カテゴリ:ラブ試写会( 83 )

娚の一生 試写会

d0055259_2261885.jpg


一足先に見てきました。
内容はちょっと理解しがたい部分が多かったけれど
トヨエツはかっこよかったなぁ
[PR]
by miko-hiko | 2015-02-10 22:01 | ラブ試写会 | Comments(0)

ボクたちの交換日記 試写会

d0055259_22594916.jpg
試写会でなければたぶん観ることもなかっただろう映画
正直期待してなかったのですが、
すごい良作でした。

前半は大笑い
後半は涙 うるうるです。

華やかな芸人の世界の裏には
こんな話はごまんとあるのでしょうね・・・

少し残念だったのは
17年後の長澤まさみさんや
房総スイマーズだった2人が
全然老けてないのが不自然でした。

もうちょっと老けメイクを入れると完ぺきです!(キリッ)

おみやげは ミントタブレットてした
d0055259_0103681.jpg

[PR]
by miko-hiko | 2013-03-08 23:03 | ラブ試写会 | Comments(0)

つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語

d0055259_1722067.jpg


あらすじ
春二(阿部寛)は艶という女性と駆け落ちまでして大島へとたどり着くが、

気ままな妻の不貞に翻弄(ほんろう)されてきた。

そんなある日、艶の病気が発覚し、

さらには昏睡(こんすい)状態に陥ってしまい、こ

れまで無心に彼女を愛し続けてきた彼は激しく動揺する。

ついに春二は最愛の妻と深い仲だった男性たちに、

艶が瀕死(ひんし)の状態にあることを知らせようと思い立つが……。


小説にはない
行定監督の
こだわりのシーンもあり。

ふつうに考えると、すごくおかしな設定なのに、
物語は淡々と流れていきます。

R15指定作品。

[PR]
by miko-hiko | 2013-01-24 17:25 | ラブ試写会 | Comments(0)

るろうに剣心

殺陣アクション、ホントに健くんご本人がやったのだろうかd0055259_025939.jpg
あまりの速さに目が追い付かない。
DVD化されたら絶対巻き戻して何度も観たい。

緋村剣心のときと人斬り抜刀斎のときの健くんは
明らかに違う。

まあ どっちにしても、

かっこいいでござる

佐之助と戦うシーンは一番楽しみでした。
健くんの声だけが小さかったのは
こういうシーンだったからか・・・

昨年ロケを見学したから、
すごく気になってた。

こんなのや

こんなのや


こんなの

ちょっとしか使われないのかと思ったけど
10分くらいあったんじゃないかな?

もうすごく満足です。

続編もありそうな雰囲気。

お土産はおかやま桃子
清水白桃のプリンです。
前回もいただきました。
いつも太っ腹です。
d0055259_08860.jpg

[PR]
by miko-hiko | 2012-08-21 23:58 | ラブ試写会 | Comments(0)

ヘルタースケルター

今話題のこの作品、いろんな意味で楽しみにしてて
張り切って見に行ったのですが、
う~ん・・・d0055259_22221126.jpg

主人公のりりこは全身整形をし、
すべての人気を手中に収めますが、
入れ替わりの激しい芸能界
すぐに 若い売れっ子が現れます。

徐々に薄れていく人気、
徐々に崩れていくからだに苦悩し、

精神を崩壊させていきます。

ってありきたりな展開だし、

何が言いたいのかさっぱりわからない。
だから何?って感じ。

蜷川実花さんのどぎつい色遣いも
私には入り込めないセンスだし、

りりこにもそのほかの登場人物にも
ぜんぜん感情移入できない。

激しい濡場とレズシーンで
なんとか寝ずに見れたけど、

大森南朋さんが
「若さは美しさだが、美しさは若さではない」
と言ってた。

映画のぶれそうな軸を
なんとか立て直そうと南朋さんひとりで頑張っている感じだったけど
さすがに無理があったみたい。

隣の人 後半寝てたぞ。
荷物が全部 落ちてすごい音がした!

録画されないように 警備員が左右に配置されていました。
配給会社の意向だそうです。

エリカさんの体調不良といい、
な~んか パフォーマンスのにほひがする。。。
[PR]
by miko-hiko | 2012-07-10 22:21 | ラブ試写会 | Comments(0)

僕達急行A列車で行こう

d0055259_2131117.jpg

好きなことをしているとみんなこんな目になるよね。

青春18切符で九州に行きたくなる映画です。

「家族ゲーム」のような森田芳光監督テイスト。

もう観れないと思うと残念です。
[PR]
by miko-hiko | 2012-03-15 21:33 | ラブ試写会 | Comments(0)

僕等がいた 前編

僕等がいた 試写会行ってきました。
Pさまがすごく楽しみにしていたので。

d0055259_21231121.jpg

キュンキュンするラブストーリーらしいのですが、
いまどきの高校生とは思えないようなセリフ
の割には、行動が幼稚で
どうにも理解しがたい・・・

でも後編はどうしても観たい
観たくてたまらない仕様になっております。
[PR]
by miko-hiko | 2012-03-11 21:27 | ラブ試写会 | Comments(0)

タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密

今日で役員の仕事が終わりました。
3年間よく頑張りました自分。



タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密見てきました。
d0055259_23174260.jpg


テンポは早いし 3Dはすごくきれいだし、大人も子供も楽しめる映画です。
今 Twitter Facebook mixi GREEなどのSNSに感想を投稿すると
スピルバーグ監督に届くかも(11/30まで)
[PR]
by miko-hiko | 2011-11-18 23:26 | ラブ試写会 | Comments(2)

三銃士王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船
観てきましたよ。
d0055259_045097.jpg

当たり前だけど 原作とは似て非なるものなり。
 
ルパンとパイレーツ・オブ・カリビアンをいいとこどりしたような
感じです。映画音楽もパイレーツに似てる。

テンポがよくて、一難去ってまた一難、最後まで飽きずに楽しめます。
3Dもすごくよかった。剣が飛んできたらよけたり、
水しぶきが本当に飛んできたような気がしたり・・・

でもオーランド・ブルームがメインのような映画ポスターを見ましたが、
オーリー あんまり見せ場がありません。

オーリー目当てだとがっかりするかも。

主役でもないし、本当にこの作品のために
パイレーツ断ったのか?個人的にパイレーツのほうに出演してほしかった。

今日の協賛はおかやま桃子
d0055259_0123131.jpg

岡山特産の桃のプリンです。
4個入りを1箱いただけました。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-10-26 00:13 | ラブ試写会 | Comments(0)

うさぎドロップ

うさぎドロップ観てきましたよ。

愛菜ちゃんの愛らしさは言わずもがなですが、
松ケンさんはこの役柄にぴったり。
笑いあり、涙あり。
夏休み最後に癒されたい方、必見です。

次はこれを観たい。
d0055259_18332082.jpg

[PR]
by miko-hiko | 2011-08-19 18:33 | ラブ試写会 | Comments(0)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧