カテゴリ:モニコレ( 4 )

NANACOSTARヘアケア  現品3点セット

高級感あふれるパッケージですね。

乾燥して髪がうねるのが気になります。
水分をたっぷり含んだ、つや髪になりたいです。

公式サイト1周年記念!トータルヘアケアセット現品100名モニター募集

NANACOSTAR - 美容師の感性とこだわりで創る -
NANACOSTAR - 公式オンラインショップ -
[PR]
by miko-hiko | 2014-04-24 23:20 | モニコレ | Comments(0)

エースコックの茹でたて名人

エースコックの茹でたて名人

ラーメン屋さんで食べるような、d0055259_22581748.png
もっちもち食感が
家庭で手軽に楽しめるんですね。

リニューアル&新発売「茹でたて名人 コク醤油らぁ麺/コク味噌らぁ麺/コクしおらぁ麺」
の三種。

早く食べてみたいです。

エースコックHPはこちら♪
エースコック通販サイト「デリこぶた」はこちら♪
モニコレ参加中
[PR]
by miko-hiko | 2014-03-01 22:54 | モニコレ | Comments(0)

キングダム ツーステップマスカラ

これ1本でつけま超え

キングダム ツーステップマスカラ


ディープブラックを使わせていただきました。
d0055259_2338627.jpg
d0055259_23381418.jpg


まつ毛が短くて少ないので、
マスカラつけても なんか貧相なんですよね。
その上、なぜかすぐパンダ目になって、夕方恥ずかしい思いをすることが・・・

こちらの商品下地を付けてから使います。
カールメモリーポリマー配合で上向きカールが続きます。
d0055259_23385946.jpg

ピンクの方が下地です。

白くなりにくく、
まつ毛を保湿、保護する4つのトリートメントが成分配合されています。

下地はマスカラの反対側についてるので、
使いやすいです。

そのあとマスカラをつけるのですが、
確かにこれ、
太くしっかりしたまつ毛になります。
d0055259_23394337.jpg


その上、ダマになりにくい
かなり長く見えるのに、下がってきませんでした。
パンダ目にもなっていないのは
感動です。

メイク落としの時にちょっと落としにくいです。
それだけしっかり まつ毛と一体化しているということでしょうか

キューティスさんのブログモニターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
[PR]
by miko-hiko | 2014-02-08 23:09 | モニコレ | Comments(0)

時短革命のオールインワンクリーム

☆アリタウムのモニターに参加中☆

自他共に認める

めんどくさがりですが


なぜか オールインワンクリームというのは

試したことが無かった!


なんか信用できないというか・・・


という事で

当選した

アリタウム オールインワンクリーム

が オールインワン初体験となります。
d0055259_22303477.jpg





これひとつで5つの役割(化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地)はもちろん、

まるでスペシャルケア後のような仕上がりに導くオールインワンクリーム。

独自技術でマイクロサイズ化した超微粒子 ヒアルロン酸フランパーが

角質層のすみずみまでうるおいで満たし、

黄金比率で配合されたコラーゲンとはちみつが

ハリ弾力とツヤ肌へと導きます。



フムフムなるほど。


確かにほのかにはちみつのようなにおいがする。


とりあえず

お風呂上がりに使ってみた。


翌朝びっくりのお肌スベスベ感。


朝洗顔後に使用、化粧のりがいぃ~


楽してキレイになっていいのかい?


リピ確定、手軽にローソンで買えるのもいいし、

プチプラなのも good!

アリタウム オールインワンクリームはこちら
モニコレ参加中
[PR]
by miko-hiko | 2014-02-04 17:40 | モニコレ | Comments(0)

今までそんなに気になってなくても、沼に落ちるのは一瞬だ(;´Д`)


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧