<   2005年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

12月の集計

今年最後の月の集計です。

        +262,202円
懸賞       +36,800円 金額換算できるもののみ。
                       (日数超えしました、うぅ、うれしいです。)
オク売り上げ  +15,000円
ハガキ      - 2,400円

合計      +311,602円
by miko-hiko | 2005-12-31 23:59 | 日常 | Comments(4)

今度こそ今年最後のお届け・・・

ニベアフォーメン
ニシナ商品券2000円分

☆☆☆☆☆☆☆☆

大掃除です。
どうせ時間が無いので、トイレ、キッチン、玄関のみにしぼりました。
ハガキも書きましたが、まだまだ書き残したものが多いような気が・・・
やり残したことも多い気がします。

新聞を読んでいると、こんな短歌が。。。

 いざや寝ん元日はまた翌(あす)のこと 
                         与謝野蕪村

いよいよ押し迫る大晦日の夜だ。
新しい年を迎えるのに、準備しておかねばならぬことは多い。
考え始めればきりはないが、
「明日の事は明日案じよ」のことわざもある。
元日とは特別の日かもしれないけれど、なるようにしかならないものだ。

ということで、もう案じることもやめて新しい年を迎えましょう。

今年は私にとって初めて株投資を始めた記念すべき年になりました。
日経の上昇に伴い、私みたいなド素人でも利益をだすことができました。

ブログというものもはじめてみました。
「こんなもの、よく毎日書くことがあるな~」、と
最初は興味ありませんでしたが、
母に刺激され、はじめることで、
たくさんお友達もでき、また
懸賞応募も例年より多くできたような気がします。

12月に入り、父が入院し、ブログどころではなくなり、
もうやめてしまおうかとも思いましたが、
いつのまにかココが私のストレス解消の場に
なっていることに気が付きました。

いつも遊びに来てくださる方、ありがとうございました。
来年もできるかぎり続けていきたいと思ってますので、
よろしくおねがいいたしますね。
それでは皆様良いお年をお迎え下さいね。
by miko-hiko | 2005-12-31 19:26 | 日常 | Comments(7)

今日もお届けがありました。

パナソニックから図書カードです。
d0055259_21122559.jpg


昨日も書きましたが、息子がインフルエンザにかかりました。
見る見る間に熱が40度近くになります。
とにかくタミフルを飲ませ、
私と娘はお風呂に入りました。
出てみると、息子の姿がない。
トイレかと思ったが、いない。
鍵は開いてるし、探しましたよ。
どっかから飛び降りたんじゃないかと思って。
そしたら、布団にもぐって寝てました。
思い込みってコワイです・・・σ(゚∀゚ ∬
そして今日にはすっかり熱が下がってます。
若いからか、タミフルの恐るべき効果なのか・・・?
それにしても私は全く元気です。予防接種のおかげかな?
予防接種、受けることが出来る人は、
受けといたほうがいいですよ。

今日の株
4321 ケネディクス  +62,000円
8703 カブコム    +11,000円 
8704 トレイダ     +69,000円

 合計            +132,942円(手数料差引後)
by miko-hiko | 2005-12-29 21:19 | おにーやんおもろ伝説 | Comments(4)

こんどこそ今年最後のお届けかな?

グンゼから、音楽ギフトカード5000円分
とW賞の手帳が届きました。
d0055259_202945.jpg
d0055259_20291994.jpg







キリンから、リエータ5日分
d0055259_20295584.jpg






ついに息子がインフルエンザに・・・
今現在、39℃
だから予防接種受けとけって言ったのに・・・。
いまだに注射はコワイらしい(笑)

今日の株
今日はまたまた年初来高値更新しましたね。
大引けにかけて、個人投資家の資金が流れこんだようです。
8703カブ・コムが上がってたので、乗ってみました。
ストップ高で終わりました。
明日が楽しみです。

乗車はカンタンですが、毎日上がっていくので、なかなか降りられません。
by miko-hiko | 2005-12-28 20:35 | 当選品 | Comments(3)

今年最後のおとどけかな?

d0055259_17271521.jpg
ダイキンから、ぴちょんくんストラップ




d0055259_17274835.jpg
美脚.comから、うのちゃんのクリアファイル





今日も今日とて娘をつれて病院へ・・・
検査などで朝から3時までかかってもうへとへとでした。
なんとか年賀状も作り終え、
家計簿も買い、後は掃除のみとなりました。
d0055259_1732998.jpg
ちなみに年賀状のイラストはすべてネットでひろいました。
今日の株
今日は5002昭和シェル売りました。
@1460→@1442(手数料ナシ)
マイナス1800円か。
ココは配当が良く、
マイナス分くらいは送られてくるので、
まあいっか。
ちっっ 昭和シェルめ・・・
by miko-hiko | 2005-12-27 17:33 | 当選品 | Comments(2)

エネルギアウインターフェスタ2005

今日は電力会社の主催するクリスマスイベントにいってきました。
d0055259_16175281.jpg

歌あり、踊りあり、ミュージカルあり・・・の楽しい2時間でした。
小さい子もそれなりに大きい子も
皆が知っている歌を歌うと一つにまとまりますね。

オークションも今日で店じまいです。
最後の商品が売れ、発送をすませると、
ほっとしました。
by miko-hiko | 2005-12-26 20:19 | 日常 | Comments(2)

クリスマスサンタがやってきた

ハローズ&ブルボンからまたまたケーキが届きました。
ブルボンということで、ココアも付けてくださいました。
d0055259_20571864.jpg

しかし、さすがにケーキはもう・・・ウェ・・・ップ。
実家にもっていきました。
ポッキーから、妻夫木クンの図書カード
d0055259_20591299.jpg

これはWチャンスですね。本賞のポッキーダイアリーははずれてしまったようです。
ポッキー苦手なもんで、1口しか応募できなかったもんな~。
キリントロピカーナと小岩井乳業から、
保温機能つきお弁当箱2個
d0055259_211592.jpg

寒いのでお弁当もあったかいほうがいいもんね。
by miko-hiko | 2005-12-25 21:02 | 懸賞部部員募集中 | Comments(6)

ケーマーのクリスマス

d0055259_2334925.jpg
今日はメルシャンからスエヒロのお肉が届きました。さっそくステーキに
d0055259_2334387.jpg






そして、先日当選したケーキを受け取りに行きました。
シャンペンもついてました。
d0055259_23354194.jpg
あと、だんなの実家にマルちゃんから、
ワインが届く予定だったので、
だんなが5時ごろまでねばってましたが
届かず。
今日は宅配便のお兄ちゃんも忙しいのでしょうね。



プレゼントは・・・
d0055259_23405056.jpg
d0055259_23412395.jpg
だんなと子供達には、先日当たったギフト券で洋服。





d0055259_23434870.jpg
トイザラスの優待のギフトカードで、ゲーム
(ニンテンドーDSのマリオカート)





d0055259_23463896.jpg
私にはチケットショップ5%オフの切手とハガキ
(だってこれ以外欲しいものないんだもん。)
来年もいろいろな賞品になって帰ってきてね。
メリークリスマス!
by miko-hiko | 2005-12-24 23:49 | 懸賞部部員募集中 | Comments(3)

今日も病院通い

タミフルを飲むと吐くので、
病院の薬剤部に電話すると、
すぐに服用をやめて来院するように、とのこと。
薬を変えてもらいました。
今日は雪が積もるくらい降って
とても寒かったです。
なのに毎日病院通いです。(T‐T)

最近の当選品忘れないようにアップ
d0055259_2231681.jpg
おばあちゃんのお菓子鉢2個目





d0055259_22314483.jpg
ノルウェーからクリスマスカード&絵本×2





d0055259_22322898.jpg
オハヨーから、世界で一冊の絵本




d0055259_22374092.jpg
ロッテコアラのマーチから、世界で一冊の絵本
主人公は娘です。家族や、友達も実名で登場します。
さっそく友達に見せると言って喜んでました。


d0055259_22343670.jpg
コムサ・イズムから、コーヒーカップ






d0055259_22352684.jpg
デイリーヤマザキから、ギフトカード5000円分





今日の株
イートレが下げてたので新たに購入。
もうひとつ欲しい株があるのですが、資金がキビシーです。
何か売るか、損切り(クヤシーけど)するか・・・。
by miko-hiko | 2005-12-22 22:42 | 日常 | Comments(5)

インフルエンザ

今日は子宮ガン検診と歯科検診へ。
お産が2件も入り、1時間も待ちました。
娘が帰ってきましたが、どうも様子がおかしい。
熱を計ってみると38度7分。
救急センターへいくと、やっぱりインフルエンザでした。
1昨日予防接種受けたんですけど・・・。

効きはじめるのにが2週間程度かかるので、1昨日ではムリとのこと。
しかも今年はやっているインフルエンザは3種類あるので、
予防接種と違う型だと、あまり意味ないらしい。

話題のタミフルもらって飲みましたが、
吐いてしまい、もう一回飲ませましたが、
またまた吐いてしまいました。
素手で掃除した私。
うつったかもしれません。。
d0055259_22462793.jpg

by miko-hiko | 2005-12-21 22:36 | 日常 | Comments(3)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧