<   2005年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ダイエット

なんと夏なのに太ってしまった。

たいてい冬に太り、夏に痩せて、生物としてのバランスを保っていたのに、

ついに連日の猛暑にも耐性ができてしまったのか。

このまま食欲の秋に突入するとヤバイッス。

なので、以前から気になっていたコレ買ってみました。

d0055259_0215693.jpg←100g880円です。安いデスカ?





買えましたというのが正しいのかな、一時期店頭から消えてたから。

ごはんに入れて炊こうと思っていたのに、

結局入れるのを忘れました。

ホットでコーヒーを飲む季節が来たら、効果があらわれるかな~。

d0055259_11186.jpgムリムリ アンタにゃムリダヨ
by miko-hiko | 2005-08-31 00:22 | ネタギレ | Comments(6)

最近の当たり物

カルビー味比べ塩セット
d0055259_19404321.jpg

カバヤ カバカラスの傘
d0055259_19423467.jpg

コレスケア コレスケアネオ 28本
d0055259_1944385.jpg
 
マダガスカル映画チケット
d0055259_19432821.jpg

あやや図書カード3枚セット
d0055259_19445276.jpg

by miko-hiko | 2005-08-29 19:46 | 懸賞部部員募集中 | Comments(10)

森山直太朗さんの

ライブいってきましたよ。

素の直太朗さんを少し見れたような気がします。

もう少しまったりした方だと思っていましたが、
とても頭の回転の早く、おもしろい方でした。

笑って癒された3時間でした。

間近で聞く 「さくら」
        「生きとし生ける物へ」
        「声」

などなど背筋が寒くなるほどの感動です。

素晴らしい時間を下さった、コカコーラさん、ありがとう。

d0055259_2364043.jpg←いちおう復習して行った。
by miko-hiko | 2005-08-28 21:39 | 日常 | Comments(9)

101回目のプロポーズ

韓国版101回目のプロポーズ

武田鉄矢さん役です。
雰囲気としては似ているかも・・・・。
d0055259_8472983.jpg
d0055259_8485323.jpg





弟の江口洋介さん役です。
d0055259_850376.jpg




あんな奴との結婚は許さん!
d0055259_8544981.jpg


物思いにふけりながらチェロを演奏・・・
なんとなく浅野温子に似ています。
d0055259_8562610.jpg



d0055259_8582967.jpgアナタのことを覚えていると、皆が私のことを心配する。いいの?アナタのことを忘れてもいいの?





最初はひやかし半分で観ていたのに、ジウ姫のナミダを見るとどんどんはまっていくワタシであった・・・。

「私の頭の中の消しゴム」も日本のドラマを元に造られてますね。日本の俳優さんと重ね合わせて観るとまた違った面白さがあります。
by miko-hiko | 2005-08-27 09:04 | ネタギレ | Comments(3)

容疑者 室井慎次

ひさしぶり、試写会行ってきましたよ。

今回は「踊る」シリーズのなかでも、寡黙で熱い男、
室井にスポットが当てられます。

今回は室井の知られざる過去も明らかになります。
真実を暴き、室井を救うため、新城(筧利夫)や沖田(真矢みき)
も奔走します。

もちろん、湾岸署のスリーアミーゴスも笑いを
とりますよ。
d0055259_6495057.jpg

8月27日公開です。
by miko-hiko | 2005-08-26 06:51 | ラブ試写会 | Comments(5)

カルピス工場見学

に行ってきましたよ。
なかなか休みを取れない状況だったのですが、
「1800通の中から選ばれました(20組)」などと書かれてあると
行かなくてはならない気分に・・・。
仕事替わってくれたみかんママ、ありがとう

カルピスの水玉模様の意味ご存知ですか?
カルピスは、大正6年7月7日 七夕の日に発売されました。
それにちなみ、七夕の星の群星を意味しているそうです。
いや~しらなかったな~。
混ぜたときにできる水泡だと思っていたよ。

これはカルピスウォーターのライン
d0055259_6393655.jpg

d0055259_6394628.jpg


これはほっとレモンのライン
d0055259_6402418.jpg

d0055259_640405.jpg

どんどん流れていって箱詰めされます。
d0055259_6411345.jpg


できたてカルピスもおいしいよ♪
d0055259_6414119.jpg


環境問題にも取り組んでいます。
今は大きな企業はどこもがんばっていますね。
排水を従業員自らの手で作った川に流し、蓮の花や、めだかを育てて、小学校などに
プレゼントしています。
d0055259_6463613.jpg


そして・・・しつこいようですが、おみやげです。
d0055259_6434266.jpg


さてさてボケッと見学しているだけじゃ 能がありませんよ。
家に帰ったら、疲れていても株価をチェックしましょう。

普段は出来ない企業潜入を果たし、
会社の雰囲気を肌で感じることが出来たのですから。
by miko-hiko | 2005-08-25 06:51 | 日常 | Comments(5)

クエッ クエッ クエッ チョコボ~ル♪

今日もお出かけです。
キョロちゃんとエンゼルたちが、舞台で歌って踊って・・・。

小さい子向けなので、もう来年は行けないかな~。
でも、いくつになってもおみやげは嬉しいですな。
d0055259_6371458.jpg

by miko-hiko | 2005-08-23 06:37 | 日常 | Comments(6)

miko-hiko in USJ

USJに行ってきました。
d0055259_18284269.jpg

制覇したのは
 
 E.T
ターミネーター
 ウオーターワールド
 シュレック4D
 バック・トゥー・ザ・フューチャー
 スパイダーマン
 ジョーズ
 ジェラシック パーク

ウオーターワールドの一場面
d0055259_1837515.jpg


E.T phone home・・・
d0055259_18442273.jpg
d0055259_18443725.jpg

1日で、こんなに制覇できたのは、ブックレット7のおかげです。
時間をお金で買いました・・・
by miko-hiko | 2005-08-21 18:56 | 日常 | Comments(7)

森山直太朗さんの

コンサートチケットが当たりました!

d0055259_732541.jpg


森山直太朗さんで思い出すのは、
映画「半落ち」の主題歌

映画の内容と重なって、大泣きさせられます。
by miko-hiko | 2005-08-19 07:02 | 懸賞部部員募集中 | Comments(8)

映画ばっかり

今日の当選品

映画鑑賞券
d0055259_1950747.jpg

なんか映画ばっかりですな。

今日はサハダイヤを売りました。
平均購入株価 27円→28円(20000株)

+20000円です。
がまんできずに売ってしまいました。

もう安く拾えないかな。
by miko-hiko | 2005-08-17 19:54 | | Comments(4)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧