カテゴリ:日常( 751 )

恐ろしくてトラウマになりそう、いや なった(T_T)

冷凍庫から何かを出そうとした。

何を出そうとしたのかは覚えていない。

ポトっと何かが落ちた。

そして ものすごい勢いで 下のほうに消えていった。

Gだ!

なんで冷凍庫にGが?

いや、いるわけがない。

たぶん 取っ手のところにいたんだ、私が開けたからびっくりして中に入ったんだ・・・

そばにPさまがいたので

助けを求めたら、例の殺虫剤二刀流(両手に持つ)&ケータイの懐中電灯で照らしてくれた。

なんかコソコソ音がするし、怖くて怖くて

スポンサーリンク

二人でじりじり

時間だけが過ぎていく・・・

そのうち冷凍庫あけっぱなので、ピーピーなりだした。

はっとする二人。

凍らせる殺虫剤(食品にかけても凍るだけなので安心)をかける。

冷凍庫に凍らせる薬剤を振りかけて意味あるのか?

おそるおそる一番上のアイスの箱を取る。

居ない。

その下の冷凍野菜の袋をPさまが

持ち上げたら その下の肉のパックの上にポトっと・・・

ぎやぁ~~
二人して

ホラー映画見たときのような反応。

肉のパックの上のGはピクリとも動かない。

そのままパックごともって 外に出たら

急に動き出して 逃げて行った

死んだふりか

はたまた気絶していただけか・・・

ショックで立ち直れない。

冷凍庫やもはや冷蔵庫開けるのもコワイ(T_T)







by miko-hiko | 2017-08-07 22:01 | 日常 | Comments(2)

うらじゃ 2017

地元のお祭りなのに
正真正銘
行ったことがなかった。
『うら』=温羅 とは
桃太郎に出てくる鬼のことではないかと思ってはいるが、
確かではない。

演舞場はたくさんある(よさこいみたいに)。






スポンサーリンク


うらメイクもしてもらえるし、来年もまた行こう!
by miko-hiko | 2017-08-07 15:35 | 日常 | Comments(0)

三宅商店のパフェ

三宅商店の桃のフローズンパフェです。
季節でフルーツが変わるので
早めにいかないと 終わってたりします。

スポンサーリンク


暑くて暑くて・・・
仕事帰りにお友達と・・・
おいしかったーー




by miko-hiko | 2017-07-24 22:56 | 日常 | Comments(0)

ちゃんと整理整頓していなかったから2時間待ち

目じりがかゆい。

時々なる。目薬、髪の毛、ちょっとした刺激でもなるそうだ。

でも化粧がうまく乗らなくなるので、イライラする。

どこかに薬があったはず。

探しても見当たらないので病院へ。

美容外科も兼ねてる皮膚科なのですごい人。
2時間待ちで、
やっとこ塗り薬1本もらってきた。

寝る前に ふと思いついた場所を探して見たら、
2本もあった。

もったいないから そちらの薬のほうから使う。

片付けがうまくできていないと、こういう風に時間をムダにする。


スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-06-07 08:23 | 日常 | Comments(0)

ソフトバンクスーパーフライデー

ソフトバンク
今月はセブンイレブン。
d0055259_22062110.jpg
すっかり忘れてて、今もらってきた
コーヒーにしたかったけど
夜眠れなくなりそうで、
ソフトクリームにしましたーー(≧▽≦)

<p style="text-align:center;">スポンサーリンク<br />


スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-06-02 22:05 | 日常 | Comments(0)

出遅れたけどリバティ×しまむら

久々にしまむら行ったら、 リバティ×ディズニーの残り物?があった。
すっかり出遅れたな。
d0055259_22280043.jpg



d0055259_22280122.jpg



結局美女と野獣のこのポーチ買った。かわいいし、お値段もしまむら安心価格。

d0055259_22280220.jpg
アプリでこまめにチェックすればいいんだけど、それもやらないし。


かわいいなー

スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-05-28 22:27 | 日常 | Comments(0)

母の日です

d0055259_21405995.jpg

娘からのプレゼント🎁
SKⅡ 高すぎて使ったことなし。
これ以上キレイになったらどーしよう( ´∀`)
by miko-hiko | 2017-05-14 21:39 | 日常 | Comments(0)

売れた(*^◯^*)

先日引き取ってもらえなかったキャンプセット

チェーン店で引き取ってもらえなかったので、
個人経営の店に持っていきました。
1軒目 なんかおじいちゃんが延々お客さんと話していたので、別の店に当たることにする。
スマホで調べて グーグルマップで案内してもらい
2軒目の なんかオサレなリサイクルショップに恐る恐る持って行った。
無料でもいいので引き取っていただけたら・・・
と思っていたら、なんと3000円もいただけました!
d0055259_23584536.jpg


by miko-hiko | 2017-04-13 23:58 | 日常 | Comments(0)

観劇も メガネ不要になりましたーー(^◇^)

春の健康診断 終わったーー
後は結果を待つだけなんだけど・・・

視力が1.2と1.0に

裸眼で・・・

どゆこと?

去年は0.2と0.4だったのに・・・

テキトーーに押したのが当たったのかなぁ

不思議な顔をしてたら、
係りの人に、

「もう一回やります?」

って聞かれたけど

やらんわ!!

もし本当なら

観劇もメガネ要らんな

ラッキーー(^◇^)


by miko-hiko | 2017-04-12 16:48 | 日常 | Comments(0)

ランチいただきます

1/15~始まっていた『ランチいただきます』最終日です。
THE 華紋のランチです。
1500円(税 サ 別)

d0055259_00423533.jpg




d0055259_00423604.jpg

d0055259_00423616.jpg

d0055259_00423715.jpg



亀遊亭のランチはこんな感じです。



d0055259_00464878.jpg

d0055259_00464833.jpg

d0055259_00464966.jpg
また来年までのお楽しみです。


by miko-hiko | 2017-03-16 00:41 | 日常 | Comments(0)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧