラを柵の外から
一生懸命引っ張っているおばあさん、発見!

「あのう、、、何か?」

と話しかけると、

まさか、
この家の住人とは思わなかったのか にらまれました。

「ご入用なら、切りましょうか?」
というと、やっと自分の置かれている立場が分かったらしく、

にらみながら、飛ぶように逃げていきました。d0055259_21355339.jpg

ほしいのなら言ってくれれば、切ってあげるのに・・・。

しかし、まさか白昼堂々と花泥棒とご対面するとは・・・

なんとも後味悪し・・・。
[PR]
by miko-hiko | 2006-05-25 21:30 | 懸賞部部員募集中 | Comments(6)

UVケア

本日は、マックスファクターさんから
☆illume クールフォースUV☆
d0055259_2326693.jpg

がとどきました。

UVケアしないとね。

明日から娘が研修にでかけます。
親に似たのか、たった今準備が終わりました。
月曜から毎日イオンに行っています。


今日は今日とて、もって行く雨かっぱが小さいというので、
買いにいきました。

昨日は夜中におなかが痛くなったら困るというので、
正露丸糖衣を買いに行きました。

おとといはコンパクトミラーを買いにいきました。

必要な物が毎日少しずつ発生します。
いっぺんにいえよ。

昨日はオクの出品手数料が無料だったので、
出したいものがあったのに、
そういう理由で出せませんでした。
[PR]
by miko-hiko | 2006-05-24 23:32 | 懸賞部部員募集中 | Comments(2)

6758 ソニーでデイトレ

日経 昨日爆下げだったので、
今日は反発するだろうと思い、
ソニーを成り行き買い注文出して出勤。(ご法度)

昼頃見てみると、またまた日経爆下げ。
チキンなので、ソッコー売り。

@5,020→@5,080

アブナイアブナイ

+6,000円なり。
ダヴィンチ・コード、ありがとさん。

懸賞情報
軽く火遊び、光る目配せ
資生堂マキアージュ ファンデサンプル10000名プレゼント
[PR]
by miko-hiko | 2006-05-23 20:43 | | Comments(2)

蜂の巣

家に入ろうとして、ふと何かの気配に気づく。
普段は見上げないのに、上を見上げた。

ギャ~!!

蜂が巣を作っとる。
しばらく固まったが、
今なんとかしとかんと、
巨大になってしまう。
業者に頼まないといかん状態になる。

慎重に様子をうかがうと、
どうもスズメバチではなく、アシナガバチのようだ。

ドアをしめ、腕だけだして、一気に殺虫剤噴射
軒下まで距離があるが、
最近の殺虫剤ってホラすごい噴射力。

扉のスキマからそっと見てると、
酔っ払いのようになり、
ふらふらと落ちていった。

まだ中にいるかもしれないから、
30分ほど経ってから、
巣を叩き落す。

怖いから、またまた30分ほど経ってから、
巣を手にとって、中を見てみると
1つの穴に1つづつ、
卵や幼虫が入っている。

またまた ギャー!!


よい子はマネしないようにね。
[PR]
by miko-hiko | 2006-05-23 00:12 | 日常 | Comments(10)

祭りです。

d0055259_2255279.jpg

今日は阿智神社のお祭り。ケータイからなので、画像悪し。
毎年、雨なのですが、今年は降りませんでした。不思議。
天領太鼓に間に合いました。

今日のお届けです。
今日は5つも届きました。
マルサンから、マルサン商品の詰め合わせ。
味噌には応募券がついてたので、わらしべ狙います。
d0055259_22462727.jpg

まるちゃんより、キティちゃんストラップ
全プレです。
d0055259_22465990.jpg

アジエンスから、濃密ヘアマスク
サンプルとはいえ、80gは太っ腹です。
d0055259_22473394.jpg

岩井志麻子講演会
どうしても行きたくて、県振興課に電話して応募方法を聞きました。
d0055259_22552728.jpg

P&Gから、こころスベスベプレゼント
アロマ加湿器
d0055259_22494479.jpg

こんな日は
ハガキかく気満々なのに、まぶたが・・・
[PR]
by miko-hiko | 2006-05-20 22:06 | 懸賞部部員募集中 | Comments(6)

ね、眠い・・・

今日のお届けです。
d0055259_2350279.jpg

エルビーよりコラーゲン3000
睡眠時間が少なすぎて目の下にクマができそうです。
これで少しは解消できるでしょうか!?
d0055259_2351358.jpg

シーブリーズモニターより、
ローソンお買い物券500円分
ローピーから出すそうです。
できるかな~?
モタモタして、不審者とまちがわれたらどーしよ。

なんだかまた小さな子供が犠牲になる事件が起きたようですね。
うちまで40メートルのところで、
まさか帰ってこなくなるとは誰も思わなかったでしょう。
まったくやりきれません。
[PR]
by miko-hiko | 2006-05-18 23:59 | 懸賞部部員募集中 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧