カテゴリ:モニプラ( 382 )

からだに「やさしいうどん」



糖分は体に必要(特に脳)ですが、急激にインスリン分泌はさけたいものです。
やさしいうどんは低GI食品なので うどん好きな日本人には安心ですね。
美味しさも普通のうどんとかわらないのかな?
【テーブルマーク】からだに「やさしいうどん」お試しモニターキャンペーンテーブルマーク株式会社
by miko-hiko | 2017-05-09 22:26 | モニプラ | Comments(0)

コーセー米肌 ジェルクリーム

夏でも乾燥気味で日焼けが気になります。今年はしっかり保湿したいです。


【50名様】コーセー米肌 ジェルクリーム モニター大募集!コーセープロビジョン株式会社 米肌
by miko-hiko | 2017-05-09 22:05 | モニプラ | Comments(0)

【テーブルマーク】ごはんがすすむごはんの”おかず”イベント!!

【テーブルマーク】ごはんがすすむごはんの”おかず”イベント!!

テーブルマーク株式会社

食欲の秋です。

これ以上ご飯がすすんでしまったらどうしようっ

て感じの企画です。
①ピーマンの肉詰め
d0055259_21244082.jpg

作るの大変なんだーーこれ

②れんこんはさみ揚げ
d0055259_21252059.jpg

これも 作るのは大変

③あじの竜田揚げ
d0055259_2126830.jpg

懐かしい味。大好きです。

④ごぼうと若鶏の香り揚げ
d0055259_2127424.jpg

絶対おいしいよねー

⑤国産若鳥の塩から揚げ
d0055259_21281022.jpg

今大人気の塩から揚げ。
さっぱりしているので
おはしがすすみそうです。

どれも日本人好みの味ですねーー
食欲の秋っていいなーー
by miko-hiko | 2016-10-24 21:31 | モニプラ | Comments(0)

【アクリブランド】今年もやってきたハロウィン♪パイシートでパーティを楽しもう!

パイシートを使って作ったことがあるのはアップルパイだけですが、

ミートパイ
キッシュ!
シチューポットパイ

などなど作ってみたい料理はたくさんあります。

アクリのパイシートは
冷凍してあるので、使いたいときに取り出して使えます。

レシピもこんなにたくさん!

http://aqli-maruha-nichiro.jp/halloween2016/aqli_recipe_halloween_pie.pdf

【アクリブランド】今年もやってきたハロウィン♪パイシートでパーティを楽しもう!
冷凍食品のアクリブランド
by miko-hiko | 2016-10-19 22:52 | モニプラ | Comments(0)

テーブルマーク やさしいうどん

モニプラさんから クール便でやさしいうどん他商品が届きました。(≧▽≦)

d0055259_23572364.jpg



早速調理してみました。

麺は電子レンジで温め、つゆは熱湯で作ります。
とても簡単です。

d0055259_23572425.jpg


d0055259_23572500.jpg




てんぷらを乗っけてみる。

d0055259_23572652.jpg



加齢とともに、糖尿病のリスクも高まってきます。
糖尿病の予防には 血糖値を一気に上げないことが大切。
なので低GI食品を摂取するのが好ましいのです。

そもそも 低GIとは Glycemic Index(グリセミック・インデックス)の略で、食後血糖値の上昇度を示す指標のこと。つまり、血糖値の急上昇を防ぐために GI値の低い食品のほうが好ましいということですね。

麺類で言えば、うどんより そばのほうがGI値が低いようですが、
私はどちらかといえば うどんのほうが好きです。
好きなものをあきらめると やっぱりストレスがたまる・・・

ということで、こちらの「やさしいうどん」は 冷凍うどんのおいしさは
そのままに低GI化に成功したうどんです。

味ですが、まったくわかりません。

今まで通りのおいしい冷凍うどんです。

テーブルマークさん、本当に夢のようなすごい商品を開発されましたねーー。

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ
by miko-hiko | 2016-10-18 23:56 | モニプラ | Comments(0)

無添加ハンドゲル「モイスチャーガード」

主婦なので手荒れは基本悩みの一つですが、
冬場はヒサンです。

四六時中ハンドクリームを塗ればいいんだけど、

日中は 何かを持ったりするとき

ハンドクリームがつかないか気になるし、

仕事中も書類にシミがつかないようにしたいから、なんとなく 

ハンドクリームを塗るのは寝る前だけになってしまってたりします。

無添加ハンドゲル「モイスチャーガード」は

しっとりして ベタつかない



本当なら 夢のようなハンドクリームですね。

ハンドクリームを塗った後の編み物も躊躇なくできそうです。

【手の乾燥お悩みに!】べたつかない!無添加ハンドゲルモニター募集します

モイスチャーガード
by miko-hiko | 2016-10-12 22:29 | モニプラ | Comments(0)

日本酒の(純米酒)のたっぷり大容量化粧水

モニプラさんからいただいた
日本酒の(純米酒)のたっぷり大容量化粧水

早速使ってみました。
550mlも入っていて 容器がでかい!


顏はもちろん全身に惜しげもなく使えそう。

デコルテや、
乾燥しやすい ひじや膝を中心に使ってみました。

冬になると 膝が乾燥してかゆくなるのですが、

しっとりして 粉ふいてたのが うそのようです。



d0055259_21403689.jpg




見たかんじ、さらっとしてるのかな?
と思ったけど、手にとってみると
とろりとしてテクスチャで
だらだらとたれていきません。

d0055259_21403754.jpg




コットンにしみこませて 5分ほどのパックでプルプルのお肌に。

朝出かける前にパックすると、1日中肌の調子がいいです。

日本酒の会社が作った化粧水。
日本酒(コメ発酵液)・ヒアルロン酸・たくさんの天然植物保湿エキス配合で

保湿力が高いのに、ベタつかない。

ほんのりとローズの香りがします。
がっつりお酒のニオイだといやですからね。

夏は冷蔵庫で冷やしてつかうと効果的で、
ひんやりと肌をひきしめてくれるそうです。

日本盛ファンサイトファンサイト参加中

日本酒のたっぷり保湿化粧水
by miko-hiko | 2016-10-12 21:57 | モニプラ | Comments(0)

話題の水素アイテム!真水素フェイスマスク

【大好評!】話題の水素アイテム!真水素フェイスマスクモニター大量募集★

真水素フェイスマスク

最近よく聞くキーワード 『水素』ですが
知っているのは水素水くらいかな・・・

真水素フェイスマスクは お肌の土台作りを助け、
角質層の更に奥にある真皮層を徹底ケアするそうです。

そして お肌ツルツルに(^^)/
by miko-hiko | 2016-10-06 00:33 | モニプラ | Comments(0)

日本盛の化粧水!!

【日本盛】現品100名様『日本酒のたっぷり保湿化粧水(しっとり)』モニター

日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり(Amazon)

大体 まだ昼間は暑さの残る 今頃から
肌の乾燥が始まり、
冬まで肌の乾燥との戦いが始まります。

そういえば 日本酒が 肌にイイって誰か言ってたね。
麹がいいんだよ肌に

日本盛の 化粧水なら
本当に日本酒(アタリマエ)な気がする!
by miko-hiko | 2016-10-01 22:36 | モニプラ | Comments(0)

レイヴィーハンド&ネイルクリームゴートミルク

インスタ写真投稿★【現品100名様】レイヴィーハンド&ネイルクリームゴートミルク


レイヴィーハンド&ネイルクリームゴートミルク

ゴートミルクって
ヤギのミルクのことなんですね。
ゴートミルクでしっとり柔らかな手に・・・

手も爪も同じクリームで潤うのがめんどくさがりの私にちょうどいいです。

Leivy Naturally
by miko-hiko | 2016-09-27 00:59 | モニプラ | Comments(0)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧