カテゴリ:こえぇ( 7 )

こびとづかん こびとでポン

d0055259_17495318.jpg

ビミョ~に欲しかったりする。
[PR]
by miko-hiko | 2013-03-10 17:50 | こえぇ | Comments(0)

こえぇ

Dr.はそれぞれ忙しく、夜は時間が合わないので、

朝早くから集まり、勉強会をしている。

外来診察が始まる時間に出て行くのだが、

その後私がそこで仕事をしていると

Dr.から電話があった。

「聴診器落としてませんか?」

ww

聴診器って・・・ww

そんなもの落ちてたらすぐ気づくでしょうが!!

子供がまだ食ってる途中でしょうが!!

勿論 目を皿のようにして床を見たけど
そんなもの落ちてないよ。

どうしたんでしょうね。外来。

そうとうお疲れのようですね。

今日友達からTelあり。

彼女はその日、午後から頭が痛くて横になってたらしい。

そしたらつい眠ってしまい、
気付くと夕方。

ご飯の用意をしないと!と思い、
急いで立ち上がろうとすると、
右半身が全く力が入らない。

手の感覚もない。

「つ、ついに脳卒中になったか!
 あの頭痛はその前兆だったのか!」

と思ったら

単に自分の体重でしびれてただけだったそうだ。

ヒマなのでまた参加してみます。
ぽちっとな
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by miko-hiko | 2010-12-22 23:17 | こえぇ | Comments(2)

リサーチされとるし・・・

欲しい物が多くて、
オークションがんばってました。

が、

終わってみると
それほど欲しくなくなってました。
ってほどでもないけど、
以前ほど熱くなくなってました。

そんなもんだね(どんなもんだよっ)

他の人のブログを見ていると、
楽天のブログパーツが貼ってあり、
いつも私の好きな手芸小物や布などが載っている。
偶然でもすごいね、と
思わずクリックしてみたりした(買わなかったけどね)

今日見たら商品が宝塚関係になっとる。

って 自分が検索した物が表示されとるだけやんか~~!!

気付けよ・・・

最近のアフィリってすごいんだね。
知らず知らずのうちに罠にはまってるんだね(オーゲサ)
[PR]
by miko-hiko | 2010-12-21 22:48 | こえぇ | Comments(4)

人と同じ物を持ちたくないあなたに

こんなポーチはいかが?

キモ注意
[PR]
by miko-hiko | 2010-11-09 21:23 | こえぇ | Comments(2)

猫の恩返し

飲み会の帰りです。
うぅ 飲みすぎた 吐きそう・・・

帰ったら金曜ロードショーで
「猫の恩返し」やってたんだけど
観ても全然覚えてないんだよね。
d0055259_22535782.jpg


こんなに覚えていないなら映画観ても
何の意味もねぇな。

世界が狭いのでテレビネタばかりなんだけど

猫のいちごちゃん。
d0055259_2255458.jpg

猫の大半は 狭いところが大好きみたいだけど
いちごちゃんは服の袖の部分が大好き。
d0055259_2256255.jpg

ねこパンチ!
d0055259_22561962.jpg

かわいい、かわいいといいながら観てたら、
Pさまが
「としおくんかと思った」
と言った。

としおくんって 呪怨のとしおくんのこと。
d0055259_2301987.jpg


そう言われたら、としおくんにしか見えなくなった。
[PR]
by miko-hiko | 2010-10-22 23:02 | こえぇ | Comments(0)

小島よしおinゴミ屋敷

小島よしおがゴミ屋敷を片付けるという企画第2弾
d0055259_0202958.jpg

すごすぎる!

玄関も天井近くで出入り
d0055259_0205310.jpg

家の見取り図
d0055259_021208.jpg

隣の部屋へ移動するのにも30cmのスキマしかない
d0055259_0223752.jpg

家主さんはこの小さな洞穴のような場所で生活。
d0055259_023922.jpg

この後お笑い芸人軍団で片付け、無事きれいになる。
d0055259_0254660.jpg

[PR]
by miko-hiko | 2010-10-22 00:24 | こえぇ | Comments(2)

最初で最後

d0055259_1928245.jpg


怖っっ008.gif
[PR]
by miko-hiko | 2010-09-25 19:29 | こえぇ | Comments(5)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧