カテゴリ:韓ドラ( 17 )

キムタク そっくり

某掲示板で聞いたんだけど

キムタクそっくりの韓国人俳優
d0055259_0175853.jpg

ユン・サンヒョン さん

たしかに
そっくりだ!

こちらは山Pそっくりの
d0055259_0222874.jpg

キム・ヒョンジュンさん

こちらもなかなか

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-hiko | 2011-05-05 00:19 | 韓ドラ | Comments(2)

ラスト・スキャンダル16

第16話
記者に囲まれ家を出られずにいるソニを助けに行き、d0055259_22553151.jpg
皆の前で彼女を抱き締めるドンチョル。
そしてソニとジミンを自分の家に連れて帰る。
その晩ドンチョルはソニにプロポーズをする。
さらに、ソニはドンファからスキャンダルの責任を取るため結婚するよう言われる。
そんな中、ナユンはフンと最後の話をし、
アメリカに発つことを告げる・・・。

ラストです。

う~ん面白くてラストまで一気だったけど
最終話は今一つでしたね。

この終わり方は美しすぎるし、
男性も思春期の子供も美化しすぎ。

こんなにうまくいくわけねぇ!

つか どんだけハッピーエンドを嫌がる
いやな性格なんだ~~!!
[PR]
by miko-hiko | 2010-05-04 22:58 | 韓ドラ | Comments(0)

ラスト・スキャンダル14

第14話
ドンチョルに解雇を言い渡されたソニは家を出て行くことに。
ドンファの助けで家を見つけ、引っ越していくソニ。d0055259_19594735.jpg
一方、ドンチョルはドンファに頼んでフンを呼び出し、
自分が本当の父親だと告白、フンはショックで家出しソニの家に。
迎えに来るも受け入れてもらえないドンファに、
ソニはフンのことは任せくれと言う。
ソニのことを引きずるドンチョルにドンファはお前らしく解決しろと話す・・・。


嵐のような天気の1日で
寒くて頭が痛くなった。
[PR]
by miko-hiko | 2010-04-27 20:00 | 韓ドラ | Comments(0)

アイリス

アイリスの録画を観ようとおもったけど、
土日はみんな貯まった録画を観るのに必死。

半分くらいしか観れなかった。
あ、別にイビョンホンさんのファンではないんですがね。
d0055259_20513453.jpg

(ちなみに吹き替えは藤原竜也さん)
ラスト・スキャンダルに出ている
彼が出ているんでね。
d0055259_2053418.jpg

ちなみに吹き替えは城田優さんです。
d0055259_20553850.jpg

ラスト・スキャンダルのチョン・ジュノさん
[PR]
by miko-hiko | 2010-04-25 20:56 | 韓ドラ | Comments(2)

ラスト・スキャンダル13

第13話
ドンファと約束していたソニだがドンチョルの様子が気になり家に戻ると、
ドンチョルは暗い部屋で泣いていた。涙の理由も話さず、
d0055259_044157.jpgドンファのところまで車に送ってくれたドンチョル。しかし、
ソニはドンチョルのことが気になり追いかけ、ドンファとの約束を破ってしまう。
一方、ドンチョルはナユンのもとを訪ねるのだった・・・。

ドンチョルはフンが自分の子供だったことを知り、
学校へ向かうフンを遊びに連れ出す。
兄に紳士的に育てられたフンに
「おじさんのことは尊敬しているか?」
と聞くシーンは泣ける。

最初の4話を見逃したため、
ツタヤに借りにいくも、みな考えることは同じなのか、
とっくに貸し出し中。
それが帰ってくるのを待って、毎日放送されるのを
録画して消化していった。

今日、やっとテレビ放送に追いついた。
[PR]
by miko-hiko | 2010-04-24 00:06 | 韓ドラ | Comments(0)

ラスト・スキャンダル12

第12話
ソニを抱き締めるドンチョルだがソニは、ドンチョルは友達として、
ジェビンは夢として残しておきたいと告げる。d0055259_004196.jpg
翌日、ソニはドンファの誘いで子供たちと一緒に別荘に出かける。
そこでソニはドンファに背中を押され、ジミンに離婚を明かすことができる。
一方、ドンチョルはナユンからソニがドンファと別荘に出かけたと聞き、
ナユンと共に別荘へ向かうのだった・・・。

相変わらず ソニを追い掛け回しているドンチョルだけど
別荘で自分の人生を覆すような話をナユンから聞き、
それどころではなくなる。
弟をスターにするため兄は自分の人生を犠牲にしたのだ。
[PR]
by miko-hiko | 2010-04-24 00:01 | 韓ドラ | Comments(0)

ラスト・スキャンダル11

第11話
ドンファの言葉から彼もソニを愛していると知り動揺するドンチョル。
そうとも知らず、ソニは部屋に置いてあったドンファからの贈り物の靴に気づき喜ぶ。
マネージャーにソニを尾行させたり、d0055259_17542144.jpg
彼女の気を引こうと懸命なドンチョルだが、
ソニは娘のジミンに離婚の話をすることで頭がいっぱい。
ソニはジミンを外に連れ出し話をしようとするが、
そこにドンチョルが現れ・・・。

ユシクとマネージャーがソニを尾行して
勘違いしまくるところは
笑いが止まらない・・・

そしてドンチョルがドンファのまねをするシーン。
この回は笑いまくりです。
[PR]
by miko-hiko | 2010-04-22 17:54 | 韓ドラ | Comments(2)

ラスト・スキャンダル10

第10話
ユシクに裏切られ落ち込むソニに「これからは友達をやめる」と
告げ慰めようとするドンチョル。
d0055259_17513033.jpgしかし、翌日ソニはユシクと話し、
別れた理由は金だと知ってさらに失望するのだった。
泣きながら帰るソニを見かけたドンファは彼女を追い、
優しく気遣う。
一方、ドンチョルはソニを病院に連れて行き
視力回復のレーザー手術を受けさせる。
術後で目が開けられないソニのそばにいてやるドンチョルだが・・・。
[PR]
by miko-hiko | 2010-04-22 17:52 | 韓ドラ | Comments(0)

ラストスキャンダル9

第9話
ユシクの婚約式をソニが見てしまわないようソニを抱き寄せ、
d0055259_15501285.jpg自分の新作映画の製作発表会をぶち壊してしまうジェビン=ドンチョル。
これがスキャンダルとなりマスコミがジェビンが抱き寄せた女性は誰かと探る中、
ナユンはジェビンと付き合っているというスキャンダルをでっちあげる。
一方、ソニはドンファとドンチョルの話から過去にナユンとドンファ、
ドンチョルの3人の間に何かあったことを知る・・・。

ユシクの本性がわかる1話。
またしてもドンチェルが傷ついたソニを
優しく抱きしめる。
[PR]
by miko-hiko | 2010-04-21 15:51 | 韓ドラ | Comments(0)

ラスト・スキャンダル8

第8話
ソニの夫を呼び出したドンチョルは彼がワインバーの社長ユシクと知り殴りかかる。d0055259_15311631.jpg
またユシクの正体を知るドンファはソニに誰かの秘密を知ってしまったらどうするかと問うが、
その人のために知らせないと助言するソニに心が動き、仕事は続けてくれと話す。
ドンチョルは離婚したソニを励まそうとケーキでお祝いし再出発を応援すると話すが、
結婚生活は幸せだったと言うソニの言葉を聞いて・・・。

お兄さんに聞かれないようにこそこそ
かくれているけど、トランシーバーで全部声が
漏れているのがおかしい。
[PR]
by miko-hiko | 2010-04-21 15:32 | 韓ドラ | Comments(0)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧