カテゴリ:懸賞&株( 10 )

イオンの優待

今日も使ったよ。

今日は5%引きの日だから、
優待と合わせて 8%引き。(500株だと10%引き!)

実質消費税なし。

手放したくない優待の一つ。

株価は今一つだが

まぁ、

がんばってもらいたい。
d0055259_23474890.jpg

[PR]
by miko-hiko | 2014-10-20 23:49 | 懸賞&株 | Comments(0)

サントリー 伊右衛門 特茶 500ml×1本の無料引き換えクーポンを抽選で30万名様にプレゼント。~

サントリー 伊右衛門 特茶 500ml×1本の無料引き換えクーポンを抽選で30万名様にプレゼント。


~10月5日(日)まで。
[PR]
by miko-hiko | 2014-09-16 21:54 | 懸賞&株 | Comments(0)

マルハニチロ株主優待

マルハニチロ株主優待品
d0055259_21585455.jpg

カニ缶にした。
自分じゃ買わないから
[PR]
by miko-hiko | 2014-06-13 21:57 | 懸賞&株 | Comments(2)

リカクしました。

今日はソニーを売りました。
@4,930→@5,020
+9,000円(手数料1312円)

試写会 「博士の愛した数式」当たりました。
これから行ってきます♪
[PR]
by miko-hiko | 2006-01-20 15:49 | 懸賞&株 | Comments(0)

最近の戦利品

d0055259_20221594.jpg
チキンリトル映画ペアチケット





d0055259_20223757.jpg
プロエディットシャンプー&コンディショナー 2個め





d0055259_20233642.jpg
亀田製菓 おばあちゃんのお菓子鉢





d0055259_2024923.jpg
電力会社から、クリスマスイベント





d0055259_20242479.jpg
松屋フーズから、配当と優待が届きました。





d0055259_20435634.jpg
小川コーヒーから、ステンレスマグカップ
これ、いちばんうれしいです。
明日から仕事に持って行きます。



最近の株
6423 アビリット +6000円(手数料944円)
危なかったです。逃げ切りました。
[PR]
by miko-hiko | 2005-12-15 20:28 | 懸賞&株 | Comments(4)

みょうがご飯

今日はみょうがご飯をつくってみました。
みょうがが薬味だけの脇役から昇格します。

作り方

 ①みょうがは洗って千切り

 ②大葉も千切り

 ③ちりめんじゃこを油で炒める
   (私はごま油でいためました)

 ④焦がし醤油をつくる。
  鍋にしょうゆ、酒、好みで砂糖をいれ、
  しょうゆのこげた香りがでるまで煮詰める。

 ⑤ ①②③をご飯にまぜ、最後に④の焦がし醤油をかける。
d0055259_22582775.jpg

色合いが地味なので、キューピーで当たった、パスタボウルに盛り付けてみました。
みょうがは多いほどおいしいです。
4人分で大きなみょうが5~6個入れました。

今日の当選品
d0055259_231284.jpg

ハート・インとグリコ乳業のタイアップで、
うまいもの 福岡のフグがあたりました。
配達日時を指定するようになっています。
最近、指定するの多いですね。

今日の株
吉野家ディ
牛肉輸入解禁のニュースを見て、たまらず買ってしまいました。
今日は寄りからS高で、買えなかった人多かったみたいですね。
12月の輸入解禁、もしくは優待まで中期で持ってみようと思います。

あと、ケネディクスかいました。
[PR]
by miko-hiko | 2005-10-05 23:07 | 懸賞&株 | Comments(5)

今日の当選品&9月の決算

今日のお届け

スーパーの商品券1000円分
d0055259_1444094.jpg

またまた 消臭たまごクッション
d0055259_145581.jpg

伊藤ハム 秋のワクワクプレゼント
嵐山スイーツ   配送日の指定ができます。
d0055259_1453371.jpg

大塚製薬(オロナミンC)から デジカメ
d0055259_1455351.jpg


株    +65000円(←なんか運だけで儲かったような気がする。)
懸賞   +80000円(←これは努力といっていいのでしょうか?)
ハガキ  -3200円

計    141800円

今日は月末でハガキ書き&明日は運動会なので
その用意で忙しく、
更新こんな時間になってしまった。

ハガキ書きは毎月、早めに書こうと思うのに、
尻に火がつかないとできない。

まあ、無事に1ヶ月終えました。
最終日にデジカメが当たったのにはもうベックリ

来月(もう今月か・・・)もがんばろ。
[PR]
by miko-hiko | 2005-10-01 01:23 | 懸賞&株 | Comments(4)

今日のお届けもの

ビオレU さらさら素肌
パウダーをつけたみたいにさっぱりと洗ってベタつきを防ぐ
d0055259_2351857.jpg

ゆかたセット(男性用)
d0055259_2372563.jpg

女性用はたくさん持っているのですが、父ちゃんのがなかったので、
狙ってました。

今日のプチトレ
メッセージ206000円→207000円
4株で+4000円

 d0055259_23215529.jpg
「あんさん、もう株やらんと言わはったのではないかえ?」
 「昨日の下げでつい買ってしまったとです。」
 「これもひとえにクリック一つで取引できる時代とPCのせいじゃのう。」
[PR]
by miko-hiko | 2005-08-05 23:13 | 懸賞&株 | Comments(2)

ゴーヤカレー

夏に効く!ということで、ちゃんぷるにも飽きてきたころだし、作ってみました。
ゴーヤカレー
d0055259_21362760.jpg


コレ、なかなかいけます。カレーは辛口か、ジャワカレーの中辛がよいです。
ちょっとクセになるかも。

今日の当たり物
明治お菓子工場見学ツアー
d0055259_21364989.jpg


自由研究もコレで済ませましょう。

今日のプチトレ
メッセージの残り2株 207000円→210000
                             +6000円

グリーンHS       167000円→169000円
                              +2000円
               6株中1株しか約定せず。

株の不思議
   メッセージ209000円で売りにだしていたのに、なぜか210000で売れていた。
   注文価格より、寄付きが高い値段だと、高く売れるのですね。(←素人丸出し)
 
   なんで、何万株も買っているわけではないのに、ちまちまと少しずつしか、
   約定しないのだろう。手数料などややこしくて、わけが分からなくなる。

まだまだフシギなことがい~っぱい!
[PR]
by miko-hiko | 2005-07-27 21:37 | 懸賞&株 | Comments(4)

ラックスナチュラルスタイリングウォーター

当たりました。
1等の旅行券狙いだったのですが、Wチャンスのようです。
朝の忙しい時間に、簡単に広がった髪がおさまってくれたらいいなー。
d0055259_17172117.jpg

日経今日は↓ですか。
オリエンタルランドもう一株安く指して仕事に行ったら、買えてました。
[PR]
by miko-hiko | 2005-06-06 17:19 | 懸賞&株 | Comments(0)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧