カテゴリ:株( 25 )

株主優待 覚書

ドトールかな?
去年のがまだ残ってる
ヤバイ

d0055259_21553175.jpg



ナトリさん

d0055259_21553171.jpg







ぴあは図書カードを選びました。
d0055259_21553228.jpg





ビッグカメラの商品券とか
お米券

もうどこがどこだかわからん・・・(笑)
d0055259_21553248.jpg



[PR]
by miko-hiko | 2015-07-06 21:54 | | Comments(0)

スクロールの株主優待

d0055259_073039.jpg

500ポイント。
早く何にするか決めないと、
忘れそう
[PR]
by miko-hiko | 2014-12-10 00:09 | | Comments(0)

ヤマトインターンショナルの株主優待

d0055259_055524.jpg

クロコダイルの靴下
女性用と男性用の靴下です。
ここは利回りも配当もいいですね
[PR]
by miko-hiko | 2014-12-10 00:07 | | Comments(0)

『ぴあ』の財務報告書

d0055259_23575455.jpg


なんか楽しくて
読んでみたくなる。

『ぴあ』らしいです。
[PR]
by miko-hiko | 2014-12-08 23:57 | | Comments(0)

日本トイザらスの株主優待

昔保有してた
トイザラスの株主優待(今は上場廃止されています)
が出てきて、
紙で商品券みたいなの(写真撮っとけばよかった)

今はカードになってるみたいで、
もしかして 使えなくなってるかもしれないと思って、
店員さんに恐る恐る聞いてみると
使えるみたいで。

d0055259_22461428.jpg

WiiUのソフト買いました。

これだけ買えるという事は
最低単元じゃないな、持ってたの。
怖いもの知らずだったんだなぁ・・・トオイメ
[PR]
by miko-hiko | 2014-09-08 22:47 | | Comments(0)

SK-Ⅱフェイシャル トリートメントマスク

懸賞で、SK-Ⅱフェイシャル トリートメントマスクが当たったので、
さっそくやってみることに。
d0055259_2244310.jpg
最近の肌の乾燥はスゴイからね。
開封すると、滴り落ちる美容液。
なんかこの時点で気持ち悪く、イヤな予感がしたが、

それでも「1枚1680円、1枚1680円」

とつぶやきながら、顔面装着開始。
5分くらいパックすると書いてある。
が、もったいないので、20分くらいパックすることに。

しか~し、1分ほどで、顔が、顔が、

かゆ~い(ToT)


肌に合わなかったのだろう。
フン、どうせ、高級品は庶民の肌には合わないんだろうな。
ちなみに今日も顔がかゆい。
どうにかしてくれ!

明日の予定
郵便局で記念切手をかう        
オクで買ったものの銀行振り込み   
新聞雑誌を束ねる
トイレ玄関掃除              
[PR]
by miko-hiko | 2007-02-21 22:34 | | Comments(2)

ミクシィ

昨日からずっと見てるけど、
ミクシィ(2121)すごい高値がついてますね。

昨日はミクシィを買うために、持ち株を売ってしまう人が
多く、新興市場の値が下がってしまったようです。

公募で当選した人しか儲からないと思うのに、
どうして皆集まってくるのだろう???
[PR]
by miko-hiko | 2006-09-15 12:44 | | Comments(6)

エキサイト

3754エキサイトから配当がきてたので、
回収してきました。
ココはかなり割安ですよん。(って、まだ株やってたのかい?)

オクに出品してたものが売れ残ったものを含めて
5点も同時に落札される。

間違えないよう送るのに必死。


そのうえ月末なので、
頑張ってハガキ書きました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
d0055259_2050334.jpg

夏休みのツアーの懸賞がたくさんありますね。
今年からは部活で忙しく、行けそうにありません。
楽しそうなので応募したいんですけどね・・・。

スーパーマリオ占い
私はハンマーブロスでした。
あんな早くハンマー投げれないけどね。
[PR]
by miko-hiko | 2006-06-29 20:35 | | Comments(2)

9477 角川ホールディングス

書店に行ったら、
「ダヴィンチ・コード」の
「上」
が売り切れてた。
これじゃあ、読めません。

角川さん、もうかってますね~。
上方修正もアリかも。
2匹目のどじょうを狙おうとたくらむみこひこ。

@4030→@4100
+7000円(手数料含む)

でも引けには 4000円切ってた。

ワタシって、天才かもヽ(゚Д゚)ノ
[PR]
by miko-hiko | 2006-06-02 09:09 | | Comments(6)

6758 ソニーでデイトレ

日経 昨日爆下げだったので、
今日は反発するだろうと思い、
ソニーを成り行き買い注文出して出勤。(ご法度)

昼頃見てみると、またまた日経爆下げ。
チキンなので、ソッコー売り。

@5,020→@5,080

アブナイアブナイ

+6,000円なり。
ダヴィンチ・コード、ありがとさん。

懸賞情報
軽く火遊び、光る目配せ
資生堂マキアージュ ファンデサンプル10000名プレゼント
[PR]
by miko-hiko | 2006-05-23 20:43 | | Comments(2)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧