カテゴリ:桐谷さん( 6 )

優待名人でおなじみ「桐谷さん」のLINEスタンプが登場!

d0055259_7451128.jpg

かわいい
いつも無料スタンプ使っていますが、
ココロガ揺れ動く(笑)
[PR]
by miko-hiko | 2015-01-16 07:45 | 桐谷さん | Comments(0)

桐谷さんとジョニーデップ


[PR]
by miko-hiko | 2014-08-26 22:10 | 桐谷さん | Comments(0)

今年も桐谷さんの夏に密着してみた件

夏はMサイズのタンクトップを重ね着する

d0055259_21274610.jpg


毎日のように株主優待が届き、
「ちょっと私も不自由しているんです、出入りに」
d0055259_2128239.jpg


その速さ、自動ドアもついていけない
d0055259_2128813.jpg


今回はCCDカメラを高いポジションに設置したのだが、
やはり画面に収まらなかった
d0055259_21281421.jpg


今日も安定の着地
d0055259_21281957.jpg


桐谷さん 奇跡の着こなし
d0055259_21282863.jpg


ストライクは早くおわらせるための手段
d0055259_21285066.jpg


ボールを叩こうが 地面を叩こうが そんなことは大した問題ではない
d0055259_21285765.jpg


奇跡的に後ろの看板とシンクロする桐谷さん
d0055259_21284650.jpg


実家の近所で犬にほえかかられる 桐谷さん
d0055259_2130198.jpg

『夜ふかし』効果で
桐谷さんゲームランキング1位!(笑)
d0055259_749044.jpg

[PR]
by miko-hiko | 2014-08-26 21:38 | 桐谷さん | Comments(0)

桐谷さん ガチャガチャ

またまた月曜から夜更かしの
桐谷さん 絶叫マシンを見て笑ってしまった。

あのお年で、絶叫マシンに乗って大丈夫なんだろうか
ちょっと心配になる。

私はのれない。たぶんもう
一生のらないだろうなぁ

ところで
d0055259_22355138.jpg

こんなものがあるなんて
どこにあるんだろ?
やりたいなぁ w
[PR]
by miko-hiko | 2014-04-14 22:36 | 桐谷さん | Comments(0)

桐谷さんの株主優待生活



キ-タン ww

次回の夜更かしは、桐谷さんがついにマツコと対面。
21時から?

なんか夜更かしじゃない時間帯なので
要注意です。
[PR]
by miko-hiko | 2013-10-05 18:05 | 桐谷さん | Comments(0)

株主優待生活の桐谷さん

『月曜から夜ふかし』で
人気に火がついた(んだろうと思う)
桐谷さん


先週のように株価が急激に下がると
桐谷さんが心配になります 笑


見逃した方はこちらから・・・


この特集のBGMの
渡辺美里さんの「My Revolution」
の再生回数が
ものすごいことになっているという・・・笑

ブレない人ってすごく
魅力的です。

自分がブレブレだからね 笑
[PR]
by miko-hiko | 2013-05-26 12:36 | 桐谷さん | Comments(4)

今までそんなに気になってなくても、沼に落ちるのは一瞬だ(;´Д`)


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧