ハサミ男

殊能将之原作「ハサミ男」を映画化。
d0055259_18484722.jpg
美少女を殺害し、研ぎあげたハサミを首に突き立てる猟奇殺人犯「ハサミ男」。
三番目の犠牲者を決め、綿密に計画を立てるが、
自分の手口を真似て殺された彼女の死体を発見する羽目に陥る。
自分以外の人間に、何故彼女を殺す必要があるのか。
「ハサミ男」は調査をはじめる・・・。

これ、岡山では上映期間が1週間しかなく、
惜しくも見逃した作品。
麻生久美子と豊川悦司のかけあいが、とってもシュール。
内容も私好みのサイコサスペンス。

今日のお届け
キャンドゥから、やっとこ届きました。
d0055259_1848309.jpg
配当3,600円と、商品券4,200円分。




ふぐチリがもう一箱届きました。
d0055259_1846485.jpg
いま実家にもって行きます。




今月の成績
きゃんどぅ  144,000円→161,000円(3株)
        141,000円→161,000円(1株) 合計+71,000円

エキサイト                          +100,000円
トレイダーズ証券                      +90,000円

合計                             +261,000円
(手数料含まず)

オク売り上げ                        +13,000円
懸賞+配当など                      +43,000円
(金額換算できるもののみ)
ハガキ                            -2,800円

合計                              +306,200円

考えるところがあり、
成績発表は今月で終わりにします。
タイトルも一新して3月もまたがんばります。

 
by miko-hiko | 2006-02-28 18:49 | 映画 | Comments(10)

大量懸賞情報

大量懸賞発見!
海のうるおい藻 ヘアパックサンプル2回分
9000名 3/22まで 

 ピュアナビ 洗顔&クレンジング サンプル
1万名 3/10まで

ウィダーダイエットサポート もれなく全員

サントリー なっちゃ入り福袋2/28迄 ←急いで!

NEWホワイティーン1セット(ストロベリー・ミント、ホワイトグレープ・ミント、オレンジ・ミントを各1個 2/28迄 ←急いで!
by miko-hiko | 2006-02-27 23:05 | 懸賞部部員募集中 | Comments(0)

着信アリ2

d0055259_030995.jpg

「着信アリ」の柴崎コウのラストの意味が
イマイチよく分からなかったけど、
「着信アリ2」で少し分かります。
怖さゼロです。
おかげで消化不良気味。

今日のお届け
森永甘酒から、ふぐチリセット
d0055259_0311355.jpg

あけるとこんな感じ
d0055259_0313199.jpg

さっそく晩御飯にフグチリにしていただきました。
おいしかった~。
by miko-hiko | 2006-02-26 23:59 | 映画 | Comments(2)

離婚率高いよ

昨日のお届け続き・・・
d0055259_23311477.jpg

不二家からノンノ バニティポーチ
d0055259_23331418.jpg

明治乳業から、レミパン

今日、高校時代の友人に会った。
というか、私は気付かなかったのに、
向こうから声をかけてくれた。
なんか、昔の面影があまりなくなってた。

特別仲がよかったわけじゃないので、
話題も余りなく、困った私は
「そういえば、Aちゃん(同級生)、離婚したんだって。」
というと、
「あ、そう・・・私もリコンしたんだ・・・」



「・・・・・・・・(沈黙)」




こういうとき、どういう対応したらいいんですか。・゚・(ノД`)・゚・。!?
by miko-hiko | 2006-02-23 23:53 | 懸賞部部員募集中 | Comments(10)

フライトプラン

試写会に押されて観たくてもなかなか観れなかった
フライトプランを観てきました。
パニックルームと同じで、役に入り込んでしまい、
ドキドキしてとても楽しめました。
d0055259_212998.jpg


自分の子供が飛行機の中からいなくなり、
周りからは子供が搭乗している記録は無いといわれ、
乗客誰一人子供の姿はみていない。

そんな四面楚歌な状況でここまでできるか?
まさに母は強し。
目を惹いたのは、飛行機のデザイン。
最新式の飛行機はこんなにおしゃれなのか?
これをみると
エコノミーには乗りたくなくなります。

今日のお届け
疲れたので、明日アップします。(_ _;)…パタリ
by miko-hiko | 2006-02-22 21:27 | 映画 | Comments(2)

「県庁の星」試写会

県庁の星』試写会行ってきました。
今回は1枚しか当たらず、譲ってあげられず、
たいへん羨ましがられました。(笑) 

いつもは席に余裕があるのに、今日は補助席がたくさんでてるほど盛況。
エキストラで出演した人も多々観に来ているという噂です。
d0055259_23145974.jpg

内容はそんなに深みがなく、軽く楽しめますが、
織田さんといえば、やはり『踊る・・・』のイメージが強いのか、
真矢みきさんとの掛け合いを彷彿とさせるシーンアリ。
コウさん地味めの化粧してますが、 キレイすぎ・・・
私としては「県庁の星2」でシリーズ化し、
コウさんとの恋愛を描いてほしいな。
2月25日より全国東宝系で公開です。
by miko-hiko | 2006-02-21 23:21 | ラブ試写会 | Comments(3)

ひな祭り

d0055259_18263846.jpg

今年も、なんとか飾りつけが終わりました。
当選品置き場の当選品をえっさ、ほいさとバケツリレーで運ぶことから始まるので、
大変でした。
処分したらいいのでしょうが、ペコちゃん系はどうしても捨てられない・・・。
最近のお届け
花王からビオレU
d0055259_18274545.jpg





シーブリーズモニター
d0055259_1828922.jpg







ワコールからSHIHOセレクトネイルケアセット
d0055259_1828576.jpg
下着を買ったときに見つけた懸賞です。
こんなものにも懸賞があるなんて、あなどれませんな。



d0055259_1830111.jpg
ライオンからジェフグルメカード
2口当たって、4000円分です。




d0055259_18303056.jpg
「県庁の星」試写会
この映画のロケは、
香川県庁と、岡山県のスーパーを使っています。
憧れのコウさんが、こんな田舎(岡山の方、失礼)に来てくれたのかと思うと、嬉しいです。
なのでとても楽しみです。

気を紛らせるのに、自分に気を使う今日この頃・・・
皆様、いかがお過ごしでしょうか?ガクッ
by miko-hiko | 2006-02-20 18:35 | 懸賞部部員募集中 | Comments(8)

d0055259_22202653.jpg


ちぎれた心をつないだのは、ギターの弦と彼女の愛
本年度アカデミー賞最有力候補のトゥルー”ラブストーリー

 伝説のミュージシャン、ジョニー・キャッシュと、運命の女性ジューン・カーターとの10数年におよぶドラマティックな愛の軌跡をみつめた物語。
ドラッグによって栄光と挫折を経験したあと、奇跡のカムバックを遂げるジョニーと、シングル・マザーとして強く生きるジューン。
幾多のすれ違いを繰り返しながら、育んできたかけがえのない友情を、かけがえのない愛へと昇華させていく。

カントリーもロカビリーもよく分からないけど、
とても幸せな気分になる映画でした。

40回のプロポーズを断られ、ステージの上でやっとジェーンが結婚を承諾してくれる
シーンは感動的。

リース・ウィザースプーンが可愛い女性から、大人の女性を演じる年になったのか・・・と感慨もひとしおです♪

2月18日より型破りな愛のロードショー

今日のお届け
毎日コミニケーションズから
ジャーヘッドペア鑑賞券
d0055259_22295416.jpg

小林製薬さんから
ブルーレット置くだけ
d0055259_22302678.jpg

郵便屋さんへ。
いつも留守だからといって、
ピンポンも鳴らさず、不在票をおいていくのはやめてください。

バイク追いかけたよ、ったく。
by miko-hiko | 2006-02-17 22:33 | ラブ試写会 | Comments(3)

お届けも無く、株もさえない、外は雨・・・
こんな時は、大好きな柴崎コウさんに歌ってもらいましょう。


         影    柴崎 コウ

   TBS系ドラマ「白夜行」主題歌
   作詞 柴崎コウ&みこひこ  作曲 渡辺未来


「僕は今どこにいるのだろう」
そんな立ち位置など
たいして興味はない
対になる移動線
資金など はじめから 持ち合わせていない
S高などは きっと 味わうことはない

ah そうして 強がり見せても 上がることはできぬ
愛すべき株たち

希望をもつのはそう 君の 残るわずかな強さ
君の幻見る S安など怖くない
・・・そっとつぶやいた

d0055259_20434680.jpg
昔、僕の母が言ってた
「ここには なにもない
 上がる株は 私たち なにも持っていない」

せめて底へ 沈まぬためにも
未知なる力をもった 君の終値

壊れかけた 夢を繋ぎ
今日を無事に終わろう
四季報取り囲んで 唯一の糧にする
・・・そっとつぶやいた

君が幸せ掴むように 偽日になり 祈ろう
少しの念こぼし その先に残るのは
後悔のあとだけ
by miko-hiko | 2006-02-15 20:44 | 替え歌ラブ | Comments(3)

ハッピーバレンタイン!

d0055259_18255032.gif

いつもお世話になっている皆様に愛をこめて・・・☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日のおとどけ
UNOお宝DVD2枚目
d0055259_18572025.jpg

キリンウエルフーズから、ノアレサンプル
d0055259_18575863.jpg

ウォーク・ザ・ライン試写会
d0055259_18584191.jpg

これはとっても観たかったのでうれしいです。

明朝はフィギアスケートがあるので、眠れません。
地元出身の高橋大輔選手を町をあげて応援しています。
楽しみです♪


チョコレート息子ももらえて一安心                 
                 
                     みこひこ 心の俳句
by miko-hiko | 2006-02-14 18:26 | 日常 | Comments(3)